--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.03

18歳が児童ポルノ禁止法違反で・・・

4月1日産経新聞


男児のわいせつ画像600枚 18歳無職少年を再逮捕 埼玉・所沢市


 男児にわいせつな行為をするなどしたとして、所沢署は31日、強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、所沢市の無職少年(18)を再逮捕した。

 調べでは、少年は昨年11月17日には小学2年の男児(8)、今年1月8日には小学1年の男児(7)の陰部を撮影するなどした疑い。「小さい男の子を見ると興奮する」と供述、容疑を認めている。

 少年は3月に強制わいせつ容疑で逮捕。押収された携帯電話から男児のわいせつ画像約600枚が見つかり、同署が余罪を調べていた。


なんてニュースを見つけて「ほぉぉ(゚<_、゚ ξ」って思っている今日この頃。

3月は高校生くらいの年齢の少年が男児に手を出す事件が多かった気がします。


あと、最近は中高生(男の子)が先生からチョメチョメされるニュースも増えてきましたね。


同級生にチョメチョメは無いんですかね。


ね。



Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.02

めざせ印税生活!!

「恋空」っていう携帯小説が映画化されたりなんだりでかなり話題になっていたので、

「携帯小説でいいなら、オレだって印税生活を!!」ということで、今年に入ってちょっとずつ執筆をしておりました。


しばらく放置していたんですが、この春休みに入って(ってか今日)第一章的なところまで書き終わったんで、誰か読んでください。


飛んでけ!!

↑こちらから


序盤過ぎて何も面白いことは起こってないです。

でも、この後の書き続けるので・・・。


感想とかください。

感想とか。


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.01

肉奉行とアイツの肉付き

小説みたいなタイトルですね・・・・・そんなこともないですけど。


今日はクラス会でした。焼肉→カラオケです。

6時集合だったので5:50くらいに行ったら会長さんたちが既に入り口に集合していました。


ってか、ヒビキ君(久々の登場)の私服を初めて見たΣ(・Д・ノ)ノ

内側にファーのついたコート着てたけど、彼は背が高いからカッコよかった。


女子のみなさんは、やっぱりオシャレです。OLみたいな人から中島美嘉みたいな人まで・・・。



焼肉でタカヒロ君会長さんの間に座ろうとしたら、タカヒロ君に「向かいに座って」って言われちゃいました。( `д´) ケッ!

途中で会長さんからキーワード参照を言われたんですが、隣じゃなかったためちゅーが・・・o(;△;)o


そして、タカヒロ君のお望みどおり、顔に処理して写真載せます。。。
タカヒロ君 焼肉中  無断転載禁止らしいです。誰かがア○コラつくるかも知れないから、、だってさ。

                                       ↑ちょっと欲しい・・・でも顔が写ってないよ


オレは、基本的に焼き係でした。もっと「あ~んww」とかクラス会の勢いだからこそできることをしたかった!!

オレの前の網にある肉をヒビキ君が食べたがっていたので「食べさせてやろうか?」って何回も行ったけど、笑ってスルーされました。


焼肉の後はカラオケ。

当初は、みんなで大部屋をひとつ貸し切るっていう予定だったんですが、男子7人が別部屋をとっちゃったので、中途半端な男子の数に・・・しかもヒビキ君とかが帰ってしまった。


と、いうことで、俺を含めた残った男子6人でもう一部屋借りました。

数曲歌った後会長さんが先に入っていた男子の部屋を覗きに行って、ぴょんぴょんしながら帰ってきました。


「カプー!カプー!今隣行ったら、たぶんドキドキだと思うよ?」


隣の部屋では、みんな上を脱いでいたみたいです。



と、、、いうことで、、、



オレ:「じゃあ、タカヒロ君。上脱いで (゚<_、゚ ξ」




カラオケで脱いだ彼 何も言わずに脱いだ彼に乾~杯( ・∀・)Y”“Y(・∀・ )


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.31

マウンド上で熱いKISS

ネットで話題になってますが、30日の選抜高校野球3回戦・智弁和歌山2―1宇治山田商での出来事。


8回、ピンチに追い込まれた投手・林に捕手・森本が駆け寄りキス。
智弁和歌山キス キ、キ、キ、キ、キスッ( ̄□ ̄;)!!


コレ、「おまじない」らしい。

昨秋の近畿大会準々決勝で救援登板したときに試したら、、林が残り7回を無失点に抑えた・・・らしい。


智弁和歌山林 ハ、ハ、ハ、ハ、ハニカミッ( ̄□ ̄;)!!


この日もその後三振で乗り切ったみたいです。効果絶大だね!!

投手・林は「あとは笑顔で投げられた」と照れていた。。。らしい。



オレも明日のクラス会で、ほっぺにチューしてみようかな・・・。

「ぇーとね、、おまじないww」


これはさすがにキモッ!?


いいえ、私はそうは思わないのです。



天てれが新年度に入りましたね。ドリックの伊藤元太クンww


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.30

君からのパス

昨日タカヒロ君とメールで雑談してて“クラス内のポジション”の話になって

「いいポジションにつきたかった」って言うタカヒロ君に「いいポジションって?」って言うと


Date2008/03/29 23:02
Fromタカヒロ君
SubjectRe:Re2:
サッカーでいうボランチぐらいかなw
----END----


・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・ボランチって何!?Σ(゚д゚;)



と、いうことでWikipediaへ。勉強の片手間にメールしていたのに。


[ ボランチ (Wikipediaより) ]

ボランチは非常にマルチな才能が要求されるポジションである。攻守両面においてチーム戦術の柱となる。

幅広いエリアを激しく動き回らなければならないボランチは、持久力・回復力に優れていなければならない。また空中戦を支配するためのジャンプ力も重要だ。


ははは、女の子とのメールで1ヶ月も悩むような回復力の無さじゃタカヒロ君にはムリだね(^ε^)

「その回復力の無さじゃ無理だよ」って送ったら


Date2008/03/29 23:23
意思の疎通苦手やけんパスも繋がらんしね
----END----


あぁぁぁぁぁぁぁ!!ごめん!!そういう深い意味じゃなかったんだ!!

ってか、そんなサッカーの話でつなげられると、必死でWikipedia読まなきゃじゃないか。゚(T^T)゚。

しかも


Date2008/03/29 23:34
FA宣言した選手ぐらい不安定やし
----END----


FAってどんなシステム!?




そして、タカヒロ君からの返信が今日届くという切なさ。



Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
