--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.15

なかなかトケナイ

バレンタインとその次の日のお話。


 ...READ MORE?

S君の事。
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

02.14

消せない距離

この3連休の間に、

S君が左腕を骨折してました。

模試サボって、スキー行って、スノボ乗って、コケたそうです。

1ヶ月で完治すると言っていました。


S君は部活に行けないので、

1ヶ月間一緒に帰れません。

S君は体育ができないので、

1ヶ月間一緒に柔道できません。


さびしいな。

友達と帰っちゃうんだもん。


でも、ほら。

日付が変わってバレンタインがきたよ。

今日次第かもね。



お返事。

>>マー坊様
ほっぺたいいですよねぇ(ノ´∀`*)
ぷに②にとりつかれて、体中触りたくなりますよねぇ。(オイッ!!

>>ととろ様
頑張ります!!
でも、一緒に帰れないので、
教室で渡さなくちゃいけないのがチョット緊張。。
 

S君の事。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.05

少年の朝帰り

日曜日は結局S君来ませんでした。連絡ないまま。キレイな部屋で買ってきたお菓子を一人で食べながらボーっと気付けば午後8時。
泣こうかと思ったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日の朝、S君の部活仲間に「来なかったぁ。」と言うと「あぁ、あいつ?土曜日に友達の家で徹夜でゲームして部活中死んでたぞ。」だと。


・・・朝帰りですか?


案の定、S君は学校に遅れてやってきて「昨日ごめん。」と言ってきました。「何で来なかったの?」とチョット拗ねてみると「ほら、部活が・・・。」と返ってきました。なぜ言わない。徹夜でゲームをなぜ言わない。首筋がドクドクするじゃん。

しばらくして「泊り込みで友達の家に行って、、」なんて言われたから、S君が言い終わらないうちに「ゲームしてたんでしょ。何で最初に言ってくれないんだよ。」

ぁー、そんなつもりじゃないのに。口調きついよオレ。
S君の中じゃそんなに重要じゃないから。わがままだ。

その後、結構本気で謝ってくれたから「大丈夫。」とは言いましたが、1時間目泣きそうでした。(だって、オレには連絡もくれないのに朝帰りって、、嫉妬バンザイ)


それよりもチョコレートあげなきゃ。きちんと言おう。いろいろと。

今日の帰り道の「今年は1つも貰えそうにないなぁ。」というS君のコトバにどうしたらいいかわからない。そんな1日。



お返事。

>>cheite様。
吉野ルカさんですね。
c⌒っ¥・д・)φ...メモ②
がっつり読んでおきます。
ありがとうございました!!

S君の事。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.04

悲傷の週末。

今日の朝(日付が変わってますが)S君に徐々に嫌われていくという超大作の夢を見ました。徐々にですよ。最初からうまくいかない感じじゃなくて、ホントの徐々に・・・。かなり切なかった。おぉぉぉぉ!!(叫


てか、もうすぐバレンタイン!?
・・・チョコ買っちゃいましたけれども。うん、そうですよ。男です。


んー、でも昨日・今日は何だか距離が広がった気がします。正夢になりません様に。

S君の事。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.29

お腹の神秘

「おなか」と入力したら「オナ化」と変換されて自分に不信感を抱きました。


あ、以前腹フェチという話をしましたよね。そう。お腹です。
今日S君が廊下で「お腹がたるんできたかも」と言ってツンツンしながら生腹見せてくれました。もぉ~萌えました。ドコがたるんでるんだ。触りたかったけど、廊下だったので我慢しました。偉い。その後、S君とトイレに行って、まぁ用を足して手を洗ってたんですが、その時にS君が「やっぱりダメだよなぁ」と言ってきたので鏡越しに見たら


S君の制服が胸まで上がってました。


キャ━━━━学ラン+乳首・腹・ヘソヽ(〃▽〃 )ノ━━━━━!!


マジでやばかったです。火照って火照ってしょうがなかったです。世界史どころじゃなかったです。

んー、あと今日、チョットS君の手に触れてみました。プリントを見せられたときに質問を聞きながら親指の辺りを重ねました。しばらく見つめられて「もぉっ」と言われましたけど。カワユス。

ていうか、しっかり話さなきゃだよな。って思ってます。気持ち伝えたの手紙だけだし。

↓応援するぜ!!って方
↓S君の乳首見たいって方
↓何かしらに重なっている方
ブログランキングバナー



お返事。

>>マー坊様
読みまくってますよ。BL。
この前、普通の男子の前で読んだ後置いてたら
その子がちょっと読んでました。
マー坊さんのお勧めの作品。ぜひ教えてくださいね。

S君の事。
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
