--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.29

ゲジゲジ眉毛

20080529195848
今日は朝から学校でお勉強しました。

休日は必ずS君が勉強してます(>_<)

10:00から大学に実験に出て、また学校戻りました。

んで、そのあと髪切り&顔剃りしました。

人生で初めて眉毛をちゃんと整えました。

また可愛くなっちまったぜ(〃д〃)

すみません。調子にのりました。
それだけです。

写真はオレの机の落書きです。

モブログ
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

05.07

なんですって!?

GWの最終日、いつも通り路面電車で学校に向かっていたら、座っているオレの前におじいさんが来たので、肩たたいて「どうぞ、座ってください。」って席を譲ったら、おじいさんが降りるときに「ありがとう。」ってわざわざ言ってくれました('∀'●)

少し嬉しい気分で学校に行って、階段上がったらSくんが!!
今日もいたのか・・・

エガちゃんがオレにわざと「S見なかった?」って言ってきたのは傷ついた、、

連休もあけて、さっき。放課後。

隣のクラスに行ったら、会長さんとヒビキ君がパソコンしてたので、遊びに行きました。

もう他のクラスだし、抱きついたらダメかなぁ

とか、

いい匂いだなぁ

とか思ってたら、先生入室。
勉強しろ、時間を無駄にしていいのかって言ってきた(´`)

オレにとっては何よりも大切な時間なのに。
むしろ、この時間以外は無駄な時間なのに。

会長さんとヒビキ君、一緒に帰っちゃった。

オレは?

どうすれば?

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.24

お買い物

20070824001742
ネットショッピングにハマっております。

最近、、
・ネコミミ
・オカヤドカリ
という異色な物を購入しました。

ネコミミと言っても、コスプレの為ではありません。
他人に付けて遊ぶ為です(ΘωΘ)イヒヒヒ

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.28

発情期

今日は宿題の提出日なので、学校にいます。

そしてS君に会いました。

窓越しでしたけど・・・。

手を振ってくれました。

まだ、ちょっとドキドキしています((-ω-。)

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.21

寒い

S君に、ふと

「今日、ノースリーブにパンツで布団一枚かけて寝たw」

と言われ、今だにその光景を頭の中で勝手に構築していまっています。

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
