--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.29

お腹の神秘

「おなか」と入力したら「オナ化」と変換されて自分に不信感を抱きました。


あ、以前腹フェチという話をしましたよね。そう。お腹です。
今日S君が廊下で「お腹がたるんできたかも」と言ってツンツンしながら生腹見せてくれました。もぉ~萌えました。ドコがたるんでるんだ。触りたかったけど、廊下だったので我慢しました。偉い。その後、S君とトイレに行って、まぁ用を足して手を洗ってたんですが、その時にS君が「やっぱりダメだよなぁ」と言ってきたので鏡越しに見たら


S君の制服が胸まで上がってました。


キャ━━━━学ラン+乳首・腹・ヘソヽ(〃▽〃 )ノ━━━━━!!


マジでやばかったです。火照って火照ってしょうがなかったです。世界史どころじゃなかったです。

んー、あと今日、チョットS君の手に触れてみました。プリントを見せられたときに質問を聞きながら親指の辺りを重ねました。しばらく見つめられて「もぉっ」と言われましたけど。カワユス。

ていうか、しっかり話さなきゃだよな。って思ってます。気持ち伝えたの手紙だけだし。

↓応援するぜ!!って方
↓S君の乳首見たいって方
↓何かしらに重なっている方
ブログランキングバナー



お返事。

>>マー坊様
読みまくってますよ。BL。
この前、普通の男子の前で読んだ後置いてたら
その子がちょっと読んでました。
マー坊さんのお勧めの作品。ぜひ教えてくださいね。

S君の事。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.29

「ハニーベイビー」*やまがたさとみ

今回はこの作品の感想です。

ハニーベイビー ハニーベイビー
やまがた さとみ (2004/05/10)
ビブロス

この商品の詳細を見る


どうぞ。
 ▼
 ▼
 ...READ MORE?

腐れ話 - レビュー
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

01.28

また訳わからんカテゴリをつくってしまった。。(。A 。 )

ぁー。

Jr.の「PLEASE×3」に惚れたので、書き込みます(?

あの、、森本龍太郎クンって歌うまいよね。

そして兄弟そろって可愛すぎるよね。

↓共感した
「感じるままにYou&I」方がいいだろって方
↓Jr.よりオレの方がいいだろって方
ブログランキングバナー

※レビューとお返事はもう少し時間を頂ければ・・・●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

芸能
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.27

よしながさんとやまがたさん

友達に『よしながふみ』さん薦められて、ハマってしまいました。ストーリーが究極で最高です。
そこら辺の「誘われて、好きになって、家に行って、エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン」ってだけの作品とは一味も二味も違います。

▼お借りした『よしながふみ』さんのすばらしき作品たち
1限めはやる気の民法 愛すべき娘たち
執事の分際 こどもの体温 
今、手元に無いのでレヴューは大胆に省略。(オイッ!!

そして、最近は「西洋骨董洋菓子店」を読んでいます。ドラマになりましたが、告白シーンから始まるBL作品だったとは知りませんでした。
「大奥」もおもしろいらしいですゼィ。


ア――――――――――――ンド。


▼『やまがた さとみ』さんの作品も薦められました。
ハニーベイビー 感情回路
これらについては今から読むので感想を書きますね。


よし!!腐るぞ!!

ブログランキングバナー

腐れ話
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

01.27

溺れてますね

今日は、模試→シンポジウムで発表→学校に戻って残りの模試。という、とてもじゃないスケジュールでした。

S君とお昼ご飯が食べられませんでした。
S君とお昼ご飯が食べられませんでした。
S君とお昼ご飯・・・ΣΣ(゚д゚lll)
明日学校休みなのに!!

最近パソコンがS君の写真だらけです。眺めて、眺めて、眺めてます。学校に今年の初売りで買ったデジカメを毎日持っていってます。最初は「もぉ~。」とか言われてたんですけどね。慣れたようで、いくら撮っても、もう何とも無いみたいです。しばらくカメラ向けてたらピースしてくれるんだべ(*・∀・*)!!そして「S君の写真たくさん撮りたいな。」って感じでそのデジカメを買ってしまった事は誰にも言っていません。


昨日S君が廊下を歩いてる時に近づいてアレにチョット触れたら(笑)、オレが手を話すまで立ち止まられちゃったりしたから、その後ドキドキして大変でした。

あ゛~。完全に落ちてる。溺れている感覚。

↓数週間貼っていませんでした。
↓何かしらに溺れている方はクリックどうぞ。
ブログランキングバナー



お返事。

>>cheite様
S君の方は「まぁ。好きではあるけどね。」って感じです。
手繋いだりしようとしたら空気が固まると思います(当然
頑張るぞ!!おぉ!!
cheiteさんもブログ経営頑張ってくださいね。

>>マー坊様
高校生のクセにです。
将来どうなるのかなって切なくなる時もありますけどね。
だからマー坊さんのブログが楽しみです。
そしてオレは、完全にS君がすきです。Σ(´w`)

>>悠哉様
リンクさせて頂きましたー(>Д<)ゝ”完了!!
歳が近いので、これから悠哉さんの更新楽しみです。
ガンガン訪問させてもらいます。

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.26

足がぁ!!

今日、持久走大会でした。ふくらはぎヤバイです。すンごい感じで張ってます。

誕生日プレゼントの中に「大好き」って書いた手紙入れてから、S君がオレの好意をちょっと考えてくれてるみたいです。まだ、しっかりとした返事を求めてはないんですけどね。そう、S君が何だか優しい。態度や言葉どうこうってワケじゃなく、自然と隣に来てくれたり、目を見てニコッてしてくれたり。。と思ってるのはオレだけかも?・・・まぁ、、いずれ気持ちを聞かなきゃなのかなぁ。

最近「男の子に恋してます」って色が以前より顕著ににじみ出てるみたいで、色んな人につっこまれます。S君の事が好きって事を知っているのはS君ともう一人の仲良しさんだけですけど。そんな周りの人の温かさに、ふと涙が出そうになる時もありますゼィ。

そんなこの頃。



お返事。

>>cheite様

もぉ、1日かけてプレゼント選びました。
結構喜んでたみたいですが、手紙のことは言わないみたいです。
c⌒っ 〃▽〃)っバンバンッ 「気になるぅー。」

リンクは怒涛の勢いで大歓迎です。
隅っこでもイイので添えておいてください。

こちらからもリンクしますね。

学校。
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

01.23

待ってます

今、S君と一緒に帰ろうと待ってます。

今日はS君の誕生日でした。

プレゼントの中に手紙入れときました。

小さく「大好き」と書いて。

モブログ
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

01.21

何!?

S君から連絡がありません。

来ないんかい!!

ショックだけど嫌いになれない。

あぁ、奴は魔性の男か。

明日学校で攻めてやる。




お返事。

>>cheite様
次回頑張ります(笑

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.18

にこにこ

20070118230237
入ってた。にこにこヨー○レット

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.18

帰り

あ゛ぁぁぁ。

「一緒に帰りたいなら、毎日18:40に待っとけ。」って言ってくれたのに、部活長引いて一緒に帰れなかった

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.18

久ログ

久しぶりですね。最近、パソコンを開いておらず、更新が滞っていた為、学校の部室から急いで携帯書き込み中です。

それにしても、今日は少しハッピーでした。昨日、S君が学校を休んでしまって一日中イライラしていたので、その分ってのもあります。だから今日はS君の名前を意味もなく呼びまくりました。意味無く何回読んでも、その度返事してくれたので鼻血ものです。「目が痛い。」と言ったので「見つめ過ぎだよ。」って言ってやったら「お前を。」と言われて鼻血ものです。正直ホントにドキッとしました。今までそういう事はこっちからしか言わなかったのに。

だから、告ります。日曜日に家に遊びにくるので。

今が一番近付くことができてる気がします。だから、告ります。

彼も何か言いたい様なので。

モブログ
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

01.14

20070114150335
やること無くて、ぼーってする時間がくると、3秒後には大好きな人のことを考えてる。

最近、休日があんまり嬉しくない。

学校じゃないと、会えないから。

土曜日に補習やテストがあると、ちょっと喜んでしまう。

もう、異常です。

異常なまでに大好きです。
今日S君に『オレ、○○が好きなんだ。』と違う人の名前を言われる夢を見ました。

目が覚めると、少しだけ、視界が揺れてました。

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.13

This Is ろヴぇ。

1,000打感謝です。ありがとうございます。
元気満々です。

そして、お返事。
>>エム様
ロマンチカ面白いですよね!
実際恋してると、BLが何で面白いかがわかります。
んー、なんか友情が介入してくるので、その分切ない感じです。
葛藤が女子を好きになった時より多いです。多すぎます。
これからも応援してくださいね。
ブログも拝見させて頂きました。頑張ってください。


タイトル、最初“Love”と書いてましたが、「イヤイヤ、宇○田さんのファンが検索で間違ってここに入ってしまう!!」と思い、“ろヴぇ”です。

今日(日本時間では昨日"笑)S君に「恋してんの?好きな人いる??」って聞きました。「誰にも言ってないだけで、いるよ。」だと。あぁ、、そろそろ告ってしまおうか。いっそ、酷ってしまおうか。(!?

そして、S君の興奮してしまうものの一つが発覚しました。

 ...READ MORE?

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.11

何だか文学な季節。

恋って、とっても単純な気持ちなのに、凄く複雑。

恋を語る時、キレイな言葉と寂しい言葉が交互に出てくるのは何でだろうね。

大好きな人が近くにいる筈なのに、それだけで嬉しいのに、
自分は何もできないんだなって、すぐに下を向いてしまう。

何もできないんだなって逃げた筈なのに、走り出したつもりなのに、
追いかけて来てくれたらなって、すぐに振り向いてしまう。

君と向かい合った時の僕はすごく弱い人間です。

君の唇が動いた時の気持ちは崩れそうなほど。

でも、

キミが微笑んだ一日が

不意に

素晴らしい自信に化けるのです。

どんな未来も受け入れられるような、

どんな課題も飛び越えられるような、

素晴らしい自信に化けるのです。


恋って、とっても単純な気持ちなのに、凄く複雑。

それでも恋が嬉しいのは、

きっと、

好きになれたいくつもの欠片が

たった一人の君だから。




お返事。

>>cheite様。

見つめてます。
意味もなく後ろを向いてます。
最近、見つめると見つめ返してくれます。
でも、いつもハハッって笑われます。
オレは、その後姿を、また、消えるまで見つめてしまいます。

なんちて、切ない!! "笑

想うことだけは誰にも邪魔されませんしね。

cheite様のコメント、何だか元気になります。

これからもよろしくお願いします。



ブログランキングバナー

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

01.10

運命の選択!?

今日の体育の後の会話。
オレS君

「あ゛ー、きつかった。」
「てか、オレ腹減ったぁ。」
「でも、まだ英語あるよ。」
「んー↓↓」
「じゃあ、何か食べれば?」

オレをじーって見て、

「食べていい?」

・・・・・(〃▽〃)キャー♪

それにしても、アホの様なタイトルです。

そう、席替えです。

くじびきです。

クラスメイトは「前の席はヤダ。」とか「隣の女子ヤダ。」って感じですが
オレが望む条件はただ一つ。

もちろん、

「S君の隣かどうか。」

それ以外何もいらねぇぜ!!
って事です。

んで、そう、、結果は・・・

 ▼
 ▼
 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

01.09

久々のお友達だぜぃ

明日、数学のテストなんでチョットしか書けませんが、今日の日記。

学校が楽しみで今日は30分も早く学校に行きました。
もぉ―――――、S君に会えた!!

(σ〃▽〃)σ一方的にツンツンして遊びました。

(σ〃▽〃)σ一方的にお尻をツンツンして遊びました。

(σ〃▽〃)σ一方的にお尻の(゚*゚)をツンツンして遊びました。

「ビックリするやん。」と言われましたけど・・・。
「あ、ごめん。」って誤ったら謝ったら
「まぁ、そんな事するのお前だけだし、別にいいけど。」

あぁ、これ以上オレをオトサナイデクダサイ。


あと、お友達(S君じゃないよ)の乳首の辺りを摘んで
「残念。そこじゃねーよぉ。」
っていう遊び(?)をしてたら、横に先生がいました。
じ――――。って見られました。


以上。



お返事。

>>cheite様。

コメントありがとうございます。

ですよね!!

チラリズム最高ですよね(〃▽〃#)
もう、ただただ萌え。
ひたすら萌えです。

また、よろしくお願いしますね。

* * *

>>まつり様。

コメントありがとうございます。
ブログもお邪魔させて頂きました。

オレ、日々凄い勢いで腐っていってるので、かまってやってください。

そして、もぅ、切なくなるくらい好きなんです(つд・)
S君もちゃんと遊んでくれるから、更に切ないです。

「好き。」って言う勇気がまだ・・・。

応援よろしくお願いします。


↓お尻最高っていう方
↓(゚*゚)最高っていう方
↓先生最高っていう方
ブログランキングバナー

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.08

明日から学校だw

そろそろ寝ようかなって思ってます。

そして、明日はS君に会えます。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。 嬉しいな!! ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あぁ、もう、抱きついてやる。

周りとか関係なく襲い掛かってやる。

前も後ろも弄り倒してやる。

キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!どうしましょ。

あ、テストもがんばろ。

学校。
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

01.08

復活!!

ちょっと前の話なんですけど、ある日オレ宛に小さめの小包が届いたんです。出版社から。妹に「何それー??」って言われたんですけど、これといって本に関する記憶はなかったので、「本だよ。」って答えて、妹の横でそれを開けたんですよ。


開けたんですよ。


でね、中の本を取り出したら

 ...READ MORE?

腐れ話
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.08

金箔のお茶!?

20070108130201
初モブログです(^□^)ノ

おばあちゃんの家に行ってきました。

そして、そこで出してくれたお茶はなんと金箔入り!!

すごい②

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.08

おすすめモノその1~古典・助動詞~

一日古典の勉強をして、数冊の問題集に手をつけました。

んで、高校の古典で重要な助動詞の勉強なんですが、オレが思うにこの組み合わせがオススメです。

富井の古典文法をはじめからていねいに―大学受験古文  古典文法サブノート―高校初級用

左側の「富井の古典文法を・・・」はとっても有名な参考書です。もぅ、オレのような古典苦手人間(俗に言う勉強しない生徒)には目から鱗の内容です。

んで、右側の問題集。なにこれ?って感じですよね。すっごくマイナーな出版社です。でも、それがいい。内容がひたすら「傍線部の助動詞の文法的意味と活用形を答えなさい。」って問題です。コレといって気が利いた解説はありません。でも、繰り返しが肝心な暗記物は一問一答に近い方がいいとオレは思います。しかも、429円(税別)です。こういう、ちょっと怪しい問題集は安くてひたすらなトコロがGOODですよね。

これで、助動詞に慣れたら他の問題集に挑戦するといいかも。

って、ことでおすすめモノその1終了!!

ブログランキングバナー

おすすめ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.07

今回の記事は珍しくエロいよ。

午前11:30に眠くなったので、1時間後に目覚ましを設定して昼寝をしようとしたら、目覚ましのアラームがOFFになっていて、気付けば午後9:00でした。。でも、宿題と勉強はこれまでのストックがあるので焦ってはいませんゼ。

一日中と言ってイイほど寝ていてネタが無いので、今日はS君の話を。


※ここから先は、まるでBLコミックのような、勝手な“お惚気(おのろけ)”がフンダンに盛り込まれています

・つまりエロい話だろ?って思った方
・お惚気(〃▽〃)キャー♪っていう方
・俺ってば腐女子ーって方
・むしろ、腐男子ーって方

は▼どうぞ!!
 ...READ MORE?

S君の事。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.07

運命ってかw

妹は今日、中学校の受験。さっき慌しく出て行きました。まぁ、結構頑張ってたから心配は要らないでしょう。S君の弟も受けるって言ってたな。オレもS君もその中学でした。だから、高校で仲良くなれたのかなw

今考えると、オレ普通の入試を受けたことがありません。
幼稚園は近所の幼稚園。小学校で面接と適性検査がある所を受験して合格。中学校は本来は入試が有るけど、オレはエスカレーター。高校も推薦入試で面接と適性検査のみ。。って人生です。今のところ結構上手い事生きてると思います。

たぶん、小学校で思い切って受験してみたのがターニングポイントだった。そこは、お母さんに大いに感謝ですね。幼稚園の年長さんが「自分で試験受けよう」なんて考えないから。

“運命”を変える。とか言うけど、オレはそれって違うと思います。だって、今のオレ以外のオレって有り得ないんだもん。いくつも選択肢があって、その中の一つを選んだ時、それが人生。どう軌道を修正したつもりでも、そこを通ればそれしか人生じゃない。きっと、その選択が「成功」だった時に感じるべき幸せを確かめる為、「失敗」だった時にその壁を自分の手で触れられるようにする為に、人間が“運命”って名前をつけたんだな。ってオレは考えてます。

オレは周りの友達が最高だと思ってます。幸せを感じてます。これって“運命”って呼んでもいいよね。

みんな、大好き。

ブログランキングバナー

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

01.07

心が凍っちゃいそうですゼ

トイレに行こうと廊下に出たら、すっごく寒い。

明日は雪らしい。

・・・寒っっ。

ブログランキングバナー

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.07

ファンタジー

夜のお供。
“FANTASY”という名の紅茶。

紅茶

fantasy[名]
1.途方もない空想、現実離れした想像、夢想、幻想;(特に)性的な空想
2.幻覚、幻聴;《心》空想、妄想;白日夢 etc...(プログレッシブ英和中辞典より)

あ。ぴったりだ。

ブログランキングバナー

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.06

好き。

最近、何かと“好きだ”って思うようになりました。

思えるようになったって言った方が正しいのかな。

悪いところを一方的に咎めず、良いところをじっと見てるのも悪くないなって。

まぁ、これもアイツを好きになってからなんだけど。。アイツとか言ってみてしまった。

古典の勉強もあとちょっと。

ブログランキングバナー

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.06

初夢

2007年最初の夢をみました。

S君がでてきました。

だから、ちょっとだけ嬉しい。


「今日さ、Sが夢に出てきたんだ。」って、前言った時に、横にいた友達に「Sがお前のこと好きなんじゃ?昔は夢に出てくるってことは、わざわざ寝てる間にも現れるほど好かれているって風にとらえられてたじゃん。」って言われて、「こいつが勝手に思ってただけだろ!!」と、ちょっと焦って言ったS君。。“思ってた”という表現にドキッとしたのはオレだけ?・・・あーもぅ!!

そして“夢”といえば、S君に少しエロい話をもちかけられた時「夢精したことある??」って聞いたら、「2回ある・・・。焦った。朝起きたらパンツ汚れてるんだもん。めっちゃ急いで洗濯機の奥につっこんだ。」なんて言うから、ビバ思春期と心の中で叫んでしまいましたっていう話もあったなぁ。

なんて変なことを思い出しながら、今日は古典のお勉強。

ブログランキングバナー

S君の事。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.06

フェティシズム

英語の勉強残り8ぺ―――――辞。
まだやってたんかいッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

寝て無さ過ぎて眠くないです。睡魔の向こう側??そして、もうそろそろ干乾びそうです。それはきっと干乾びたものを食べているから
食べるいりこパッケージ 食べるいりこ裸
▲食べるいりこ。これが、もぅ、おいしーんだ。


そう、そして今、誰かに抱きつきたいです。
特に男子。
いや、むしろ男子限定で。

そう、腹フェチなんです。(!?)
テニスのサーブで腕を上げたときの時の腹チラなんてタマンナイデス。
しかも、ちょっとパンツのゴムが見えてるあたりとか。

ブログランキングバナー

男子の腹チラ最高っ!!
男子のゴムチラ最高!!
って方は↓
 ...READ MORE?

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

01.06

年賀状。

今、ふと思ったんですがS君から年賀状が来ていない。。

手紙もメールも面倒くさがって誰ともしないS君に

「お前には送らなきゃな。」

って言われたから楽しみにしてたんだけどな。

ブログランキングバナー

S君の事。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.05

上を目指して。

前の記事を書いてから、寝ないで勉強中。
どうしても、次のテストでいい結果を残さないと。

勉強中

来年度の理科の選択、S君は物理を、オレは生物を選んでるから、一番上の進学クラスに入らないと絶対クラスが分かれてしまう。その進学クラスに入るためには3学期のテストが命。S君と違うクラスなんてヤダ。だから意地でも。。

でも、一つ心配なのがS君が進学クラスを目指してくれているかということ。進路希望ではそういう風に書いたみたいだけど・・・。がんばってくれぇ。

ブログランキングバナー

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.05

ノイローゼ!?

日本の世の中は今、オレにとってはつらい学習のシステムを展開しています。

そう、冬休みです・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

年末・年始は確かに楽しかったのですが、7日間もS君に会っていません。そして、この先4日間もS君に会えません。S君は現代にしては珍しく携帯を持っていない人種なので、もぉーつらい。

学校始まったら、飛んでいきます。きっと。

あ、S君って誰?ってことですよね。
同じクラスの普通の男の子です。これがまたカワイイ。どうしようって感じです。しかもちょっとエロいので、よく小声でいろいろ話します。S君もちっちゃいので、たまに体のことで相談受けたりもします。抱きついたりしても特に怒りません。ってか、服の上からならオレにどこ触られても何ともない感じです。もちろんそれは下半身含でお尻の辺りを触ると静かになります"笑。そして、オレがS君を大好きなことを薄々感づいてます。(というかたまにオレが言います。)でも、受け入れてくれてます。そんな、とってもいい人がS君です。

で、そのS君と11日間も会えないってのが冬休みというシステムです。
つらい、つらい。

ブログランキングバナー

S君の事。
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
