--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.28

もうすぐは~るですねぇ♪

今日は卒業式の練習でした。

左斜め前がS君でした。

隣の男子が、たまに肩組んでました。

コノヤローーーーーー!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

学校。
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

02.28

完全燃焼!!

燃え尽きた!!美しいほど灰になった!!不完全燃焼なんてもんじゃありません。カンペキに自分を燃やした結果、解けませんでした。テスト(笑


いや、でもS君に会えたからいいんだ。

せっかく復活したのに書くことないゼィ!


最近、オレ。なんだか色んな男の子にくっついてる感じ。・・・寂しいの?



感謝。

風邪&期末テストでしばらく携帯での更新(ほぼストップ状態でしたけど)の間、たくさんのコメントありがとうございます。
泣きそうになりました。むしろ泣いた雰囲気です。(つд∩)グスンッ

風邪はまだ治りきってませんが、 勢いは桃色(?)です!!
( >д<)、;'.・ ィクシッ

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.26

テスト

明日までテストでございます(o_ _)oム――――。

S君がフデバコ忘れたみたいで

「シャーペンかして。」

と言ってきました。

な゛~。可愛すぎるぜ。おい。

テスト明け、遊びに誘おう。

モブログ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

02.24

更新ぎゃぁぁ

風邪ひいたまま、期末テストに突入しております。

もう少しまってね((-ω-。)

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.21

生産。

20070221181432
間違えて、風邪薬にペットボトルのキャップをしてちまった。

でも、きちんとハマった。

さすがやね。

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.20

隣の隣のクラスがインフルエンザで16人休

なぁ~。本格的に風邪。((-ω-。)

パソコン開けない。

ごめんなさいね。

S君とは別に仲悪くなってませんよ。

甘酸っぱい空気(?)

(ΘωΘ)学校って楽しいね。

モブログ
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

02.18

タイトルなし

ごめんなさい。

風邪でダウン中です。

(+m+)

モブログ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

02.15

なかなかトケナイ

バレンタインとその次の日のお話。


 ...READ MORE?

S君の事。
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

02.14

バレンタイン

チョコ渡しました。

でも、明日話します。

モブログ
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

02.14

消せない距離

この3連休の間に、

S君が左腕を骨折してました。

模試サボって、スキー行って、スノボ乗って、コケたそうです。

1ヶ月で完治すると言っていました。


S君は部活に行けないので、

1ヶ月間一緒に帰れません。

S君は体育ができないので、

1ヶ月間一緒に柔道できません。


さびしいな。

友達と帰っちゃうんだもん。


でも、ほら。

日付が変わってバレンタインがきたよ。

今日次第かもね。



お返事。

>>マー坊様
ほっぺたいいですよねぇ(ノ´∀`*)
ぷに②にとりつかれて、体中触りたくなりますよねぇ。(オイッ!!

>>ととろ様
頑張ります!!
でも、一緒に帰れないので、
教室で渡さなくちゃいけないのがチョット緊張。。
 

S君の事。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.12

男の子と添い寝。

長らく更新止めていました。

部活の研修旅行がありました。

少々思い出話が長めなので


 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

02.09

ほっぺた

さっき、S君のほっぺた引っ張ってたら

「何でほっぺたばっかり触るんだ、最近。」

と言われたので、

「好きだからだよ。」

と言っておきました。

モブログ
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

02.08

口で。

昨日と今日のことを書きます。時制が一致しない感じになると思うので、頭の中がアメリカンな方やブリティッシュな方(英語の文法は時制に厳しいですから)は少しイライラするかもしれません。よろしくお願いしますゼ。


昨日は何と言っても、今年初の“柔道”の授業がありました。男子は柔道着の中に何も着ないので、肌蹴たら鼻血出そうになりますよ。やっぱりユニフォームっていい。着替えとかほぼ全員パンツ1枚になりますからドキ②。そして、そうだ。何が良いかって練習する2人組の相手がS君なんです。技をかけようとして引っ張ったら、目の前にS君の上半身が必ず現れるのでスッゴイ感じです。本当は一回ずつ相手を変えなきゃいけないんですけど、ずっっっとS君と組んでます。生乳首つまんだりネ。


今日は何があったかな――――――――ぁ。最近S君の目が腫れてるんです。心配だな。
そしてそして、その目の腫れを見た2人の友達が

「腫れてるな。治療してやろうか。」

っんだと!?
ゴルァァァァァァァ。・゚・(Д`(⊂(OДO#)ァァァァァァァァァァ!!


顔近いっっ!!ってかズルイ!!嫉妬じゃ嫉妬。また首筋が・・・ぅぁ。


▼家に帰ったらチョコレートが届いてました。
GODIVA

GODIVA。

大本命ですからね。しかも、S君はこういうの疎いので、誰でも知ってるようじゃないとなってネ。

あとは、手紙を・・・まぁ、口で「好き。」って言うけどもさ。

学校。
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

02.08

抱いてしまおうか。

S君と何だか距離がひらいたなぁ。

周りの席に友達がたくさんいて・・・。

一回、口できちんと「好き」って言ってみるべきですよね。

コメントにアドバイスください。

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.07

すれ違い。

今日はS君が疲れていたらしく、休み時間も授業中も眠っていたので喋られませんでした。(でも寝顔の写真が撮れました。可愛すぎw)

帰りも、オレが塾の面談だったので一緒に帰れませんでした。いつもは10分くらい待って一緒に帰るんですけどね。

しかし!!

塾に向かっている途中で親の車に会って、その車に荷物置いてちょっと軽食を買いにコンビニに行こうとしたら。

「あ。」

S君・・・。

ガ━━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━━ン。

待っときゃ良かった。3分ならば待っときゃ良かった。



お返事。

>>マー坊様。
|-`).。oO(・・・・・・・受けです。)

>>cheite様。
良かったです!!ホントに。
でも、周りに友達が多すぎてチョットだけ嫉妬///

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.05

席替えって奴つは。

言い忘れてました。

席替えありました。

S君の前の席を死守しました。

いわゆる談合です。

学校。
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

02.05

少年の朝帰り

日曜日は結局S君来ませんでした。連絡ないまま。キレイな部屋で買ってきたお菓子を一人で食べながらボーっと気付けば午後8時。
泣こうかと思ったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日の朝、S君の部活仲間に「来なかったぁ。」と言うと「あぁ、あいつ?土曜日に友達の家で徹夜でゲームして部活中死んでたぞ。」だと。


・・・朝帰りですか?


案の定、S君は学校に遅れてやってきて「昨日ごめん。」と言ってきました。「何で来なかったの?」とチョット拗ねてみると「ほら、部活が・・・。」と返ってきました。なぜ言わない。徹夜でゲームをなぜ言わない。首筋がドクドクするじゃん。

しばらくして「泊り込みで友達の家に行って、、」なんて言われたから、S君が言い終わらないうちに「ゲームしてたんでしょ。何で最初に言ってくれないんだよ。」

ぁー、そんなつもりじゃないのに。口調きついよオレ。
S君の中じゃそんなに重要じゃないから。わがままだ。

その後、結構本気で謝ってくれたから「大丈夫。」とは言いましたが、1時間目泣きそうでした。(だって、オレには連絡もくれないのに朝帰りって、、嫉妬バンザイ)


それよりもチョコレートあげなきゃ。きちんと言おう。いろいろと。

今日の帰り道の「今年は1つも貰えそうにないなぁ。」というS君のコトバにどうしたらいいかわからない。そんな1日。



お返事。

>>cheite様。
吉野ルカさんですね。
c⌒っ¥・д・)φ...メモ②
がっつり読んでおきます。
ありがとうございました!!

S君の事。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.04

待ちぼうけ

S君来るのかなー。

「マジで行くから」って言っていたけども(´・ω・`; )心配

S君、携帯とか全く持ってないから、待ち合わせとかでなかなか来ない時の選択肢が

信じる。

しか無い。(-_-)

なぁ―――首筋がドクドクしてきた。

BLでも読もう。

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

02.04

Hot Chocolate.

今、ネットで注文したチョコレートの支払いにコンビニへ行ってまいりました。オレが注文した次の日には売り切れていたので良かった!!やった!!


そう、もうすぐ。


バレンタインデ━━━━(〃▽〃#)━━━━!!


・・・・・ΣΣ(-дlll)


どうやって渡そう。。

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.04

悲傷の週末。

今日の朝(日付が変わってますが)S君に徐々に嫌われていくという超大作の夢を見ました。徐々にですよ。最初からうまくいかない感じじゃなくて、ホントの徐々に・・・。かなり切なかった。おぉぉぉぉ!!(叫


てか、もうすぐバレンタイン!?
・・・チョコ買っちゃいましたけれども。うん、そうですよ。男です。


んー、でも昨日・今日は何だか距離が広がった気がします。正夢になりません様に。

S君の事。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.02

あたふた。

最近S君のことを考えると、うなじがドクドクする様になりました。「血管切れる、切れる。」ってなります。
友達に話したら、首筋触られて「うわっ!!ホントだ。」って言われました。

そして更に最近、そのドクドクは嫉妬したときのドクドクであることを発見しました。

わがままだ、、オレ。


日曜日にS君が家に来るそうです。ってか、そろそろ1人で来て欲しい。
前までは必ず一緒に来る友達がいて「もぉ~。来んなよぉ。」と心の中で思っていましたが、その友達はオレがS君に告白した辺りから“オレの恋”に感づいたらしく色々と気を使ってくれてます。なので今度は来ないと思われます。はい。

あ、そうそう。この前、昼食の時間に友達(上とはまた別の人)に「何で恋愛の対象が女の子から男の子になったの?」とイキナリ聞かれてあたふた。んー、元々男性に対して普通じゃない感覚が有ったから「好きになってもいいかな。」って思うまで女性の近くに居ただけなんだけどな。って思ったので「理由は一緒だよ。」と言ったら、横で聞いてたS君に「一緒ってさ・・・あ、何でもないや。」と発言を途中で濁され再びあたふた。

そうさ、君に恋してますけど。

気持ちの全てが君に向いてますけど。

そんなこの頃。



お返事。

>>cheite様。
山田ユギさん、つい先日友達に借りて読んだ記憶が・・・。
そして置きっ放しにしてたら男友達がちょっと読んでいた記憶が・・・。
これから更に 腐敗 精進していきますので応援よろしくお願いします。

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.01

寒いな

ちらちらと雪が降ってる。

寒いな。

誰かの手を握りたい。

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
