--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.28

発情期

今日は宿題の提出日なので、学校にいます。

そしてS君に会いました。

窓越しでしたけど・・・。

手を振ってくれました。

まだ、ちょっとドキドキしています((-ω-。)

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.22

明日は終業式です。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

来年S君と一緒になれるかな。


ぁ、S君が携帯を買いました。

「春休み中に送るね。」

だってさ、(σ〃▽〃)σヤッタゼ②


そうそう、今日S君にちょっかいを出してたら、

「もぉ」

って言われたので

「ダメなのか」

って返したら

「もう慣れた」

だと。

「ぇ?なんて?」

「なんだよ」

「何に慣れたの?」

「ぇ、その、お前のちょっかい」

「何てぇ?」

「もぉ!二回も言わない!」

可愛いっ(ノ´∀`*)

そのくらいで照れるなよぉぉ。


今日は、人の手を握って過ごしてた。

もちろんS君の手も。


掃除の時間の帰りに男子友達の横に行って手を繋いだら、何も言われなかったので、そのまま数メートル歩いてしまいました。

学校の校庭で。

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.21

寒い

S君に、ふと

「今日、ノースリーブにパンツで布団一枚かけて寝たw」

と言われ、今だにその光景を頭の中で勝手に構築していまっています。

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.19

感触

S君に「死ね」って言われました。


 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.16

白い日一日後

部活が忙しくてPC開いていませんでした。

それではホワイトデーのお話です。


 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

03.12

クレイズィー!!

久々にS君に会えました。


 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

03.11

心配事

この1週間、実はS君に会っていません。

高校で入試があっているので登校不可です。

会いたいぃぃ━━━━━━(TmT)━━━━━━━━!!


今、ホワイトデーのお返しの準備をしていました。

・・・(;゚д゚)ァ.... S君、お返しくれるかな。



今週の「You!たち」のエンディングだった
八乙女光の「ジェントルズ」かっこよかった。



お返事。

>>ととろ様
そうですねぇ。
「好きだ」って言えば、カップル成立しそうなくらいにいるんですけどね。H君。
前の恋のせいで前にも進めなければ、身を引く勇気も無いそうです。

>>悠哉様
カッコイイ!?・・・よく言われます。
すみません、調子に乗りました。モチロン嘘です。
誰だってマイナスな部分は持ってますからね。
でも、それが誰かを不安にさせるなら、自分が傷ついてでも。ね。
っなんちて。

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

03.08

愛と信頼

部活の話です。やっぱり何の部活かは言いませんです。


 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

03.05

古本

20070305155458
BLものや同人誌を買いにいって、買って帰ってきたもの。

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.04

涙のワケ

ロマンチカ読み返してたら、3巻あたりで泣いてしまった( ̄m ̄*)

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.01

生命の味

卒業式でした。
S君が左斜め前です。


 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
