--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.30

払拭

タイトルに深い意味はありません。


ヒビキ君って人がいます (イニシャルじゃカブるので…)
このブログでも何度か登場しているはず。

最近ヒビキ君が他の友達と仲良くしていたので、喋りかけにくかったです。( -人-)
ウェイトが置かれて無い感じ。説明しにくいけど。

久々にお話ししました。


やっぱり優しいよ。彼。


「最近、あんまりお友達じゃないね。お昼ごはんも一緒に食べてくれないし。」
って言ってみました。┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )少女マンガかよっ


今日はギュッってしても何も言われませんでした。
ちなみに彼は、オレがそれであることを知っています。認めてくれます。


お返事。

>>cheite様
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。

「Hey!Say!7」の雑誌読みあさってます。
カラオケで歌おうと練習しています。
でも、知念君の声の高さに追いつけませんι(´Д`υ)

男の子とのゴタゴタ
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

08.29

リュウゥゥゥ!!

この前の火曜日の「探偵学園Q」見逃したぜっ!!

しかし、


( ´,_ゝ`)自動録画に設定してあります。


今、追っかけて見てますが、山田クン可愛いっっ。
前回の病院のシーンといい、今回のあーんのシーンといい。
キャ━━━━━━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━━━━━━━!!
って感じです。

Hey!Say!7のメイキングとか、鼻血でそうだった。
あの笑顔は危険だゼ

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

それにしても面白い。
原作も中々の名作のようですが(よく知りません)やっぱ臨場感ありますね。
神木君の演技、ちょっと演技下手になったけど、、


それはそうと、ヒッキー。オリコンデイリーランキング3位でした。
ラルクは、まぁ、当然の1位でしたが・・・
EXILEに負けた( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )EXILEに負けた
上半期シングル売り上げも「千の風-」で2位だったし、クヤシイぜぃ!!
でも、9月はヒッキー、TVでまくりますので、きっと、きっと。
ウィークリーランキングは、きっと、きっと。



お返事。

>>雨谷晃様
リンク大歓迎です!!
そういえばメールフォームを無駄につけていましたね。
外しとこうと思います、、

芸能
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

08.29

もっと勇気だぁしてぇ~♪

帰ってきはしたものの、寝てしまった(つд・)今、ネプ理科見てます。

今日、宇多田ヒカル「Beautiful World / Kiss&Cry」を買って来ました。今回はラルク「MY HEART DRAWS A DREAM」とぶつかるみたいですね。
以前ヒッキー「Keep Tryin'」とhyde「SEASON'S CALL」がぶつかった時はヒッキー2位くらいで終わっちゃったですもんね。
でも、Flavor Of Lifeのヒット、好きなアーティスト1位、全収録曲エヴァ・カップヌードルのタイアップってきたら、これは勝つかもね( ´,_ゝ`)イ ヒ

▼期間限定配信らすぃ

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

08.28

限界じゃ、、

最近の運動会は疲れるゼ 頭痛が・・・
今、学校のパソコン室から投稿してます。スリル満点です。

そして、友達関係もスリル満点です。
T君っていう人が、そういう感じで接してきます。ん!?・・・接してくれます。
積極的にイチャイチャします。お父さんみたいです(私にはいないですけど)。


N君とは今日
「おぅ!!」
って会話しかしていません。
でも、笑ってたからいいかなぁ・・・。

ぁ、あとは家に帰ってから

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.27

おまw

今日は、組体操の入場の練習しました。

ってか、

体育の先生って漢字と創作がやっぱ苦手(;´Д`)

手拍子の後、拳を左右に突き上げながら、何百人がズンズン進むのってどうよ!?入場“ダンス”ではなくなってるよ ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ 説明が下手・・・

でも、逆に盛り上がる。低品質な中国製の雑貨に、逆にハマる雰囲気です。


いや、そんなことより、5段ピラミッドの練習の時。
クラスの話し合いの結果。

     ○
    ◎ ○    ◎…オレ
   ○ ● ○   ●…N君
  ○ ○ ○ ○
 ○ ○ ○ ○ ○

ってなったので、まぁ、ちょっとN君とも話題ができたと喜びました。
が、2回目。

     ○
    ◎ ○
   ○ ○ ●
  ○ ○ ○ ○
 ○ ○ ○ ○ ○


ι(´Д`υ)えぇ!?そこあえて動いた!?


そして、オレ、200m走に出るんですけど、

隣のコースN君でした。

ι(´Д`υ)えぇ!?そこあえて戦えと!?


帰りにN君に修学旅行(夏にあったのよ)の写真あげようとしたら

「なんや。」

ってちょっとコワかったので、メールしてみました。


以下、こっちがDocomoユーザーの為、絵文字が全てDocomoに依存します


お前ぇぇ(◎-◎
もっと笑ってよ。話し掛けるのコワいじゃん。


今日はちょっと機嫌わるかった

今日に限ったコトだったのか

この前からやな
今ちょっと忙しい


最近話すタイミングがわからない(´ω`)
じゃあ明日




こっちが行くのを待ってたんだね!!・・・って勝手に思ってみる自分

この雰囲気は、明日喋れるゼ( ゜,_ゝ゜)イ ヒ

男の子とのゴタゴタ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.26

オー My 神様

今日、車でお食事に向かってたら、

学校帰り、信号を待ってるN君と目が合ったゼ。

窓越しに、

N君「あっ・・・」ってなってた。

神様も皮肉なヤツだ。

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.25

体操のお兄さん

これから毎日、授業が2時間しかない感じです
∑( ̄□ ̄;)ナント!!



理由:組体操の練習があるからです。

今日「大扇 おおおおぎ?おおおうぎ?どっちでも変換できました (´д`;) 」の練習しました。5人の土台の上で7人が扇をするから、大扇。今日は部活の関係でいない人がたくさんいて、臨時でチームを組みました。

S君がいました。

違うクラスなのにー!!世間は狭いゼ( ´,_ゝ`)イ ヒ


昨日も話した運動会のダンスなんですけどね。
本日も、組体操の練習→行進の練習→ムカデリレーの練習→ダンスの練習
というハードなスケジュールの中、一時間半くらい教室で踊ってました。
我ながら上手くなったぁぁ。


いや、そんな事より、男の子とのコトをチョットだけ・・・
 ...READ MORE?

男の子とのゴタゴタ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.24

お買い物

20070824001742
ネットショッピングにハマっております。

最近、、
・ネコミミ
・オカヤドカリ
という異色な物を購入しました。

ネコミミと言っても、コスプレの為ではありません。
他人に付けて遊ぶ為です(ΘωΘ)イヒヒヒ

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.23

ハイスクゥゥゥゥルミュージカル

もうすぐ運動会です。
精力的にダンスの練習してるゼィ ((( ̄+皿 ̄)))ニヤリ

ってか、男女ペアなんです。微妙な心境じゃぁー。
ペアは、くじ引きで決めたんですけどね。クラスで一番背の低い男の子(自分)が、クラスで一番背の高い女子と一緒になった・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ペア変えなきゃ!!相手を回せないよ。

男の子って「団結」のタイミングが遅いよね。
それに比べて、女の子って、やっぱ熱いわ。
でも、最後はみんな頑張っちゃうから、学校ってすごいネ。

そんなことより「団結」のタイミングが遅いせいで、いつも練習が男1人(=自分)。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )さびしいね
女の子が、オレを気にせず騒ぐ&着替えるんですよ

まぁ、目の前で女の子が着替えようが
私の人生には関係ありませんが(゚Д゚ )ナニカ?

それでも、今日の練習の最後で、クラスの可愛い色白Boyが「ねぇ、教えてよ」って来たんです。
いやぁ、もういつにない躍動感で踊りましたよ。お手本を。

ですがね。

ある♀:「えーとね。最初は手をこう・・・」


、、、ってオイ!!ι(´Д`υ)

そこは、どの視点・角度・時間・次元・感情・性別・年齢・人種・社会的地位・生物学的分類・この世に存在する意味、から考えてもオレの役ぅ!!


そして、またある女の子がオレと練習のペアを組もうとするんです。
「君、明らかに若干の男女の感情を持ってきてるだろ!」って雰囲気です。
オレじゃあ、幸せにできねーよ。なんてね(´-ω-`)

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.22

リッボーーーン

長いこと、お待たせしてしまいました。

復活です。

これから、この夏までの事もちょこちょこ書くので、結構おもしろいことになりそうです。

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
