--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.11

11日

今日はクラスの友達が2人誕生日だったぁ。計\5,000くらい使ってしまったぜ。
一人はN君でしたが、もう一人のほしい物は、、、


マジッッック・ザ・ギャ●リング(←不用意なヒット予防)


ぇ、カード!?!?
1パック\440って、×個数でお値段わかってしまいますやん。

ってか、女の子がプレゼントにチョット真剣になる気持ちがわかる気がする自分って・・・嘆
ってか、他人に依頼されるほど無駄にラッピングが上達してしまった自分って・・・嘆

誰かにモノをあげようと目論む度に、100均で適当な紙袋を選ぶのが楽しみで仕方ないのです。

でも、マジッッック・ザ・ギャ●リング(←再び不用意なヒット予防)をあげたお友達は、泣くほど喜んでました。何かのカードが揃ったとかナントカで、、

あれ、部室のパソコン「なんとか」⇒「ナントカ」なのは(?_?)くりぃむナントカおもしろいよね。

でも、オレ、カードの話わからないんだ

喜ぶのはいいけど、独りになっちゃうよ?


N君は、以前遊んだときにポロッっと「編みこみのベルト欲しぃな」って言ってたので、

忘れずに買いました。

こっちは、喜べ。死ぬほど喜べ。

と、願ってます。

学校。
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

09.10

解放!

運動会と文化祭、、、終わった!!
でも、今週部活で東京に行かなきゃなんです。忙しっ。


文化祭の準備中にネコミミ持っていたら、後輩が付けてくれたぁ。
すっごくカワイイ━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!かったです。
それつけたまま学校歩き回ってました。しっぽ付きで。

カメラ向けてネコっぽいことして、って行ったら
「こ・・・こうですか?」
って、あの、ニャンって手をしてくれました。鼻血出る。


ぁ、そして昨日、文化祭の打ち上げの後、ヒビキ君をつれてカラオケ行ったぜぃ!!
ずっとラルク歌ってました。楽しかった。


最近、男の子とのゴタゴタが無くて、ブログのネタが無いです。。

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.03

9月!!

まず、同じタイトルの記事が他のブログにもあるでしょう。きっと。

っと、そんな事より昨日運動会でした。疲れました。
土砂降りの中組体操は辛かった。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、行進で近くになった後輩と仲良くなったぜぃ!!
→実は前々から朝よく見かけてて可愛いなぁと思っていたりしてました 笑


一段落した今日、
学年が変わってから初めて、友達に好きな人を聞かれました。

やっぱり、女子である事を前提にされると切ないよ(;´Д`)
どれだけ名前を挙げても絶対に当たらないクイズなんて面白くないよ!!我が友よ。
「違う」って何回も言ってたら
「ぇ、実は男ってオチ? 笑」

・・・いや、仮にそうだとしても

答えられるかよぉΣヽ(゚Д゚; )ノ

まぁ、最後はその友達がヒビキくんに聞いて、男か女かワカラナイかんじで終わりました。

泣くぞ。

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
