--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.30

D-BOYS



「暴れん坊ママ」に瀬戸康史君が保育士役ででてるよぉぉΣ(〃▽〃 )







Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.28

突然ですが



コロコロで、毛やらホコリやらが獲れ過ぎですΣ(゚Д゚;




やばいー。日々どんだけ抜けてんだよ。って感じです。

いや、そりゃ男の子の部屋だから・・・毛って、そりゃくぁwせdrftgyふじこlp;



友達の部屋にコロコロ持っていって、

「毛、落ち過ぎだろ!!ってか、お前この部屋でやってるんだぁぁ~。(σ〃▽〃)σツンツン」

っていう下品な突っ込みができるのではないかという提案。




最近、100均にハマっておりまして、今日もぶらっと学校帰りに寄ってきました。


お客さんが来たときに使って以来、空気清浄機がタバコ臭いんです↓↓


なので、バニラの香りのポプリを買ってまいりました。



一緒に購入した木箱に入れて飾りました。いい感じ(*^ー゚)b グッジョブ!!



        ▽こんな御様子
ポプリ




しかし、しばらくして、ある事実に気づきました。





オレ、ポプリを消臭ポットの横に置いとる!!



っていうか、本末転倒? (ケロロ軍曹が日曜日の朝になったネ



マリモ

お友達に頂いたマリモもオカヤドカリさん達の横に設置。




コウ君が遊びに来る可能性が非常に高いので、張り切ってます!!






11月号の「Myojo」の前田公輝 君のページが、映画撮ってるって話でした。


周りが女の子だし、お祭りのシーンとか楽しかった。って言っていたのですが、スルーしてました。



ところが今日、学校で歴代テレビ戦士のページを巡っている時に「前田公輝っていたね!へぇー、ひぐらし出るんだ。」



えっ!?( ̄□ ̄;)



お祭り・・・周りが女の子・・・



ぁ!そういうこと!



ってなりました。




個人的に、Myojoの中では冨浦 智嗣 君が輝いていると思うのですが、どうでしょう。





さらに話は変わりますが、進研模試終わったぁぁ。自己採点では、なかなかの手ごたえでした。


でも、オレのお友達があまりの成績の悪さに泣いてしまった


男の子が泣くの久しぶりに見たから、どうしていいかわからなかったなぁ。う~ん。




一緒に勉強しようよって言ってみようかな。




・・・・・シャワー浴びてこよう。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.26

Cheek

Mステに「Hey!Say!JUMP」でてたー。やっぱり、みんなお顔が整ってるネwwうらやましいよ。


ってか、10人いる中、ダンサーや∞と一緒になると、画面がよくわかんなっちゃいますよΣ(・ε・;)


そして、知念君・・・。そう、“有閑倶楽部”で「ぇ!?君って本当に君!?」っていう演技を披露している横山君にチューされ過ぎだぁぁぁぁぁ




いや、その場面云々というより、





知念君のCheekが純粋に気持ちよさそうだと思ったΣ(・∀・;)





ってこと、です。





明日、進研模試なのにブログをたらりと書いているのは、心配すぎるよぉ。



放課後、写真部(生物部と掛け持ち)のパネル作りがありましたし。


写真部唯一の男子部員にして


女子との会話が成り立つ男子部員・・・


ハイセンスだね(*^ー゚)b



男子校の話とかをずぅぅぅっとしてました。

あ!!そういえば、写真部の活動は1階にある化学室でするんですが、運動場を窓から臨むため、サッカー部が目と鼻と理性の先に!!っていうことを発見。


ゴールの後ろに化学室があるので、サッカー少年が自動的にこちらに向かってくる感じ。(えぇっ


暇な時間はボーっと外を眺めてました。




でも、今日はそんなことより









知念君のCheekが純粋に気持ちよさそうだと思ったΣ(・∀・;)




"笑






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.24

生じゃww

最近、学校で寝てばっかりだぁぁ。



今日は、昨日の晩にお味噌汁を火にかけているのを忘れて家中を沸騰ミソスープの香りにしたおばあちゃん(同居中)京都物産展に行ってきたらしく、八つ橋を買ってきました。



ぇー、それがこちら(゚<_、゚ ξ



    ▽黒ゴマ        ▽つぶあん
W八つ橋
                    ▽

                    ▽

                    ▽

                    ▽

          早速、つぶあんを開けてみました。

                    ▽

                    ▽

                    ▽

                    ▽
つぶあん八つ橋 Wow!Σ(´д`ノ)ノ

              誰?誰だよコレ。

なんかの昆虫の巣みたい・・・。



でも、味はやっぱり(*^ー゚)b グッジョブ!!



京都の味に感銘を受け、奇跡の贅沢コラボ行ってみました。
おちゃと八つ橋



これからの時期は、なんて言ったって「あんこ&お茶」だよね!!




( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)日本のスイーツ最高☆







Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.24

お昼

今日は、あまりの眠さに午前中の授業の記憶がありません。



そして、




?資生堂パーラー at school!!

? ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
資生堂 at school


▽食すタカヒロ君

▽「むしろブログに載せて」という発言を鵜呑みにしてあげました。
タカヒロ君

▽コウ君の手

▽高見沢か!!っていう手
コウ君とチーズケーキ



活躍しました。


おいしかったよ。資生堂。


ありがとう。くれた彼女。


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.22

バスルーム


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.22

Narrow

この記事を書き始めた瞬間にメール♪が鳴り、画面を見るとコウ君からでした。


ほら、


ツクチャンツカツクチャンツカ♪手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ


って状況ですよ。





まぁ、内容は国語の小テストの連絡でした。



いやぁ、でもそれを回す辺りがエライ。オレは、率先して止めちゃいます。ってか、送る相手がいません。





そして今回“みんなのテーマ”投稿に踏み切ってみました。


なかなかの勇気だよ。ブレイヴだよ。




テーマ:「ひとりじゃないよ!」


すごく耳が痛いのですが ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


うん知ってる。みんながいることは知ってるよ。でも、2人になると散っていくのさ。つらいぜ、、


最近S君(旧ブログ参照)としきりに目が合う。きっと話しかければ話してくれるんですが、周りの目を気にしてしまう。ぁ、オレじゃなくて、むこうサイドへの目ね。


そうっ!!


そこが問題。やっぱり知ってる人がいるわけじゃないか、誰が好きだ云々を。

噂って誰もブレーキかけられないからね。男の子といるとその事を気にしちゃうんですよね。コイツ、オレのせいで何か言われたりしないよね、って。


そんなこと言いながら、夜にテレビもパソコンも閉じて、携帯の画面を見つめる自分・・・。


アドレス帳とか無意味に1週したり・・・笑


誰でもあるよね(´▽`*)



まったく精神が Narrow 過ぎるぜぃ。



ブログって小説みたいだよね。ノンフィクション。


今日も、今年度始まったくらいから電車でよく見かけてて「友達なってみたいなぁ」って思ってた後輩(♂)のブログを、生物部の後輩から教えてもらって見てみたら。


やっぱり学校でのイメージと違う。


バンドやってるコトは聞いてたけど、やっぱそういうのに救われるんだなぁ。


オレも音楽はやってみたいけど、それを分かち合う友がおらず。



人間関係まで Narrow 過ぎるぜぃ。



しかしながら、そんな自分って考えようだよ。

今日、生物部のある女子2人と「恋愛が必要か」って感じで話しました。



恋愛ってか、好きになると視野が全く違うよね。


なんてったって、タカヒロ君に「今日、家族誰も起きなくてさぁ~。遅刻するかと思った。ねぇ、毎朝モーニングコールしてよ!!という発言を、若干本気にしている次第でございますから。




そんな、Narrow な毎日を楽しむ中、すばらしい脱力感を発見。


シュールアニメなんですけど、その名




:*:・。,☆゚'・:*:・。,『アルツハイム』,。・:*:・゚'☆,。・:*:



(*^ー゚)b グッジョブ!!過ぎてヤバイ。


Yahoo!動画から配信中ですので ⇒⇒ Yahoo!動画検索 - 「アルツハイム」


どうぞ。




ぇ、ってか、ここまでの文章ってアルツハイムへの振り!?








Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.22

2007/10/22


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.21

スウィ~ツw

今日は日曜日だったのでお昼に起きました。






昨日、青い袋の遅めなお誕生日プレゼント(因みに誕生日は9月15日)を頂きました。


それは、なんと・・・









資生堂パーラーのチーズケーキΣΣ(〃▽〃 )




          ▽こちら▽
資生堂パーラー


美しい箱です。しかも、チーズケーキだなんてワクワクですww



そして、中身がこれ。

チーズケーキ-包装  チーズケーキ


いや、もぅ、オイスィ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



明日、ちゃんとお礼言わなくちゃww




⇒お返事。


*マー坊様*

コメントありがとうございます。

メアド聞かれたコトを♀友達に話したら

「その娘、腐女子ww」と言われました。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そして、金八先生は意外とJr.が4人も出てました。


相変わらずお返事が下手な自分・・・






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.20

過疎化

今日は土曜日だったのですが、講演会があったため普通に学校がありました。

でも、新人戦の時期でクラスの1/3くらいがいませんでした。




3時間目に講演会を控えての2時間目「化学」



化学の先生は、ほら、学校には絶対いるグダグダな授業の先生です。


 = みんな睡です。


でも、その雰囲気がツボることが多々。嫌いになりきれない!!

もちろんオレも寝ていたんですがね。


それが、1番前のしかも真ん中、教卓の前の席の女子が化学の時間はいつも寝てるんですよね。


1度先生が「いや、ちょっと、その席なのに寝るなんて・・・」って注意したんですが(注意になってないです)、今日も寝ていました。


そして、今日の授業の最後に「化学の時間を犠牲にしたんですから、次の講演会は寝ないで聞いてくださいね。はい、おわり。」



なんと柔軟な対応Σ(´д`ノ)ノ



講演会は全て寝ていたので何があったかは知りません。




でもね。




でもね。




クラスの大部分がいなかったために座席があやふやだったんです。


嫌われてる男の子(M君)の隣が空いていました。


名前順的に隣になる男の子がどうしてもM君の横が嫌らしく、周りの人を徐々にずらしていきました。


前にずれていき、ずれていき、、







ちょっ、オレの隣誰もいないですやんΣ(゚д゚lll)




一番後ろでもないのに横がいないんですけども・・・


後ろの人も詰めてくれない。


ぇ、ってか、オレM君の次くらいの立場??




今日、コウ君が階段の上の段を登っていたので後ろからおしりを触ってしまった。


衝動に駆られて(〃▽〃)ゝ”


でも、特に何も言われなかったし、うん。



そういや「ガンダム00」の放送日でしたね。


出てくる人みんながLOVELESSで見たことあるような人なんですけどww










Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.20

隣で居眠り

POTATOも、Duetも、WinkUpも、表紙が「Hay!Say!JUMP」の皆様方です。もちろんチェックしましたよ。中身もw


ってか、山田君かわいいー。知念君かわいー。


オレもあんなふうに生まれれば、人生があと8割り増しくらい楽しかったのにぃ!!





今日、午後から学校で生徒たちの研究発表がありました。


体育館に行き「前から縦に名前順で座れー」という先生の支持の下、オレは9番目の座席に座りました。


 女子 男子

 ?○ ○ ○ ○

 ?○ ○ ○ ○

 ?○ ○ ○ ○

 ?○ ○ ○ ○

 ?○ ○ ○ ○

 ?○ ○ ○ ○

 ?○ ○ ○ ○

 ?○ ○ ○ ○

 ?○ ○ ○ ● ← オレ

? ○ ○ ○ ○


いつもは出席番号8番と10番の方が隣に来るのですが、今日は縦の列・・・。


誰が隣だろー。と思っていると


「ぉわw」っという笑いを含んだ声が。






って、コウ君━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!





コウ「ここまで隣だとはね」


オレ「嫌なら席替われよぉ」


コウ「ぇ、仲良しだからいいよ」



( 〃▽〃)σそんなぁ、もう、罪なヤツだ。



発表を聞いてるうちに寝てしまったのですが、オレ、コウ君にすごい勢いで寄りかかっていたらしく、起きてから周りの人に責められました。



いやぁ、いい一日だった。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.18

中学生・・・!?


今日は行事の代休でお休みでした。

もちろん、



お休み = 昼間で熟睡



です。


2時からお友達と学校で作業をする約束をしていたために、学校に向かいました。





路面電車(地域性!!)に揺られながらポールの横の席に座り、窓の外をボーって見ていると、途中の電停から修学旅行生が大量に、ある種のザクくらい大量に、マサラタウン出た後のコラッタくらい大量に、石の裏のダンゴムシくらい大量に・・・乗って来ました。



もちらん、オレは男の子に高速サーチをかけましたぜ。



が、残念な感じでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・




またボーっとしていると、オレの横に女の子が2人座り、ポールの横に女の子が2人立ちました。

しばらくするとポール横の女の子が話し始めました。



そして、、



「どこで降りるんですか?」


「ぇ、浦上駅です」


「観光通って行きますよね」


「その名前の電停で降りれば・・・」


「ここの人ですか?」


「うん。どっから来たの?」


「○○(忘れた)です」


「そっか」


「何年生ですか?」


「高2だけど」


「中2です、あの、メアド教えてもらっていいですか?



( ̄□ ̄;)おぉぉ!?



「い、いいよ」


と、メアドを紙に書いてもらいました。けど、送ったけど届かないよ・・・。





そういや今日は「金八先生」の日でしたね。 ってかさ、



( ・_ゝ・)金八シリーズにしては顔の多彩さに欠けませんか



ジャニーズ色が薄いからかな。。


しかし、亀井君(大将)への「パンツのサイズは?」っていう振りと、少し照れながらもきちんと答える大将に、不覚にも萌えてしまったオレに教育的指導!!


・・・植草君は遺伝子ミスってるよね? (笑




そんな一日






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.16

温度差


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.15

ネギマヨ


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.14

会いてー

ワタクシのメール

大会だよね
健闘を祈る



コウ君からの返信

ありがとう
今から頑張ってきます



朝起きたらきてたぜ(*^□^*)わーい


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.14

私、引きこもってますが( ゚Д゚)ナニカ?


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.12

お・あ・ず・け

禁欲生活2日目です(〃ε〃 )


え?まだ2日目かって?


タカヒロ君と勝負してるんです。どっちが長く我慢できるか。


負けた方はイクまでの過程を相手に細かく話すという企画。



でも、この企画を立ち上げるときに、タカヒロ君がコウ君を誘っちゃったんですよ(;´Д`)

・・・だから、そういうネタは駄目だって。

明らかに苦笑いだよ。もぉ、ちょっと“ウザッ”ってなってました。


(でもチョット彼のそういう話も聞きたかった・・・)


ここは優しさを見せねば!!と、思い。メールを送信。



今日の昼休み、変なノリ振ってゴメン

まぁ、タカヒロ君はコウ君の雰囲気を良くわかってないから、気にしないで



って、コウ君はこういうメールをきっと送られたことがないためココロは接近!?!?



しかし、



スル――――――――( ´∀`)


スル――――――――( ´∀`)・ω・)


スル――――――――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)


スル――――――――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)


お返事が来ませんでした。




ミスったかな・・・と思った次の日の朝。


コウ君が登校するなり、寄ってきました。




しばし見つめ合い



「ぇ、何?」←いじわるなオレ


「いや、メール。昨日寝ちゃった。」







・・・寝ちゃった!?







許す(´ι _`  )




でも、そこら辺のケアを入れながら接したら、なかなか良いかもしれない。


案外高評価でしたよ。




そして、体育の時間・・・コウ君の柔道着姿に(〃▽〃)キャッ






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.10

世間体

結局一人で過ごした連休。

日曜日に宿題をしていると、いきなり妹からメールが来ました。


「ウチで金魚飼える?」


どうやら、お友達とお祭りに行っているようです。


「もって帰ってきて大丈夫?」

「自分で飼うなら」

「どうせお兄ちゃんもすくって来るでしょ?」


お祭りに行ってるコト前提かよ・・・

えぇ、もちろんそんなお友達いませんけども( T _ゝT)


そして、妹が買ってきてくれたりんご飴。

りんご飴 袋?


あぁ、、(´_`。)この艶かしい感じ!!
りんご飴


お友達とイカヤキとかはしまきとか食べたかった。
りんご飴 りんご出現
くそっっ( `д´) ケッ!


でも、コウ君が今度遊んでくれるって言ってたからb

元気だせ。オレ。




てか、今日電車の中で、前に塾が一緒だった高1の女子に出会いました。

すっごく仲が悪かった(一方的に・・・喋ったコト無いのに!!)のですが、オレを見るといきなり


「ってか、ウチの塾に前、○高の○○君(←ワタクシ)ってのがいてさ、マジキモい。ホモとかだし。」


もぉ、お前何様だよ。Σ(・ェ・`;)


そんなコトよりショックだぜ。

果たしてなぜ知っているのか・・・って、まぁ、塾が一緒の生物部所属の彼(H君)が言ったとおもわれ。


ちょうどその塾をやめる予定だったのでちょうどいいわ(#゚Д゚)ゴルァ!!





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.07

ひとり○○ww


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.06

もう九時だ

「結局、遊べないの?」


数時間前にヒビキ君に送ったメール。返事が来ない、、

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.06

誘惑

今日はコウ君と野球のお話をしました。

と、言ってもオレは全然野球のことを知らないので、一方的にお話を聞く感じでした。


まぁ、案外仲いいです。



ってか、ヒビキ君からお祭のお誘いの返事がないので


「試合いつあるんだよ。忙しいの?」


って聞いたら


「ぇ、試合ないよ・・・」



・・・おっ!? 意図的に隠してただろその事実(;´Д`)ノ


その場では何も言えずに「あぁ、、そっか」って言いましたが・・・


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.05

ボディタッチ


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.04

1時間

アメーバブログって記事書いた後の訪問UPがすげぇね。



そんなことより、前回の記事の後、生物部(そうなんです!!)のみんなと一緒にカラオケにイって参りました。

計5人で2部屋。人口比率4:1という配分の仕方です。


・・・1人カラオケ( ´艸`)


オレ以外女の子だったんですけど、ある女の子と1人部屋を1時間ずつ交代しました。

ってか、初1人カラオケ。思う存分女性歌手中心の選曲で熱唱しまくりました。


ぇ、そりゃ男の子と一緒にカラオケに言った時にムダに歌ってみる為だよ。


これが案外好評だぜ。特に宇多田ヒカルが。



4人部屋の方では、後輩による“ハルヒのキャラソン特集”が繰り広げられていました。

無論、誰もついては行けません。



ぁ、クラスにコウ君(仮名)っていう、白くて、細くて、美しくて、優しくて、字が上手い男の子がいるんですが、当初オレのキャラについてこれずに若干避けられてました。


でも、最近は若干の身体的絡みが容認・・・というか適応?してきてます。

もう、優しすぎて萌えるゼ(?





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.04

学力

ブログを移転したはいいものの、テスト直前だったため更新できませんでした(;´Д`)ノ


・・・撃沈です。


国語は記述問題で“みつ子の気持ちを考えて・・・”っていうすごく抽象的な表現で押し通しましたし、

英語は“もう、純粋に日本人でいいやっ”って思ったし、

数学は「数列」に“数学的帰納法を使って・・・”って問題があったのですが、どれだけシャーペンを動かしてもことごとく帰納して頂けませんでした。


でも、高校生ってそんなもんよねヽ(゜▽、゜)ノイヒイヒッ



今朝、おもしろい夢見ました。N君(前ブログ参照)から、男の子をとる夢。設定が、もぅ、ワケわからん。

その話をタカヒロ君(頭文字じゃ対応しきれなくなってきた)に話そうとしたら、「大体想像つく。オレ出てきた?ってか学園モノww」っていわれました。「学園モノって美少年がたくさんいて女の子は基本いなくていいんだよ(笑」っていうと、隣で聞いていたフー君(初登場☆)が「じゃあ、お前(タカヒロ君)出てきたなら美少年ってことじゃん!!」って言っていました。


タカヒロ君:「フフッ。やったw


って、ちょぉぉぉぉ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


そういうノリが普通になってしまってるお友達って、、どうよ。



ヒビキ君は今週、バドミントンの試合があるようです。

一緒にお祭り行けるかなぁ↓↓(´・ω・`)





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.03

移転!!

移転しました

→→ 新たな世界へ。

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.03

お初w

移転してみました。ヘ(゚∀゚*)ノワーイ

?

名前も変わっております。

?

前ブログ方の記事のコトを書いていないので、話がすごい勢いでつながっていませんが、よろしくお願いします。


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.01

|ι´Д`|っ 記事ががっつり消えてる!!


FC2め・・・最近障害多すぎ、、移転してやる!!

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
