--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.30

高校ってこんなもん!?



Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.23

友達を好きになる


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.18

間違いメール


昨日の事なんですが、突然こんなメールが来ました。

Date2007/11/17 15:30
Fromヒビキ君
Subject無題

ずっとラブラブ

いつまでも仲良しでいようね!!(^3^)-chu!!

----END----



その直後



Date2007/11/17 15:23
Fromヒビキ君
Subject無題
今のミス!!!!!
----END----




ミスだったんだ。こんな恥ずかしい内容ミスっちゃダメだよ。もぅ。



ん??



ん???


誰に送ろうとしてたんだよ Σ(´Д`lll)




Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.18

Hey!Say!JUMP - Ultra Music Power


今月14日に『Hey!Say!JUMP - Ultra Music Power』が発売されました。


メンバー全員が同い年以下という事に、平成2年生まれのワタクシでさえ焦りを感じるのです。


バレーのテーマですし、大衆に向けた音楽としては、そこそこの楽曲的価値はあると思うのですが・・・



オリコン、ラルクに勝ってますよ!

             (´<_`  ) 流石だよ・・・兄者


Mステのシングルランキングで2位になって苦笑いのhydeさん。

1位がHey!Say!JUMPって、悔しいですよ。きっと。


でも、良く考えたら


L'Arc~en~Cielのファン × 「Hurry Xmas 初回生産限定版

Hey!Say!JUMPのファン  × (「Ultra Music Power DVD付限定版」 + 「Ultra Music Power 3曲入り限定版」)


だと、売り上げ枚数的にはHey!Say!JUMPが勝ちますね・・・

恐るべしジャニーズ喜多川の戦略・・・



そしてこちら

▼ 「Ultra Music Power」 PV



案外、お金かかってるΣヽ(゚Д゚; )ノ



ちょっとだけ宇多田ヒカルのPVみたいだ。と思ってしまったオレ。



ちなみにメイキングは↓こちら↓です。


 Part 1



オレも、美少年に生まれたかったな!!アハハハハハハハ!!





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.15

対決

今夜は、対決サイト『VSist』で紹介されている興味のわいた対決を紹介したいとと思います。



まずはこちら



Title:あなたの耳垢どっち?

 ⇒⇒⇒対決を見る!!


耳垢がパサパサかベトベトかというお話です。

ってか、自分この話に少しばかり携わっとるぅぅΣ(´д`ノ)ノ

なんて最新の話題!みなさんも投票してみてくださいな。

そして、、ちなみにオレはパサパサの乾型です。




その他、おもしろそうな対決はこちら。



Title:有名人変顔選手権

 ⇒⇒⇒対決を見る!!


録画した映像を一時停止したときに、こんな顔に出会う・・・

こんな写真どっから持ってくるんだろう。




Title:サザエさん人気キャラ 下克上対決

 ⇒⇒⇒対決を見る!!


いや、もう、アナゴさんは最高だと思います。

うちの学校には花沢さんの様な方がおられます。



Title:最高のファミコンソフトを決めようか?

 ⇒⇒⇒対決を見る!!


任天堂と日本のサブカルチャーはココから始まったって感じですね。
しかし、オレは平成生まれのため、初めて出会ったハードが“スーパー”ファミコンなんです。

スーファミでは『クロノトリガー』がヤヴァイと思います。

          ↑スクエニがスクエアーとエニックスの時代だよぉぉ。PSでリメイクされないかな。


と、いった感じでしょうかね(´・ω・)y--oO○



「ASist」とは関係ないですけど、昨日(14日のコト)部活動で学校にいなかったタカヒロ君に1日ぶりに会いました。

彼は携帯をJRの中に忘れたそうです。そんなことあるんかいね。


昼休みに、こう・・・ずっとギュッっとしてくれてました。

腕の中に顔を埋めてる感じで過ごしました。


人の温かさは最高だよ。やっぱり。


お休みなさい。





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.14

はねとび


Hey!Say!Jumpがでるーーー。わくわく


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.14

Afternoon Tea


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.13

ウォルトディズニー携帯業界参入


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.12

勝負

そして、一番書きたかったこと。



今日、柔道の時間にS君と試合をしなければいけないという神様の皮肉に出会いました。


怖かったぁ。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ものすごい距離感だった。



S君の体勢があまりのも低姿勢だったので、柔道着をグイグイ引っ張っていたら


彼、終始半裸状態になっていた。


そこらへんはどうしようもないです。



ガリレオも終わったので、お風呂入ってきます。。。。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.12

今日の放課後、ふと生物部の水槽に、きれいに夕日が当たっているのを見つけました。


水槽のプリズム ん?あの奥にあるのは・・・??

・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


その先

虹ができてる!!プリズムだぁ!!


生物室を探すと、机の下にもありました。
机の下の虹
なんか面白い。




そして、飛び跳ねてはみたものの、壁にくっついてしまったエビ。
エビちゃん

ちなみに、この写真に写っている美しいフィンガー5は生物部のある女の子。


という、まったりとしたご報告。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.12

大人買い

ブログネタ:好きなお菓子

クチコミ番付参加中


久々のクチコミ番付でございます。


まずは▽こちら▽をご覧ください。
レシート ??
とあるスーパーで購入したもののレシート。

¥783全てお菓子でございます (*^ー゚)b



今回のテーマ「好きなお菓子」ですが・・・購入物品の6番目をご覧ください。


000020ナトリクキワカメ           \100


お勉強のお供にと買ったリッツよりも、たまには濃い味をと買ったチップスターコンソメよりも、バスの中で配ろうと思って買ったしゅわぷっちょよりも、密かにポッキーゲームを企んでいたいちごポッキーよりも、キャラメル味が加わったLOOKよりも、お口直しのためのミントブルーよりも



゚・*:.。. 輝いているよクキワカメ?.。.:*・゜



あの塩味加減と梅味加減は、他のお菓子には無い味わいですよ。
さらに、材料が海の幸で¥100だなんてスバラシイ!!

オレの好きなお菓子はクキワカメ。
酢昆布もいいけど、クキワカメ!!






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.10

バスの旅

発表会が無事終わりました。



7:00AMに学校に集合と言っていたので、7時前に学校に行ったら、7:13頃先生が来て


「バスのところに行け」


「道具とか運ばなくていいんですか?」


「もう、昨日運んだ」



なんたる無駄足( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )あと、10分寝られたのに・・・・・




バスの座席ははタカヒロ君の隣になれましたよ。


でも、彼はオレが持ってきてた「隠の王」をずっと読んでました。


この距離で独りぼっちになったオレはキャラメル味が加わったLOOK A?La?Modeを食べていました。


だって、みんなDSしてるんだもん( p_q)お友達と通信してるんだもん



発表中はもちろん皆さん爆睡でございました。


隣のタカヒロ君なんて3Dスティックのように首がクルクルと回ってました。


オレは起きてたけどね。



お昼ご飯への移動途中で、例の彼(←クラスでのけ者にさせている性格的に尋常じゃない男の子)に絡まれてしまい、どうしようもなくなっていると、自称“彼に対する抗体を学年で1番持っている”タカヒロ君がオレの肩に手を回して引き離してくれました。



お昼ご飯は体育館で食べました。


写真部の顧問でもある化学の先生と一緒に食べようという提案はことごとく断られましたが、気づいたら超巨大コミュニティが形成されてました。


あやふやな各お友達グループにそれぞれお友達がいて、どんどんと連結していく感じです。


・・・●○○○●―●○○○○○●―●○●―●○○●・・・


↑こんなイメージ


いちごポッキーを咥えて数人の男の子を見つめてみましたが、誰一人向こう側を咥えてくれませんでした。当たり前ですが。




そして、我が部は案の定最優秀賞でした。




帰りのバスもDSの通信のせいで何だかつながれませんでした。


隣のタカヒロ君まで「眠い」と言い出したので、「寂しいから、寝ちゃダメだよ」というと、彼はホントに最後まで起きていました。いいヤツだ ・゚・(ノД`)・゚・


肩に寄りかかっていいか聞いたら「肩と膝はとっておきたいけど、Capoohだったらノーカウントだね」と言われたのでちょっとくっ付いてました。


ってか、“ノーカウント”って・・・( ̄□ ̄;)


誰に聞いてもそう思ってると思うと言われました。なんか切ないよ。



でも「Capoohと仲良しだと、皆からのポイントが上がりそうだね」って言われたのは素で嬉しかった。


「ぇ、オレって、タカヒロが皆と仲良くなるための通過点かよ!!」


「いや、踏み台くらいだよ」


という、その後の流れは無視しましょう。



明日は何をしようかな。


っと考えながら、とりあえず寝ます。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.09

距離感



柔道が、とても苦手ですΣ(・ε・;)



学校の柔道のクラスでチームわけしたら、いつかS君と戦わねばならない運命に立たされました。


もう少し、もう少し時間をくださいよ!!




明日、高校生の研究の県大会みたいなのがあって、うちの学校も多数参加するのですが、


7:00に学校に来い。


と言われてしまった。早すぎる。




バスで会場までいくんですが・・・・・来た順に座るのって、駆け引きがすごいよね!!


例1)早く来てみた人


  案外早く着いた

     ↓

  窓際にポツリ

     ↓

  次に来た人が

    [?隣に座るべきお友達 ] 仲良しくんとお隣

    [?断れずにいるお友達 ] 一方的なお友達と強制相席



例2)ラッシュ時に来てみた人


  お友達率が高い

     ↓

  断れずにいるお友達に後ろから肩を叩かれる

     ↓

  一方的なお友達と強制相席



例3)ギリギリに来てみた人


  席がほとんど埋まっている

     ↓

  空いているのはもちろん・・・

     ↓

  一方的なお友達と強制相席



そう考えると、案外難しいよ。バスの座席。


でも、タカヒロ君が席取っててくれると言っていたので、信じてみよう。


日付が変わる前に寝ます。久々だ。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.06

Re:


コウ君からのお返事



タイトル 遅くなってごめんためいき


本文   A型だよ~んきゃっ



可愛いんだが━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.06

gene


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.05

接着


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.05

解離


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.04

EPSON


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.02

スピーチ原稿

僕には父親がいません。

僕が小学校の頃、お父さんが休日出勤の時、お母さんと仕事場に行きました。でも、結局「お父さんいないみたい。今日は帰ろう。」と。

その日の夜から両親はよくケンカするようになりました。

僕が小四くらいになる頃には確実に仲が悪くなっていて、別居がはじまってすぐに両親は離婚しました。

お母さんは離婚してすぐ、新しい父親候補を連れてきました。とてもいい人で嫌いになる事なく過ごしていました。

でも、結婚を前提に付き合っている筈なのに、中学になっても会うたびに挨拶をする関係と、それを誰にも言ってはいけないという事に違和感を覚え始めました。

さらに、中二、三頃になると僕の進路のこと等を考えてか、お母さんは前のお父さんともコンタクトをとるようになりました。

昼はお父さんとご飯を食べ、夜家に帰ると違うお父さんがいる。それでも、二人は他人。

僕には、お父さんがいなくなった理由を、お母さんが平気で行使しているように見えてなりませんでした。

そこには、男女や同性の関係に対するビジョンがあまりにも狭い自分がいました。どうしても、異性に対する意識をあまり綺麗なものとして認識せず、それを排除した下での生活の中の女性という存在はとても自然で、学校でも女の子の友達の方がいました。でも、自分の中の男性という存在はその二人が占めていたので、時が経てば経つほど男女という前提のない友達との距離の取り方がよくわからなくなっていきました。

故に優しくされた時の感情の起伏のポイントが他人とは違い、同性の友達に優しくされると不安要素が先行し、溝を深める要因になっていました。それが元来の悩みでした。


今、十七年の中で一番誰とでも自然に話せている様に感じます。二年七組の全員がフィルターを自分の中に置いていることがすごく好きで、このクラスになってお母さんともよく喋るようになりました。

そんな暖かさにありがとう。

と、いう二番目のお話。

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.02

お部屋改造計画


今日は学校がお休みでした。


理由は知りません。



12:30分ごろ起きて眼科に行きました。



先生のお言葉「ん~目が傷ついてますね。」



元々涙の少ない私のeyesは、あまりの乾燥で充血&負傷していたのでした。


週末はコンタクトお休みです。




≒メガネ男子ですw





特にやることも無かったので、お部屋を良い雰囲気にしようと試みました。





[ STEP1 ] 空焚防止機能搭載接続式小型湯沸器の購入&設置



空焚防止機能搭載接続式小型湯沸器


とは、↓こちら↓のことでございます。
わくわくケトル商品名「わくわくケトル」


Amazon.comで購入しました。


夜、お湯を注ぎに行くたびにお母さんを起こしてしまうので、冬に向けての準備です。




竹炭

竹炭を入れてみるというこのおしゃれ感(´ι _`  )


オレ、生活水準高けぇー(ッオイ



(#゚Д゚) 湯沸機能起動ぉぉぉぉぉぉ!!


カチッ              ワンタッチだね。
スイッチON




withどん兵衛

どん兵衛を準備して沸騰を待ちます・・・


・・・・


・・・・


・・・・


そんなに待たなくても沸いたので、注ぎます。
お湯・・・注入!!



感想「プラスチックの味ですねww」



そりゃ、最初はそうだよね。ミスった。





[ STEP2 ] 容器入芳香蝋燭の購入&設置



いわゆる「アロマキャンドル」です。

グリーンアップルの香りです。
アロマキャンドル(GREEN APPLE)




[ STEP3 ] 机サイドゾーンでの生活感向上空間の確保



結局こんな感じになりました。

後ろには、おいしいおいしい「みそせん」がございます。(クリックしてご覧ください)
机サイド   




これで誰でも呼べるよ!!


呼ぶ人いないけど・・・b







今、クラスで1人ずつスピーチをする企画があっているのですが、


明日、オレの番です。今から考えなきゃ。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
