--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.31

スパイラルヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽシークエンス

最近、タカヒロ君にくっ付き過ぎて、もう、あっちからも近いです(?


生物の時間に赤ペンを借りて「ありがと」って返そうとしたら「ぁ、持ってていいよ」と。

いや~、そういう細かいところ好きだな。



ホルモンの授業で、女性の性周期についての教科書に載ってない+αの話があったときの会話

「カプー、(教科書に載ってないから、後でオレが写せる様に)しっかりメモっといてね!!」

「後でしっかり教えてあげるから」

「ぁ、オレもともとわかってるし」


不謹慎だ。しかしながら、男子としては健全だ。(基本例文「however」の用法)

“耳をすませば”を思い出すぅぅ(*゜▽゜ノノ゛☆


女子をからかうキュンキュンする感情は、私とは程遠い。(基本例文「far from」の用法」)



明日は、タカヒロ君てっちゃんとアイススケートに行きます。ブログ書きながら、何着ていこうか気になって気になって・・・・・。

てっちゃんは現地合流なので、スポーツセンターまでのバスはタカヒロ君と二人だぁ( ´艸`)

タカヒロ君の私服見たこと無いんですよね。本人の話では結構なこだわりがありそう。


妹に「タカヒロ君とスケートに行くから明日いないよ」って話したら、「え!二人で行くの!?手つないで滑れば??」と、冗談で言われ・・・・・・・冗談になってねーよ。







Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.29

朝は一人か、もしくは君と

今朝、路面電車に揺られ、学校の最寄り駅で降りたところ、ちょうど同じ頃来るバスから降りてくるヒビキ君発見(-^□^-)

と、言っても何だか朝は話しかけたりしてくれないので、彼に気づきながらも、少し前をテクテク・・・・・。



そしたらクラス一番の嫌われ者に肩を叩かれてしまった。



後ほどヒビキ君から「お前にすごい勢いで近づいていってたぞ」なんて言われてしまった。

そう感じたなら、話しかけてくれ!!メンドウなら、それを言わないでくれ!!



今日の英語の長文が「男らしさって?」みたいな内容で、「男の子は、タフであり、かつ強すぎず。思いやりをもって・・・云々」みたいな話の後、タカヒロ君に「ねぇ、カプーはさっきの男の子の定義みたいなの、ひとつも当てはまってないね」って言われてしまった。

でも、男の子だって泣きたい時あるよね。部屋で一人の夜って、不意に泣いちゃうよね。


だからこそ!!朝が大切だというのに・・・・・キィィ!!



あと、今日から古典で“源氏物語”がはじまりました。

隣のクラスの子に「源氏物語どこまでいった?光源氏が僧に恋するんだよ!!」って、彼はそれを言いにわざわざ。。



もうすぐ2月になりますね。ぁー、早い。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.29

うわ!寝すぎた!

メンテナンスか何かで、うまく繋がらないので、携帯投稿。

今朝、三重にセットした携帯のアラームを全て突破しかけ、3回目の電子音で11時に起きました。
「ぉ!11時だ。ちゃんと“午前”に起きたww」
と、思った次の瞬間

午後4時。

ぇぇぇっ!!今日も残すところ、あと8時間ではないですかΣ(.ω.ノ)ノ!
と、いうことで、今夜は気づいたら11時くらいです。

昨日は、県下一斉模試で一日が終わった感じです。自分なりには、そこそこ解けたかなぁ。

テストの日は必ず時計を持ってくるのを忘れる友達がいるので、自分用の置時計と別に、前使ってた腕時計を持っていきました。
置時計を机の上に置き、廊下に鞄を置いていると、ヒビキ君に
「なぁ、これ持ってない?これ。」
と、腕を指して言われたので、腕時計を貸してあげました。
持って行っててよかったヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

テスト終わって、帰る時も「ばいばーい」っていう口をしながら手を振ってくれた。
いつも、即部活に行くから、そんなことしないのに珍しっ。

明日、平日かぁ。休日をほとんど活用してないな・・・。



Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.28

抱擁

今日も体育で卓球があったぁヾ(@^▽^@)ノ盛り上がった!!楽しい!!



昼休み、タカヒロ君会長さんとお弁当食べました。


オレは早めに食べ終わっちゃたんで、タカヒロ君をモゾモゾ触ってみたら、全く何も言われなかったぁ(・_・;)会長さんと普通にパソコンか何かの話してたし・・・・・会長さんはそういうの嫌がるんだよなぁ。タカヒロ君会長さんに「そのくらい受け入れろ」って言ってた 笑”


会長さんとオレは、「UFOキャッチャーのぬいぐるみ」みたいな距離。ワカリニクッ!!

「カワイイw」とか「オモシロイw」とか思うけど、“じゃあ、それがお店で売ってたら買う?”って聞かれると、そうは思わない・・・。くらいの距離感。娯楽とかの媒介があるから構ってくれるって感じです(ノ◇≦。)



タカヒロ君は弁当食べ終わった後、買ってきたパン食べてました。「おいしそー」って言ったら「ぇ、じゃぁ。ちぎっていいよ」って言われました。つまらん!!

と、いうことで、タカヒロ君が食べてる途中“あ~ん(。・д・。)”ってしたら、かじらせてくれた。ドキッ///


そんなこんなで、何か壁が・・・・結構な勢いで崩壊してしまった。

ギュッってされて、乗っかられて、窒息するかと思った(´□`。)



ん~。彼、よくわかんないなぁ。



2月1日は、オレの高校の推薦入試で学校が休みなので、タカヒロ君とかとアイススケートに行ってきます!!






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.26

一口でいいんだ・・・

今日は、どの授業もZZZ・・・でした。


前回の居眠り事件から、国語の大事なところで当たるようになってしまいました。

重要表現とか、言い換えとか・・・・・もぉぉヾ(。`Д´。)ノわからんがな!!!



お昼休みにてっちゃん(※)がオレのクラスに遊びに来てました。


てっちゃんとは誰ぞや?

てっちゃんは、高一のクラスが同じだった男の子。当初はオレの絡みを全力で、少々暴力的になっても全力で阻止しようとするスゴイヤツでしたが、研修旅行の夜“好きな人”の話になった時「カプーの好きな人当ててやるよ。」「絶対、当たらねーよ!!」「当たったらウンって言ってね?」「わかった」「・・・・・オレ?」と、あながち間違っていない発言をしたスゴイヤツ。そして、オレに「彼を若干本気にさせてしまった絡み」を反省させるというスゴイヤツ。

それから距離は縮まって、今では結構仲良し。


てっちゃんはオレの絡みをあまり許容しないことで知られていましたが(?)、てっちゃんがオレの机の前に立って話をしていた時、手を握ってみたら普通に握り返してくれた(≧▽≦)♪




と、ちょっとだけ嬉しがっていたら、放課後・・・・・・OPP!!


後ろから絡まれたので、「何?」って言ったら

「カプーとの距離は、どうやったら縮まるかな。」なんてコト言うので


「貢げ!!」と、適当に返したら


「一口いくら??」


って、さらに衝撃の発言。


いや、わかってるよ。この“一口”が、懸賞とかの「3枚一口でご応募ください」の“一口”だってことくらい。でもさ、この話の流れで「一口いくら??」なんて聞かれたら「どこ舐める気だよ!!」って突っ込みたくなるこの気持ちは何だろ。



明日、模試を控えているのにブログ更新してる、この気持ちは何だろ。




お返事。


⇒純様

卓球はかなり楽しみました。無駄に騒ぎました。

隣のクラスの彼ら、画面じゃないのに案外強かった・・・・・。


OPPは毎日「カプーとの距離は、どうやったら縮まるかな。」の類を聞いてきます。

そんなことわかったら、オレ、ブログしてねーよ(`・ω・´)ぷんぷん





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.24

打ち合い

筋肉痛がヒドイ・・・・・急いで走ろうとすると、自動的に“欽ちゃん走り”になるという大変な状況です。



しかも、最近、学校から帰ったらすぐ寝てしまうため、

7時帰宅⇒ご飯⇒8時爆睡⇒11時起床⇒お風呂・娯楽⇒1時宿題

って、もう、死んでしまうんじゃないかというサイクルです。



今日、体育の時間に球技選択があったので卓球を選びました。タカヒロ君会長さんヒビキ君も卓球です。

「おぉ!楽しくなるぅо(ж>▽<)y ☆」と思っていたら、先生の“機械的な班分け”のせいで、タカヒロ君だけ違うクラスの班に吸収されていきました。

因みに、タカヒロ君を吸収したクラスのメンバーは“画面上で卓球したら最強だろうな”という人々の集まりみたいになってました。


張り切ってオレらのクラスの先頭に並んだりするからだよ!!


そして、何気に2番目に並んでいたオレ。いっそ、オレもそっちに行ってしまっても良かったかも・・・。



卓球選択者の人数が多すぎて、駅の真ん中に卓球台を置いてるみたいな雰囲気でした。

でも、ヒビキ君の元気が無かったよぉぉぉ(><;)一回も打ってなかった気がする。


ん~、大人数で騒ぐのが面倒くさかったのかなぁ。どーだろ。



ぁ、運動といえば。

言い忘れてましたけど、長距離走大会の日はS君の誕生日でした。だから?って話。

その日、彼、ボーズになってました。悪いことでもしたのかな、、微妙だった。




話はガラリと変わりますが、一時期終息していたタカヒロ君の“例の彼女問題”が再燃した模様。

今度は、もうちょっと広範囲(友達の友達くらい)とのメールのやり取りが面倒らしいです。


例の彼女に「この娘とメールやってみて」と友達を紹介されてから、毎日メールが来るとか、来ないとか。


まぁ、悩んでると言っている割には、いろんな人に喋って一人でニコニコ盛り上がってる感じなので、そんなに気にしなくてもいいみたいです。




年が変わったから考えなかったけど、クリスマスから一ヶ月・・・・・早っっ






お返事。


⇒純様

そう、めっちゃいい人です。嫌なところは嫌って言ってくれるし。

気を使って来ないので、ざっくりとした(?)楽しい関係です。


OPPは小島よしお似の男の子です。だからOPP(オッパッピー)です。

絡みの処理が大変なんです。

オレの、周りへの絡みは徐々に築き上げたものなのに、それを飛び越えようとする感じ。

「最近、距離があるぅ」とか、知ったこっちゃ無いです。

抱きついてくるし。

↑コレが一番飛び越えてます。周りの目を考慮した両者の同意の上での行為なのに・・・キィィ

 あれ、結構マジでチューできたのに・・・キィィ


でも、そんなの関係ねぇ・・・・・・・・・わけでもねぇ。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.23

あと少しの距離

今日は長距離走大会でした(;´▽`A``



朝起きたら、寝違えたときみたいなつった様な痛みが右足に・・・。寝方が悪かったのかな。

モーラステープ(サロンパスの一段階上らしい)を貼ってみたものの、右足に体重をかけたらだけで痛いくらいだったので、お母さんに


「病院あいてないよね?」って聞いたら


「走りたくないだけじゃないの?」


と、言われたので、家を飛び出しました。頑張ろうと思って昨日早く寝たのに・・・o(;△;)oキィー



でも、走り出したらそれどころじゃないです。足の痛みや、腹部の痛みの波が迫ってきたり引いていったり。

競技場の外(トラックじゃないよ)を3週って、もう、自分が自分じゃ無くなる感じです。


結果は“233/300ちょっと”でした。生物部にしては無難な順位と自負しています 笑”

元テニス部の生物部所属の彼に勝ちました。やったぜ。


走った後は女子を応援しました。


かなり寒かったので「寒っっ。てか、寒っっ。」と言いながら、いろんな人の手を握りました。

手、つないだまま歩いたり。。暖かかったぜ!!(/ω\)みんな大好き。



帰りのバスでも、タカヒロ君がオレのDSで会長さんとボンバーマンした後、しばらく暇だったので、手つないでお喋りしました。


その流れで、昼食の後タカヒロ君と「太鼓の達人」で遊びました。

オレの昔の記録を塗り替えて、自己ベスト更新したらご褒美クレ!と、言われたので


「じゃぁ、チューしてやる」


って、言ったら


「ぇ、それ、オレからのご褒美じゃね?」


だってさ、ふんっ!!



結果は見事、自己ベスト更新



マジでしようと思って「おぉ!じゃ、チューしてやるよ」って言って、タカヒロ君目をつぶって、あと3cmくらいのところだったのに、そこでOPP。久々の登場です。ってか、見すぎだよお前。今、肩に手乗せるなよお前。


もぅ、後ろに立って抱きついてくるぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。まだ、そういう契約に及んでないって!!


しかも、タカヒロ君の太鼓に合わせて、オレの背中叩く・・・・・意味わからん。

連打とか痛っ。カッの部分とか、きちんと縁を叩くな=肩を叩くな。


と、イライラしながらも、タカヒロ君のをズボンの上から触っていたという事実。



昼食の後、長距離走大会の閉会式に行く途中、トイレでタカヒロ君と二人になった時、「衝撃の事実!チャック開いてた!」という報告・・・


ぇ、さっきゲームしてた時、チャック開いてたん!?若干もったいなかったような


「オレも、今日、電車乗るまで開いてたぁ。」←オレ

「オレの今日のパンツ、黒のピチピチのボクサーだよ。」

「知ってる。着替えのとき見た。」

「ドキドキした?」

「・・・うん。」


バカだよ。そういう会話は彼氏としろよ







Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.22

持久力

明日は長距離走大会です。競技場までバスで行って、1・2年生全員でマラソンします。


キツイけど、結構やりがいがあったり、なかったり。



燃料補給(という言い訳)のために、今日、国語の時間眠っていたら先生に指名されました。

全く話聞いてなかったのに、答えろ何てムリです。


授業のラスト5分間を独占してしまいました。



最近、寝不足のせいか、ちょっとだけイライラしてる自分。。


ヒビキ君が部活休みで、放課後ゲームしてたらしいけど、そういう日に限って、外せない部活の用事が入るのです。


もう、自分に絶望しかけてるぜо(ж>▽<)y ☆元気出せ!!オレ!!





心の持久力ってどうやったら向上するんだろ、高山トレーニングみたいに酸素の薄い毎日を送っている感じなのにな。





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.20

ポスター

ポスターを貼るための、キレイに剥がせる両面テープを買おうと思っていたのに忘れていました。今日せっかくダイエー行ったのに・・・。


昨日までは「キングダムハーツ」と「UTADA UNITED 2006」のポスターを貼っていたんですが、duet2月号にHey!Say!7とHey!Say!BESTが表と裏に印刷されたおっきなポスターが付いてきたので、もう張らざるを得ません。


今後は「Hey!Say!7」と「UTADA UNITED 2006」になります。


お母さんが部屋を見たらなんて思うかな・・・・・。まぁ、どうでもいいけどもさ。



UTADA UNITED 2006のポスターを眺めていると、このコンサートも、Ultra Blueの発売も、2年前なんだなぁ、、、と思って懐かしくなります。と、共に時の流れの速さが恐ろしくなります。


中三の頃、パソコンで見られる学級の卒業アルバムみたいなのを作りながら、Keep Tryin'聴いてたコトを思い出すと涙が・・・。


今年も切ない冬だな、と思っている中、ヒッキーの新曲「HEART STATION/Stay Gold」が02.20に発売です。ジャケットがHikki's WEBで紹介されてます。

そして、HEART STATIONの着うたが明日から配信されます。早くゲットしたい!!



ヒッキーと言えば、去年「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序」のEDと挿入歌を歌ってましたねぇ。

ネットでは、この「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序」が既に流出してて、かなり問題になってます。しかも、映画館のスクリーンをカメラで盗撮したやつではなく、ちゃんとした映像が。オレも、流れてる現場を見たことあります。


それにしても、エヴァは何時見ても“先駆者”って感じですよね。ストーリーやアニメーションのクヲリティはもちろん、萌え要素ってのが自然に織り込まれているのはエンターテイメントって感じです。

エヴァ初号機を叩いてみれば文明開化の音がします。




最近、森本龍太郎君っていいな・・・と思い始めました。クラスに1人はいそうな感じが好きです。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.19

週末って何

高校の課外のせいで、土曜日が気づいたら日曜日に変化している・・・・・o(;△;)oそんな毎週。


世の中の高3はセンターに追われて1秒でもお勉強しようとしているというのに、オレは1時間を軽くムダにしています。




今日は、英語の先生がおもしろかった。


男の先生なんですけど、なんか不思議な先生なんです。ふわっとしてて、男性から父性要素をギリギリまで吸い出した感じです。


恋愛感が独特なんですよね。


嫉妬は、女性の心が疾(や)んで石みたいになってしまうコトなんですよ。女の嫉妬なんて大嫌いです。


とか、


結婚せずにずっと一人で暮らすと思うんですけどね。マンションに暮らしてます。


とか、


恋人と日向ぼっこしながら死にたい。


とか、



んで、今日なんて、英語の長文でカップルに別れが訪れると


「終わっちゃいましたぁ~( ´艸`)」


って、もうオレは爆笑してます。一人で。



だって、何だか考え方が似てるんだもん。





放課後は、会長さんとお友達と三人で音ゲーしてあそびました。


会長さんはゲーマー過ぎておもしろい。そして、勝てない。。。



教室を出る時に、会長さんが20センチくらいの距離で“ちゅっ”て口を尖がらせた時に、つい本当にチューしようとして、体が前に行きそうになってしまってごめんなさい。


彼は、一応このブログを知っているので恥ずかしいです(´□`。)


今後、覚悟して行動してくださいネ。会長さん




おやすみ





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.18

架空請求

眠れない毎日を過ごし、学校でぐだーってしていると、今日はめずらしくヒビキ君が話しかけてきました。



机に伏せているオレの顔を覗き込んできたので「ん?何?」というと、「あのさ、メールで請求がきたんだけど、大丈夫だよね?」って相談されました。


話によると・・・・・


年末に憂さ晴らしにそういうサイトを見てたら、何日か前に8万請求するメールが来て、しかも家宅捜索しますみたいなことが書いてあったから、大丈夫とは思うけどちょっと心配。


だとさ。


昨日ヒビキ君がメアド変えたのはそれでか。と、納得。



そういうサイトより掲示板とか見ろよ。って思ったんですが、フィルタがかかってるらしく、表示されないそうです。

んで、そのフィルタを通過できるエロサイトを探していた・・・・・高校生やね。




ってか、昼休みのゲーム率が半端無い。みんなDSに集まってる。


でも1Pとかでされてもつまらん!!ヾ(。`Д´。)ノ


みんなで遊ぼうと思ってたのにぃぃぃ。

そんなオレの集めたデータだけ持ってって、そっちサイドのみで遊ばれたら、オレ利用されたみたいじゃないか・・・。



へっ。もう、いいし。





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.17

ボディチェック

生物準備室(部室)からの書き込みです。仕事いっぱいありそうだけど、そこは気にせず( ̄▽+ ̄*)



今日は23日の長距離走大会に備えての検診がありました。


検診の度に上半身裸でクラスの男子が並ぶ光景にドキドキします。


目のやり場に困るぅ~って感じです。



あと、友達とボクサーパンツについて軽く語り合ったのですが、やっぱりボクサーパンツってドキドキします。


体のラインが浮き出るあたりとか、前が・・・・・のあたりとか。



そんだけです。


あぁ、もっと濃い一日を欲す!!





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.16

不朽の名作

今日は何だか、1日が全体的にぷよぷよでした。




クラスのパソコンでエミュ動かして数名がぷよぷよを白熱プレイしていたところ、授業開始のチャイムが鳴ったので一時中断。


ところが、ゲーム音出っ放し状態でほったらかされたパソコンさんは、前の扉を閉められたパソコンラックの中、自分の存在を主張するかのごとく、ファミコン時代の古き良きBGMを静かに奏で続けていました。50分間も。


しかも、最後まで先生は気づかなかった・・・・・。カプーをはじめ、教室前方の座席の生徒は、もう、笑いが止まらない。我慢しようとすればするほど、空気が漏れる感じでした。



そんなコトも忘れ、訪れた放課後。


教室でコウ君(うわぁ!!久々出てきた。最近、公衆の面前における抱擁にも、セクハラまがいの行為にも、何も言わなくなったから特別話をする感じでもなかったゼ。が、教室の隅の方でボォォォォっとしていたので話しかけたら、DSしたいと言われました。


ってか、コウ君ゲームが下手だ・・・。まぁ、そういうイメージの人なのでいいですが。。


教室でゲームしてると絡みづらい男子が画面を覗いてくるのは万国共通の原理ですかね??

しかも、「ぇ、お前の人生の80%くらいゲーム?」って突っ込みたくなるくらいの助言。真剣な攻略を目的としてないからヾ(。`Д´。)ノ娯楽だよ。Just a 娯楽!!


早い段階で「部活行かなきゃ」と、言って逃げました。



部活に行くと、もうみんな集まってました。


今週はちょっと元気の無かった後輩君もきちんと学校に来ています(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

先週末2日間休んでいたので、心配で心配で・・・・・。今週は毎朝メールを送るという一方的なコミュニケーションで、どうにか休ませないように頑張ってます。

月曜日に彼が「朝、すっごい悪夢を見て学校に行きたくなかったけど、やっぱり来ました。」と言っていたのは、ちょっとだけオレのメールも良いコトしたんじゃないかと自負してたりしてなかったり。


その後輩(以下Gene)に前DSの話をしたところ、何だかDSで遊びたかったらしく、今日も持ってきていました。

「先輩!ぷよぷよしましょうよ!」と、お誘いを受けたので、いざダウンロードプレイ。


いやぁ、彼、神的な強さ。彼のぷよが消えはじめると、こっちの画面におじゃまぷよがもの凄い勢いで飛んできて、☆のマークになったおじゃまぷよ群が私の次の一手を待ち構えます。そして、画面は埋まります。


なぁぁぁぁ((o(-゛-;)悔しい。


でも、今まで見たこと無いくらい喜んでました。「先輩!もう一戦しましょう!!!!」って、ちょっと嬉しかったゼ。



その後、一緒に帰りました。


Geneの家には、月に数回中学時代の友達が泊まりに来るそうです。

あと、休日にお昼前まで寝てるGeneの部屋で友達が勝手にゲームしてることがよくあるそうです。


・・・・・・どんだけだよ。


オレも遊びに行きたいなぁ。でも、彼曰く、高校の友達は呼びづらい。そうです。



そんな話をしていると、Geneが「あ、先輩。23日・・・じゃなかった27日は、、、、あれ、何言おうとしてたっけ。」と、まさかのおあずけ行為。

日付まで言っといて、何でそんなギリギリのところで忘れるんですかい!!って感じです。


結局、最後まで思い出してくれませんでした。


・・・・・・どんだけだよ。





お返事。


⇒純様

そうなんです。かなり嬉しかったです。

いつでも部屋を訪問大歓迎状態にしておいた甲斐がありました。





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.14

ゲーム三昧

今日、本当にタカヒロ君会長さんが遊びにきました。



タカヒロ君曰く「サッカーの試合も日曜だったし、勉強しようと思ったけど、火曜の百人一首大会の練習したいなぁって思ったから、学校で“DSの百人一首”を一緒にしようって言おうとしたけど、カプーが前から遊びに来てよって言ってたから、遊びに来た。」だそうです。いろいろ考えた末の結論だったご様子。



「でも、二人きりでカプーの部屋って危なそうだから会長さんを呼んだ。」



って、ちょw Σ(・ω・ノ)ノ!・・・・・・その見解、実に正しい。




タカヒロ君は部活で午後からしか来られなかったのですが、会長さんが11時ごろに来ました。


2人でテトリスとかぷよぷよとかマリオパーティとかして遊びました。


ん~、彼、テトリス強すぎる。。テトリスがめちゃうまと言われているヒッキーよりもきっと上手。




その後、会長さんにパソコンのフォルダを勝手に開けないようにと念を押し(ぇ、だってエロ・・・)留守番を頼んで、タカヒロ君を迎えに行きました。


家に着くや否やタカヒロ君が学ランと下の長袖脱いだり何だりしてる時、ふと上半身裸のタカヒロ君と目が合って「ぇ、、何?」みたいになってごめんなさい。(ぇ、、それこそ何?)


触れてもいいかな・・・ってちょっと思ってしまってごめんなさい。(ぇ、、お前何?)



会長さんが1人プレイのゲームを延々とやっていて、オレがボォォォォっとしていると、タカヒロ君が「よし!百人一首やろーぜ!」と言ったので、ベッドの上で並んで寝転がってDSで百人一首しました。


くっ付いても怒らないし、むしろ髪を異様に弄ってくるタカヒロ君の行動の下心の無さに、自分何ドキドキしてんだろって切なくなります。キィィィィィィヾ(。`Д´。)ノ


結構なことを普通に行う彼に押され“ティッシュ無くなったって親に言いづらい”という議題の後、「ねぇ、どこでヤってんの??」「ぇ、お風呂」とか普通に答えてしまった。キィィィィィィヾ(。`Д´。)ノ



うん。ってか、とにかく楽しかった!!

休日なのにお友達に会えるなんて、すっごく幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんか今週はヤル気出てきたぞぉぉ!!



おやすみ☆





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.13

大切な友達が・・・・・

Date2008/01/13 18:44
Fromタカヒロ君
Subject無題
明日ヒマ?
----END----


さっきこんなメールが来ました。


「予定はないよ」と送り返すと



Date2008/01/13 19:15
Fromタカヒロ君
SubjectRe:
明日遊びにくるけん
----END----


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



タカヒロ君会長さんが遊びにきちゃうコトになりました。


“結局、片付けてから(こちらの記事) 誰も来てない”状態から開放されました。


わー、ドキドキする。変なことしてしまわないようにしよっ(*v.v)。





お返事


⇒純様

一緒に頑張りましょう!!

手と手をつないだら 向かうトコ無敵でしょ・・・ね??







Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.12

ボウリングのボールは9ポンドとかです。

「1ポンドの福音」はじまったぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ山田君なかなか重要な役でねーか!!




ってか、亀・・・・・理想の体ってやつ。


ゲロゲロに痩せてるオレ。脱ぐと具合悪そうなオレ。




まぁ、いいや。山田くんが出るから。


でも、もう少し元気な役がいいな。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.11

悩ましき日々

ブログネタ:あの人を笑顔にする宣言 2008 参加中


普通の授業が始まってしまいました。しかも、もう2日目です。

長崎は今日も雨です。どしゃ降り・・・。どしゃどしゃのどしゃ降り・・・。だから、ちょっとだけ憂鬱。

でも、さっきボイストレーニングから帰ってきました。久しぶりで気持ちよかった!!



昨日、ポストを見たら年賀状が届いていました。びっしりの言葉が書き綴られた年賀状。オレが書いた年賀状。
ヒビキ君に送った年賀状がご帰宅しました。住所間違ってたみたいです。ってか、郵便番号を教えてくれなかったので、自分で調べて書いたら、、ミス!!

と、いうことで、今日渡しました。

「恥ずかしいから家で読む。」だそうです。もぅ、、照れるなって о(ж>▽<)y ☆)-。-;)



年賀状といえば、何だか友達関係で悩んでる生物部の後輩(男の子)に頑張れのメッセージと共に年賀状を送ったところ、お母様から年賀状が届きました。

彼、相当悩んでたみたいです。

オレが送った年賀状を大事そうに部屋に持って行ったらしいです。ぁああ、涙出る。ごめんよ気づけなくてって感じです。でも、気づいたからには、もっと元気をあげなくては!!

最近はちょくちょく生物部にも顔出してる=学校に来ているので、嬉しかったり・・・・・ボクダッテ“センパイ”ダモノ。嬉しいさ。



と、今年もたくさんの人に笑っていただこうと思います。



でもね、自分が笑ってないと、誰も笑ってくれないよ。

まずは、自分を笑顔にする宣言 2008!!





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.10

Nintendo DS マジコン 「SUPERCARD DS ONE」について

以前購入した「SUPERCARD DS ONE」の導入方法や、ROMをちょっと解説です。


SUPERCARD  SUPERCARDの最新版 (2008/01現在)



※スーパーカードを使ってDSでゲームするには、別途microSDROMが必要です。



?microSDにファームウェアを書き込む


早速、microSDを同封されているコネクタを使ったりしながら、パソコンで書き込み可能な状態にしてください。
接続


まずは、microSDに基本動作をするためのファームウェアというものを落とします。

ココ から自分のスーパーカードに合ったファームウェアをダウンロードしてください。


例えば、上の写真のスーパーカードは、クリックしてもらうとわかる通り、箱の右上に“SDHC”と書いてあると思います。この場合は「SUPER CARD DS ONE(SDHC)」という項目からダウンロードします。



DSone_SDHC_V3.0_jap _ をクリックして、ファイルをダウンロードしてください。



     ▽RAR形式なので、解凍してください。
ファームウェア

            △解凍すると、この2つのファイルになります。


「jpn」というフォルダの中にあるscshellというフォルダとMSFORSC.NDSというファイルを、そのままmicroSDに入れます。

mairoSDをスーパーカードに入れて、DSで起動してみてください。OKですか??

ここで、No Find SCFW.SC file! Please turn off NDS! と表示されたら失敗しています。もう1度書き込みなおしましょう。


これで、スーパーカードを導入するベースが完了しました。

しかし、この段階では、まだゲームを起動できません。



?ゲームデータ(ROM)を入れる


ゲームをするには、ROMというそのゲームのデータが必要です。

ROMのファイルをmicroSDに投げ込んでください。

scshellやMSFORSC.NDSと同じ階層に入れてください。


これで、DSでゲームが起動できます。


 (*゜▽゜ノノ゛☆わーい


?スーパーカードをより使いやすく


まず、NDSファイルの名前が英数字のままだとタイトル表示がしっくりこないので、ファイル名を日本語に変えます。

スーパーカードは結構柔軟な日本語対応をするので、ファイル名の「.nds」を消さなければ、日本語でもOKです。


そんな感じでどんどんゲームを入れるのもいいんですが、ちょっとトップ画面で L+A ボタンを押してください。

画面が移動して、タッチできるようになります。これで、オプションから表示形式を変えたり、microSDの読み込み速度を変えたりできます。



?リアルタイムセーブ


スーパーカードはリアルタイムセーブ機能を搭載しています。


ゲーム選択画面で X ボタンを押します。

すると、画面が開きます。この画面のSET PATCHを選択してください。

Real Time Save にチェックを入れると、設定完了です。すべてのソフトで適応されます。


ゲーム中に L+R+select+上 を同時押しで、セーブとロードができるようになります!!



と、いうことで、解説終わり!!


つかれた






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.10

TODAY

今日は、数学、生物、地理、化学のテストの後に・・・・


アンジェラ・アキさんのコンサートに行って参りましたо(ж>▽<)y ☆



2007年、2008年をまたいだツアー「TODAY」の2008年最初のライブが長崎であるなんて最高だ!!しかも、ファンクラブのお友達のお陰でB列・・・・・つまり、前から2列目!!


と、いうことで、学校帰りにお友達とラーメン食べて、いざ会場へ。


ブリックホール  長崎ブリックホール!!


進入  うっしっし、こいつがB列のチケットですぜ。



中に入ると、大ホールまでの階段に長蛇の列が。。どうやら、立ち見も結構たくさんいるみたいです。


やったね。



最初の曲は、めざましテレビのお天気コーナーで流れていた「Again」からの爽やかな始まり。

いつものシャツで登場して、ライブが始まると、もう総立ち。学ランの袖まくってめっちゃ手叩きました。

アンジー(そんな親しく呼んでいいのか!?)のどこまででも届くような、あの太く響く歌声が、近距離のスピーカーから・・・CD音源もたくさん聞いたけど、やっぱ違うわ。


前半は、1st、2ndアルバムのレコーディングにも携わったという、バンドと共に演奏。

アンジーって言ったら完全なピアノのイメージだったので、とっても新鮮でした。ピアノの音色がドラムやベースの重低音と重なると、、マジで胸が震える。

モラルの葬式なんて、もう、ホントにそこに迷い込んだような世界をつくってました。


すっごくおもしろい爆笑トークの後、後半はアンジーのピアノソロ。彼女曰く“私の小部屋”。


アンジーの“愛”の話を聞きながら、、孤独のカケラ、One Melody、This Love、愛のうた・・・・・涙でた。たぶん、みんな自分のツライ過去を思い出してたと思う。全部洗われたぜ!!


乙女心をみんなで歌ったりして、ホントに大切なTODAYで、HOMEにいるようでした。


アンコールには、爆風スランプの「Runner」とメジャーデビュー曲「HOME」。

「HOME」はNHKのポップジャムで聴いてから、大好きでした。最高だ!!


2台のピアノを移動しながら、ステージを歩き回っていたので、もう、めっちゃ近くにアンジェラァァァァァ!!

ソロ演奏の時に、1曲終わって夢中で拍手してたら、首を傾けながら「ありがとう」って口パクで・・・・・絶対オレ見てたって。ちょっと泣いてたし。ぇ、、、思い込み?いや、嵐のコンサートの時とは違うぜ!!


手も振ってくれたし、指も指してくれた、、、はず。なんせ距離が2mくらいしかなかったし。


唯一の学ランは目立っていたはず。

▽そして、グッズ
アンジーグッズ

30Tシャツとストラップキーホルダー


パンフレットも買ったけど、写真が載っていたので写真は無しで。



もぅ、すごい感動。ホントにライブ?って感じてしまうような親近感。さっすがアンジェラ。




いい日だった。





お返事


純様。

ちょっとだけ前よりも、もっと仲良くなりました!!

明日から普通の授業なので、、( ´艸`)ウシシシ






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.08

新たな日々



お年玉で買ったDSにハマりっぱなしです


お勉強してる?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )してないお。


状態です。どうしましょう。




今日は2008年の学校初日。クラスに遅刻がいませんでした(b^-゜)グッジョブ!!

表彰伝達式やら、始業式やら、生徒指導のお話やらでちょっと長かった・・・。

式が始まってしばらくの間、後ろに座っているタカヒロ君に異様にちょっかいを出されてました。背中つつかれたから何?って言ったら、ジ    って見つめた後「スケート行こっww」って、「今言わなくてもいいでしょ」と、言って前を向いたら突かれて、後ろに手を伸ばしたら掴まれて「なんか今日はちょっかい出したい」・・・って、ちょww

わき腹をつままれたりで、、、もぅ!って思った次の瞬間にはタカヒロ君、寝てました。



その後は、テスト


?国語(100分)

昼休み

?英語(120分)


1教科が長すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅo(;△;)oぅぅぅぅぅぅぅぅ



でも、お昼休みにおっぱいチョコで盛り上がりました。いろんな人(Boys Only)に配りました。


ヒビキ君が喜びすぎです。一個食べて「おいしー」って言って、しばらくしたら「ねぇ、おっぱいちょーだい」って言われて爆笑しました。もう一個あげたら、先に乳首かじってました。乳首かじった感想は、


「やっぱ、舐めた方がおいしいな」


それから何かヒビキ君は一人でニヤニヤしてました。自動車事故の話の英語長文訳を読みながら「ファインダーをこすった・・・・・こ、こすったって何だよww」って、もう意味わかりませんでした。

オレは横で笑いながらヒビキ君の髪の毛いじってましたけど。




テストが終わって、ロングホームルームの時間に、先生が紙を配って「今年の目標を!!」って言ったので


?明るく!!

?テスト前にあきらめない。

?数学の最初の一行でつまずかない。

?何もないところでつまずかない。

?足下の100円にはつまずきたい。


変なこと書いてごめんなさい。


おもしろくなくてごめんなさい。




放課後、会長さんヒビキ君がマジコンを羨ましがったので、DSを貸してあげました。
カプーのDS
かっこいいでしょ!?シリコンケース買ったら何だかクールになった!!



でも、ソフトのチョイスが↓将棋↓でした。
将棋の画面

たくさん人が集まってきて、そこに置いたら云々・・・えーそこは馬鹿だろ云々・・・言って盛り上がっているんですが、オレは将棋はまったくわかりませんでした。 何でみんなできるんだよ!!そうか、一般教養か。オレには教養がないって言いたいんだな!!よぅし、わかった。じゃあ、つまらなそうにしとく!!


と、いうことで、椅子の前のほうに座っているヒビキ君の後ろに座って、抱きついてボォォォってしてやりました。


それでも将棋なので、

ヒビキ君の髪の毛触ったり、襟から指入れたり、、、手を握ろうとしたらチョットだけギュッってしてくれました。


それでも将棋なので、

ヒビキ君の太股のところにを触ってたら(ぇ、変なことしてごめんなさい)、まんざらでも無さそうだったので(ぇ、だからごめんなさい)・・・・・その、、あの、、ズボンの上からでしたけど、、うん、、突起を、、うん、、ごめんなさい。


手が動くと「もぞもぞするな」って怒られたので、、ずっと、、1時間くらい。動かさずに、、(/ω\)

彼はずっと平然とゲームしてましたけどね。


周りはゲーム画面を覗き込む人で人口密度高めだったのに、そんなことしてました。バレてたかな。

バレてなくても、このブログ読まれたらバレるよね。いいよね。


最後の方とか、シャツの裾から手を入れてお腹触って・・・・・乳首。。。。。。。。。(//・_・//)ちょっと硬くなってたよ。ちょっとだけね。ほんのちょっと。


こんな感じ

ギュッ 笑”


やっぱ、周りにバレてたかな。ヒビキ君ブリーチしてたけど。



そんな日。明日もテストです。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.08

学校じゃ!!


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.07

愛しき糸色

今、少々話題になっているのが「さよなら絶望先生」の作者である久米田康治さんが「ジャンプスクエア」にラブコールを送っているという話。

お話の中で、執筆陣に加わったらジャンプスクエア買う、だの何だの言っております。


講談社から集英社への移籍かぁ・・・・・悪くないんじゃない??



と、あとですね、昨日「あんみつ姫」のお話をしたところ、純さんから田中 碧海君のお話が出たのでちょっとそのお話。


みなさんご存知ですか?田中 碧海君。いや、知らなくても出会っているはず。


最近で言うと、ほら、

「二人でお好み焼きしたのバレたらパパ怒るかな?」の男の子です。

「鉄板焼きバレたら怒られるよね?」の男の子です。

「だから何の夢?」の男の子です。

「夜まで止まないって。」の男の子です。

4打席4三振の男の子です。


ぇ、だから、インテリアのナガシマさんの息子さん。


ぁ、あと三菱の「動くんだなぁ~」とか、北洋病院で朝田先生の手術受けたり。


ってか売れっ子です。注目してしまうと見ない日は無いくらいです。



あ~、もうかわいい。かわいい。

鏡で自分の顔を見るのが切なくなります。



ぇ?何でこんな話をしてるかって?


そんなカワイイ田中 碧海君を見て・・・・・


「絶望した!!今の自分に絶望した!!」


これ言いたかっただけです。



さぁ、みんなで!!


「ナチュラルテイストせーほー!!」



お返事


華亜

なぜそんなことを考えていたΣ(・ω・ノ)ノ!

学校の友達に食べさせようとしているオレはおかしいですか??


純様

篤姫ですよね??

あれはさすがNHKの大河ドラマって感じですよね。

堀北真希さんとか玉木宏さんとか江守徹さんとか・・・

碧海君ちょっとしかでねー。







Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.06

ふんどし と おっぱい

タイトルが・・・・・( ̄Д ̄;;



お母さんが買ってきたチョコレート▽
おっぱいチョコ

となりのみよちゃんおっぱいチョコ



「もう1種類あったけど教育的に・・・」って言ってた。ぇ、、オレ、そっちの方が良かったな(・・。)ゞ


それでは!!

片方・・・

みよちゃん推薦「おっぱいチョコ」の上手な召し上がり方

?風をあけて乳首を下にして、舌の上にのせます。

?舌でころがすように、やさしくなめて下さい(※注意・・・この時、強くかんではいけません)

?ミルキーな味がお口一杯に広がります。

?よくばって、一度にたくさんお口の中に入れるのはいけません。

  1っこか2こにしましょう。トラブルのもとです。

?時にはらんぼうな召し上がり方がいい時もあります。

  りんきおうへんに食べてください。



おい!!これ、いいのかよ!!もう片方の上手な召し上がり方が気になるぅ。


乳首ペロっ ってことで、おっぱいの話終わり。




いやぁ、「あんみつ姫」おもしろかったぁ。なんだそりゃ!!って世界観にハマってしまった。キャストが豪華すぎ。プロデューサー、ナイスキャスティング(*^ー゚)b夏木マリさんのカステラ夫人とか最高。「ラ~ヴ」って言ってみよう。


あと、子役の質が高かった。みんな演技が自然でしたね。

ってか、あんみつ姫に仕える甘栗の助訳の今井悠貴君、かわいい・・・。

ってか、ってか、ふんどし。ってか、ってか、かわいい・・・。


おはぎちゃん喋れるようになってよかったね(ノ◇≦。)グスンッ



早乙女太一君も出てたー。女形はもちろん、忍者になった素の顔も美しかった。


「ここで会ったのも何かの縁」「さぁ、行きなせぇ」


くわぁー。粋だねぇ。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.06

世の中の少年!お母さん!お父さん!おじいちゃん!・・・今日も頑張るぞ!!

昨日は1時くらいにベッドに入って、ポケモン(ダイヤモンド)をしながらウトウトしてたら、2時くらいに戦闘の途中で知らない間にわざ選んでしまうくらいウトウトっとなったので、寝ました。眠すぎてレポート(あ、ゲームの話ね)書き忘れました。


ジムリーダーまでもう少しだったのに!!


最初に炎タイプ選んだので、水タイプのジムに苦戦してます。

しかも、なんかパズルみたいな・・・迷路みたいな・・・製作者凝りすぎだよぉぉ o(;△;)o


見た目重視でモンスターを選ぶので、弱すぎです。

カワイイ奴らは攻撃もカワイイ。うん。



久々にヒビキ君にメールしたら、結構すぐに返事が来た(o^-')b

日付変わってたのに、、ごめんよ。



そんな感じで今日は7:30くらいに起きました。パッと目覚めた感じ。

いつもこんな感じで起きられれば、電車降りた直後猛ダッシュする必要も無いのにな。


でも、パッと目覚めすぎて、差し込む朝日に照らされた薄暗い自分の部屋を見渡したら・・・・・なんか寂しくなったらしく、涙が(ノω・、)自分でも驚くくらい自然にツゥ―――――って流れました。


オレ、俳優になれる。




と、いうことで、本日はまだまだ残っている宿題を片付けなければなりません。

あぁー、結局誰にも会うことなく冬休みが終わろうとしています。外は寒いのかどうかもわからない程、部屋にこもりっきり。こういう時に、想い合う関係って必要だなって感じます。連絡を取ってなくても、お互い一番の存在から大丈夫、今日もがんばろって思える安心感。独りでも何ともない感じ。会えない時間を嘆くんじゃなくて、今度会った時はもっと良い自分になっとこう、って思える日々。そんな日が来ればいいね。



と、いうことで!!


今日も何とか乗り越えていこうと思いますゼ!!






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.05

初夢・・・ちょw濃すぎてドロっとしてるww

ブログネタ:初夢見た? 参加中


初夢の後・・・・・・



もう、めっちゃ濃いです。



異様に濁ってます。



あ、いや別にオレが男子高校生だからって、そんな初夢で気づかないうちに自分の身体から出てた・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@





         ▽コレの話▽
外国のグレープフルーツジュース
お客様に頂いたオーストラリアグレープフルーツジュース



濃厚でした。
ドロっ  ドロっ



タイトルとのGAPは最小限の筈だ( ´艸`)





そう、そんなコトより初夢の話です。



今年も初夢が・・・・・S君だったりしてます。




友達と喋ってて、S君が勢いで「、、だよな?」ってオレに言ってしまって「ぁ・・・」ってなる夢。


その後、ちょっとずつ喋る感じ。



もぅ、ヤダ。自分、ヤダヾ(。`Д´。)ノ




早くお友達に会いたい!!





お返事

純様
いやぁ、「先輩」だなんて (/ω\)
これからもよろしくです




Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.05

あなたのために・・・

おっと、、こんな早くからコメントをいただけるなんて・°・(ノД`)・°・


お返事は記事で返す主義(習慣)なので、記事を書いてみたり。






・・・・・・高2です



以上。




ぶぁっくしょん:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) 生活の乱れで体調が優れない


この記事のコメントに記事書くと無限ループするので、そこらへんは臨機応変に気が変わります(?



Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.05

久々の低テンション


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.04

内博貴

数学が進まない・・・冊子3冊もしなきゃなのに、まだ1冊目の半分しか終わってないぃぃ(;´Д`)ノ



そう、そういえば昨日3日、元NEWS&関ジャニ∞の内博貴(21)さんが、フジテレビ系で2月25日から4夜連続で放送の「一瞬の風になれ」で初主演、そして芸能活動完全復帰の会見をしました。


ぁ、「内博貴」って誰だよ!!って人は、Yahoo!の画像検索辺りでお顔を拝見してください。


飲酒と器物破損の不祥事から早2年ですよ。オレも中3だったのか・・・。

NEWSっていったら、デビューからオリコン初登場1位続きだったりで、当初からけっこう話題だった分、活動休止のニュースも大きめに報じられてましたね。めざましテレビの画面を覚えてます。



話は変わりますが、

歌手って、恋愛とか思想とかを歌に乗せて届けてるから、なんか結婚ってなると複雑な気がするのはオレだけでしょうか。

歌詞の世界観とか変わるよね。まぁ、きっと深みが増すと思いますが。


実際ジャニーズも結婚少ないし。。アイドルですからね。イメージ路線なのか、ジャニーズであることが楽しいのか。



なんか、文章にまとまりがありませんが、とにかく芸能人って大変だね。って感想。






お返事


純様

はじめまして!

やっぱり、いろいろありますよねぇ。

日々吐き出してますので、共感いただけたら幸いです。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.04

カレンダー


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.03

お絵かき


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
