--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.31

マウンド上で熱いKISS

ネットで話題になってますが、30日の選抜高校野球3回戦・智弁和歌山2―1宇治山田商での出来事。


8回、ピンチに追い込まれた投手・林に捕手・森本が駆け寄りキス。
智弁和歌山キス キ、キ、キ、キ、キスッ( ̄□ ̄;)!!


コレ、「おまじない」らしい。

昨秋の近畿大会準々決勝で救援登板したときに試したら、、林が残り7回を無失点に抑えた・・・らしい。


智弁和歌山林 ハ、ハ、ハ、ハ、ハニカミッ( ̄□ ̄;)!!


この日もその後三振で乗り切ったみたいです。効果絶大だね!!

投手・林は「あとは笑顔で投げられた」と照れていた。。。らしい。



オレも明日のクラス会で、ほっぺにチューしてみようかな・・・。

「ぇーとね、、おまじないww」


これはさすがにキモッ!?


いいえ、私はそうは思わないのです。



天てれが新年度に入りましたね。ドリックの伊藤元太クンww



Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.30

君からのパス

昨日タカヒロ君とメールで雑談してて“クラス内のポジション”の話になって

「いいポジションにつきたかった」って言うタカヒロ君に「いいポジションって?」って言うと


Date2008/03/29 23:02
Fromタカヒロ君
SubjectRe:Re2:
サッカーでいうボランチぐらいかなw
----END----


・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・ボランチって何!?Σ(゚д゚;)



と、いうことでWikipediaへ。勉強の片手間にメールしていたのに。


[ ボランチ (Wikipediaより) ]

ボランチは非常にマルチな才能が要求されるポジションである。攻守両面においてチーム戦術の柱となる。

幅広いエリアを激しく動き回らなければならないボランチは、持久力・回復力に優れていなければならない。また空中戦を支配するためのジャンプ力も重要だ。


ははは、女の子とのメールで1ヶ月も悩むような回復力の無さじゃタカヒロ君にはムリだね(^ε^)

「その回復力の無さじゃ無理だよ」って送ったら


Date2008/03/29 23:23
意思の疎通苦手やけんパスも繋がらんしね
----END----


あぁぁぁぁぁぁぁ!!ごめん!!そういう深い意味じゃなかったんだ!!

ってか、そんなサッカーの話でつなげられると、必死でWikipedia読まなきゃじゃないか。゚(T^T)゚。

しかも


Date2008/03/29 23:34
FA宣言した選手ぐらい不安定やし
----END----


FAってどんなシステム!?




そして、タカヒロ君からの返信が今日届くという切なさ。



Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.28

思い出のアニソン(タイアップ)たち


みなさん!!こちらに注目です((((((ノ゚?゚)ノ

39 Anime×Music Collaboration ’02-’07/オムニバス
¥4,725
Amazon.co.jp

アニメのゴールデンタイム「ドロク(土曜6時)」を飾ったテーマソングが詰め込まれています!!

ドロクと言えば・・・ガンダムSEED/ガンダムSEED DESTINY/鋼の錬金術師/BLOOD+/天保異聞 妖奇士/地球へ…/ガンダム00 などなど、ハイセンスなラインナップ!!

スペシャルボックス仕様、P76ブックレット、アニメイラスト・ポストカードというこれまたハイセンスな特典!!


コレは買いだよ。



ついでにDUEL LOVEの話もしちゃいます。


第5章の「決戦はバレンタイン」まで上手いこと進みました。

ゴールドチケットを逃してしまったので、もう一周しようと目論み中です。


智君と遊園地デートです。

お化け屋敷で抱きつかれるという展開(右)
智彦:遊園地   智彦:お化け屋敷
個人的に智君の声優の選択は間違っていると思います。イメージと合いません。もう少し中世的な雰囲気を出して欲しかった・・・。あと、「ときめきメモリアル」みたいにデート中にタッチコマンドが出たら面白いのになーって思います。


その後、朝倉君と対戦したんですが、、応援で声を出さなきゃいけないのが未だに恥ずかしいです。


そして、DUEL LOVEの醍醐味と言えば、このてあて。
智彦:てあて  バーチャルでドキドキするオレって、、( ̄Д ̄;;



チョコを渡して「決戦はバレンタイン」終了です。
智彦:バレンタイン

バレンタインかぁ・・・バレンタインかぁ・・・・・現実ならなぁ。

次はキング戦。がんばるぞ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.27

密室・・・ww

今日は10時くらいに学校に行きました。

宿題は既に全て提出していたため、現文の宿題をカリカリカリカリ・・・・・c⌒っ*゚д゚)っφ


と言っても、文章二つしか進まず。


12時から春の数学講座を受け終わった会長さんたちと学校の近くのカラオケに行って参りました。

カラオケに行く途中、会長さんと相々傘しながらクラス会参加のメールを打っていたら、会長さんに腕組まれてビックリして離れてしまいました。ごめんなさい。本当はそのままカラオケまで行きたいくらいでした。


カラオケはフリータイムで約5時間半。でも、7人いたので途中で眠くなってしまいましたが丁度よかったです。


タカヒロ君たちと行く時は採点機能を使わないんですが、今日は歌詞に×やらやら付くいつもよりクドイ(笑)採点で、、(゚ーÅ)楽譜の通りなんて歌えません。


ええじゃないか!!自分の歌い方で!!


ええじゃないか!!がんばれば!!


ええじゃないか!!ええじゃないか!!よ~いよ~いよ~いよ~いヽ(´Д`;)ノ♪


会長さんは99点採ってました。頑張ったので今度ご褒美あげます。

いつでも受け取れるように、口内ケアを万全にしておいてくださいね。


キーワードは・・・・・・・・・・・・「ブログ見たよ。そんなコトより、大好きだよ」です(*^ー゚)b長っ、ワードじゃねぇ


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.26

ウグイス:「ホォーーーーホケキョケキョ」

ブログネタ:桜を見るならどこで見たい? 参加中


長崎はすっかり桜の季節になりました。

裏門の桜
高校の裏門横の桜もキレイに咲いています。ちなみに桜を見上げているのは会長さんです。
今日は課題提出日だったので、昼ごろ学校に行きました。提出期限に間に合ってよかった。

オレは、桜を見るのは学校で十分です。靴箱から出たら、前に桜の木がありますから。廊下の窓からも見えるんですよ。
お友達とちょっと立ち止まって「結構咲いてきたね」とか「春だなぁ」とか言ったりして。
枝
長崎では今日ウグイスの初鳴きが観測されました。
近所でもウグイスが鳴いてました。まだまだへたくそですけどね。今朝のウグイスなんて、

ホォーーーーホケキョケキョ

って、一回多いんです。まぁ、それもまた初春の風情がありますね。


キーパー中のタカヒロ君
タカヒロ君は今日もキーパーを頑張っていました。



お返事

⇒純様

タカヒロ君は二部連(午前と午後に練習を分割)が始まるらしいです。

春休みは遊べないかもです。

クラス会を楽しみにしておきます。


腐れたAA職人様

おぉ!!すごい!!よい具合に腐ってるww

DLは只今、智君で進行中です。

もう少し進んだら報告します。


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.25

ときめきの昼下がり

今日は朝の10時ごろから部活に行って参りました。

(サッカー部を見ながら)鳥かごを隅の隅まで綺麗にして、宿題しました。


昼過ぎに1年生が来て、そのうちの男の子がワッフル買って来てくれました。

あんこだった。おいしかったゼ。



宿題も一段落して、サッカー部も終わってしまったみたいなので、帰る事にしました。


「ちぇっ、、午後遊べたら連絡くれるって言ったのになぁ・・・残念。」


と思いながら、歩道橋を渡ろうとしたら



おいっ!!! (`・ω・´)遊ing(長崎のTUTAYA的な…)行くぞ。



タカヒロ君wwwwwwwwwwwwwwww

しかも、サッカー部ジャージバージョンwwwwwwwwwwwwwwwww


カ「えー、今から帰ろうとしてたのにぃ」←かなり嬉しい

タ「だめ。EXIELのアルバム買いに行くから」

カ「お腹減ったし・・・早くお家に帰って昼ご飯食べようと思ってたのにな」

タ「ご飯食べ行く?」

カ「うん!!」


わーい。わーい。2人でランチだぜ( ´艸`)やべぇ

近くのファミレス行ったら、同じ高校のバスケ部さんたちの隣になりました。


いろいろ話したぁ。というか、彼の部活の話を延々聞いていただけですけどね。

明後日から午前と午後の二部練だから、春休みは会えないかもだってさ。


会計のときに「ずっと座ってたから、お尻が汗でヤバいぜww」って言ってきたけど、ここでは何もできんわ(`ε´)



ファミレス出た後タカヒロ君に「ねぇ、バスが来るまで一緒に待ってて」と言われました。

この寒空の中・・・と思いましたが「いいよ」って言ったら「本当に?www」って、喜んでくれました。


しかし、乗るべきバスが出たばっかりで、次のバスは30分後。

しかも、、今日は長崎バスの労働組合がストを決行する日だったらしく・・・ストは無かったものの、全バスが十数分遅れてくるという惨事。あの時のオレにはありがたかったけどね。


タ「寒いね」

カ「寒い」

タ「汗ひいてお尻が冷たい」

カ「そんなに?」

タ「着替えんの面倒くさくてスパッツはいてるし」

カ「そうなんだ ”笑」

タ「青だよ」

カ「へぇ・・・」

タ「太股のここまである」

カ「へぇ・・・・・・」


小悪魔め!!(`ε´ )もし、ここが学校だったらどうなってると・・・・・・



彼は、人見知りらしいです。そして、それで悩んでるらしいです。ってか、よくオレを選んだな。

新しい友達つくれないってさ。あと、男の子とのメールは嫌いって言ってました。


「カプーは人並みの男子じゃないから、全然メールしていいよ」


次のクラスは同じになれるかな。


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.24

もっこりもこみちぃぃぃ

終業式も無事終わり、春休み突入でございます。


今日は、昼までだったのでタカヒロ君と図書館に行く予定だったのですが・・・・・帰りのHR直後に「ぁ、今日大学行かなきゃ」と気づくオレ。生物部の研究で、大学に行かねばならない月曜日だったのです。


タカヒロ君に謝ったら

「えぇぇ、そっちから誘ってきたのに!?オレ、日曜か月曜って言ったじゃん!!(゚Д゚#)」


ごめんよ。春休みは毎日部活に行くって約束しました。午後から会えるときはメールするからって。




タカヒロ君といえば、今日大掃除の時の着替えでボクサーパンツの上から突きまくった。

お金取るよヾ(。`Д´。)ノって怒られた。





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.23

恋する乙女は勝利の女神

DUEL LOVE恋する乙女は勝利の女神 を始めました。いわゆる乙女ゲーです。

女の子が主人公にもかかわらず本名(決して女の子っぽい名前ではありません)でプレイするという斬新さ。

でも、あんなたくさんのイケメン男子とカワユス男子に下の名前で呼ばれたら・・・もぅ・・・・・(//・_・//)キモッ


我が生物部でも若干話題となった本作。学校で行われる格闘大会に向けてがんばる男の子と交流していくゲームです。

汗拭いたり・・・手当てしたり・・・こういう時DSのTouch!はいいよね。

シャワーシーンなんて、マイクに息吹きかけたら水蒸気がとんで・・・・・・(//・_・//)キャッ



3月20日発売のDSソフトは結構おもしろい。特に「爆走デコトラ伝説 BLACK」「NINJA GAIDEN Dragon Sword」 の二作品。その中でも、NINJA GAIDENはヤバい。縦持ちスタイルで敵をタッチペンでスライドして斬って行くアクションゲーム。ボタンで技出すのとはちょっと感覚が違って、あんまりゲームしないオレでもヲォォォって思う。クレヨンしんちゃんもプレイしてみたけど「コレ、幼稚園の年中さんくらいしか喜ばんだろww」って感じでした。


あー、また宿題進まず。。そろそろ、また図書館に行かねば。



そういえば。

最近、各雑誌にHey!Say!跳のポスターが付いてきて、部屋の中がめっちゃJUMPしてる。プッシュしすぎだよ。



せっかくの休みに現実逃避しているオレ。

土曜日の帰りがバド部(と思う)とカブって、オレの前を女バド1年4人が歩いてました。

そのうち一人がオレに気づいて「ちょっ、、あの人は、、Σ(・ω・ノ)ノ!」



( ゜∋゜)ヾ( ̄0 ̄;ノ <ねーねー、後ろの人って、例の・・・(実際には聞こえてません)



そう言われた女が振り向く。



ぇ?うそん(・o・Ξ・o・)----------------(-""-;)オレ、凝視。



ホントだ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )でしょ?




えぇ、S君はあなた方と同じバドミントン部ですが何か?(・∀・)




( ゜∋゜)(´0ノ`*)つい、二度見してしまった。




ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!コノヤロッ!!

~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...




悔しいぜ。そんな軽いノリで話すんじゃねーよ(x_x;)


そんな軽い・・・・・


軽い・・・・・




誰が、どこまで、どういう風にオレを認識してるのかわからない。

同じ部活にいる後輩の女子ですら、そんな感じです。


移動教室とかビクビクだしね、、汗

We Fight The Blues.........ヒッキーの声が胸に沁みる。


もう、、誰か抱きしめろ。





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.22

私の声が聞こえてますか?

ブログネタ:音楽はCDを買う?ネットでDL? 参加中


19日発売の「HEART STATION」を今日とりに行きました。

予約特典でポスターがついてました。

HEART STATION
思った以上に大きくてびっくりしました。袋から丸まったポスターが飛び出てて、学校帰りでリュックからってたので、ちょっと恥ずかしかったです。しかも、その格好で古本屋に行きました。


CDを買う価値・・・・・もちろん第一は楽曲なんですが、やっぱりジャケットに加えて、その中の写真や文字のレイアウト、デザインとかは、やっぱりCDを買わなきゃ味わえないですよね。なんとなく見てるけど、たくさんの人の話し合いで決まったんだよなぁ。とか、思うと、CDが並んでることに満足感がでたり。

今回の「HEART STATION」の歌詞の載った冊子には、たくさん宇多田ヒカルの写真が入ってました。ショートカット似合ってます。

ヒッキーが「今回は原色を使った」って、取材のコメントで言っていたので、どんなものかと思っていたら、白地にピンクと水色っていう爽やかな色使いでした。


でも、ヒッキーはFlavor Of Lifeが750万ダウンロードの世界記録を樹立しましたし、、結局楽曲の善し悪しなんですけどね。


どんどん先行く音楽配信サイト「ミュージコ」
音楽配信サイト「ミュージコ」

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.22

図書館に行きたい・・・


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.21

Final.

最後の授業だったので、早めに学校に行きました。


宿題が終わっていないのか珍しくヒビキ君がいましたが、オレが早く来た目的はタカヒロ君ですε=(。・д・。)

でも、机に伏せて寝ていらっしゃいました。「ねぇ~、起きてよぉ。せっかく早く来たのに!!」と、無理やり起こして、教室にいた会長さんたちと一緒におしゃべり。

椅子に座っているタカヒロ君を後ろからギューってしたら、彼も寄り掛かってきました(●´ω`●)ゞほっぺたくっ付けたり、髪の毛触ったり、首もとから手を入れて乳首触ったり・・・しました。


午前の授業はサラッと終わってしまいました。家庭科とかだったしね。


会長さんタカヒロ君とお昼ごはんを食べた後、どうにかタカヒロ君をギューってしたかったのですが、横に座ってるのに急に後ろに回るのは不自然だなぁと思い、一旦教室から出て戻ってくるという巧妙なアリバイ工作を行いました。

でも、人(女の子)がいっぱいいたので、抱きついてるうちに横向いちゃいました(。>0<。)「コノヤロウッ!!」と思って、膝に座ったら、ものすごい勢いで抱きつかれて「会長!!カプーの携帯取れ!!」との発令。まぁ、携帯には何にも入ってないんですけどね。身動き取れないほど抱きしめられてドキドキしたぜ。ってか、オレには珍しくちょっと恥ずかしかったぜ。



春休み中にクラス会があるらしい(*゜▽゜ノノ゛☆

1年生の時はクラス会の連絡が来なかったな・・・。今年のクラスは楽しそうだ。





お返事


⇒純様

同じ部活なら確かに早いですけど・・・

タカヒロ君のサッカー部というポイントの高さは捨てがたいです ”笑

彼はキーパーですけどね。





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.19

体が・・・あぁぁぁ!!

昨日の校内競技大会のせいで全身筋肉痛です。因みにサッカーに出場。


もともと運動してる男子の少ないクラスなので、我がサッカーチームの目標は「めざせ0-0スコアレスドロー!!」でした。

もちろん、ゴールめちゃめちゃ入れられて0勝2敗だったけど、2試合目は担任の先生も出場してすっごく楽しかったです。タカヒロ君もサッカーだったしね( ´艸`)サッカー部の彼はやはりサッカー中は普段とは違う輝きを放っておりました。でも、「おい!カプー!前っ!」とかいきなり言われても足でそれができるわけないよ・・・。


そのあと、サッカーの決勝トーナメントで全校が盛り上がっておりましたが、オレは会長さんたちと運動場の端のコートでソフトテニスしてました。久々のテニスはやっぱ楽しかったぜ(*^ー゚)b

途中「スリッパで(運動場に)来とる奴は問題外ぞ!!」って先生が叫んだときに“スリッパ”が“ソフトテニス”に聞こえてドキッとしました。


閉会式の成績発表&表彰の間中、前に座っているタカヒロ君の体操服のハーフパンツの中に手を入れていたことは誰も知らないはず・・・


帰りのショートホームルームでは先生がみんなにまんじゅうとか餅とかお菓子をくれました。

よかった。よかった。


そして、そのままダラダラと教室で施錠時間まで過ごしました。

会長さんら3人+女の子1人が残っていました。メンバーがメンバーだったため、話は音楽の話の後、即下ネタに・・・女の子がいるにも関わらず、かなり過激なワードが飛び交っておりました。


やっぱり、今のクラス大好きだな(*゚ー゚*)「嫌われてんのかな」とか「良く見られたい」とか、人間関係について何にも考えなくていいって感じです。金曜が最後の授業・・・・・・・悲しいです。



クラスに癒着し過ぎて、最近部活に行ってません。

新入生部活動オリエンテーションの連絡してないなぁ、、部誌の記事書いてないなぁ、、先生にデータ渡ってるのかなぁ、、春休みのスケジュールはオレが言わなきゃなのかなぁ、、

でも、部の仲間と数時間いるより、タカヒロ君会長さんに数秒間抱きしめらる方が心が満たされてしまうぜ(ノДT)



あぁぁぁ、もう、やっぱタカヒロ君たちとクラスが離れるかもって考えると、誰かに触れたくてしょうがないよ。


誰も邪魔しないで。それ以外の時間は勝手に流れてて。って感じです。



いろんなコトがどーでもいい最近。つらいコトもどーでもいい最近。





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.16

ジンジンする・・・


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.15

トランス


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.15

そういえばホワイトデー!?

おわわ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━!!!!

全然Whityじゃないホワイトデーを過ごしてしまった・・・。


まぁ、学校なかったからしょうがなかったんだけどネ。



数時間後は土曜課外です。こんな時間までなぜ起きてるんだろうか。

化学の宿題をなくしたからだろうか・・・どこいったんだ!!「高校入試連休スペシャル課題」!!


市立図書館に感動してからというもの、そこのスタディルームに通ってみたら、なんだか宿題がすんなり終わってしまって(ノ´∀`*)<交通費往復\200は重いけどね(いや、安いと思う)

これといってノルマのない生物のプリントをだらだら進めていますよ。



ってか、バレンタインデーにチョコをあげた男の子はきちんとお返しをくれるだろうか。


心配だね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )心配だね


男の子からのプレゼントって、不器用だからウレシイよね(?)



あっ Σ(´Д`lll)


ということは、女の子のように(不意にそれ以上に)こだわるオレの贈り物は間違っている!?

なんと、、なんと、、そういうことだったのか。





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.12

愛がない!!


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.12

メガネ男子

コンタクトレンズを洗ってるときに流してしまったぁぁ(ノд<。)゜。
流しに落として「ぁっ、、」って一回見つけて、指にくっ付けたのに、何を思ったか栓を開けてしまったのです。

ゴボゴボゴボ・・・・・

まぁ、保障がきくので\5,250で新しいのを買えるみたいです。
だから、今日はメガネ男子(◎-◎;)

ってか、さっきコンタクトレンズ店に長身イケメン君いたぁぁ、、顔ちっちゃかったぁぁ、、


今日は枕草子の口語訳を調べるために図書館にも行く予定です。

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.11

チュッパチャップスって萌えるお菓子なの??

チュッパチャップスが大好きです。
チュッパピラミッド  チュッパ並べ
右から、マンダリンオレンジピーチソーダグレープグリーンアップルコーラチョコストロベリープリンです。バニラやキャラメルやチョコバナナとかもあったんですけど食べてしまいました。

今“デザート”と“フルーツ&ドリンク”っていう2シリーズが出てるんですが、あとストロベリークリームを食べればコンプリートです!!


チュッパチャップスは教室とかだと「ねぇ、それ頂戴。」とか「その味おいしいの?」って言われるんですけど。部室で食べていると「ちょww何、萌えるお菓子食べてんの?」とか「それ、似合わない」とか、素晴しいコメントを頂けます。


因みに、チュッパチャップスの発売当初は木の棒だったそうです。あの丸い形は口の中でクルクル回して楽しむためだとか・・・ぁ、確かにチョコバナナとかは縦に半分チョコで半分バナナだ。

でも、外で食べる勇気はまだありません。ってか、食べてる人あんまり見ないな・・・。




昨日、廊下でタカヒロ君に首絞められて動けずに「うわぁ~やめろー」ってなってるところに、会長さんが上からチュッってした場面を担任の先生に見られました


カ「先生に見られたじゃん!!」

会「いまさら?」


・・・たしかにぃ♪たしかにぃ♪たしかにぃ愛はある♪

( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)ララララーラーララララーラーララララーラー



そういえば金曜はホワイトデーだ(ノ´∀`*)

でも休みだから、土曜の課外を楽しみにしておかねば。


あー学校について書くことない。休み嫌い。




お返事

⇒純様

ん~、オレは「なぁ。」って普通に話しかけながら抱きつくことが多いです。





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.09

月曜日が目の前です!!

明日は学校だよ!!о(ж>▽<)y ☆イェイ


早めに行ってタカヒロ君とワイワイするか、ぎりぎりに行ってヒビキ君と一緒に登校するか・・・。

いや、でもヒビキ君と一緒になる時間を狙うと、一緒に行きたくない人とも被るからなぁ。どうしよう。


明日を過ぎると土曜日までひたすら休みなので、絶対「あそばない?」or「べんきょーしない?」ってアポを取っておこうと思います。




お返事


⇒純様

都こんぶは意外と好きな人が多くておもしろいです。

でも、開けたときに匂いが・・・。


でも、結構男子って抱きついてますよね?

たまにふと、自分考えすぎなんじゃないかって思います。





Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.08

都こんぶとボンタンアメ


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.07

ズボンを下げたら・・・

ブログネタ:ブリーフ派?トランクス派? 参加中


まぁ、自分はトランクスかボクサーパンツです。(←どうでもいい



下着って結構大切。何気なく穿くけど、印象が全然違います。
つまり、ズボンが下がったときに、どんなパンツなら「ぉ、、ww」って思うかってことです ”笑


学校での更衣のとき、どーしても他人のズボンが下がる瞬間を見てしまう自分。
高校生にまでなると、ぴっちりしたボクサーパンツが一番カッコ良く見えるんじゃないか(と、いうかそれが一番好き)と思ったり思わなかったり。

ウチのクラスに、制服から体操服になるときも、体操服から制服に着替えるときも、一度パンツ一枚になってから着替える男の子がいるんです。
その人はボクサーパンツなんですが、やっぱり体のラインがきちんと見える方がいい(≧∇≦)b しかも、前おっきいし・・・。


いた、ほら、触れたときも・・・・・(●´ω`●)ゞ
この前ボクサーパンツのタカヒロ君のを触ったら「そこは3万だよ!!」って言われたし。
でも、カワイイ男の子なら、ブリーフの方が萌える気がする・・・・・ん~、何の話してるんだろ。


あと、パンツって言ったら、ズボンと上の服の間からちょっとだけ腰のゴムとお腹が見えると、鼻血が出そうになります。触りたくなります。

Hey!Say!のメンバーが雑誌で腹チラしてると「ぬぉぉ、、こんなパンツはいてるのかぁぁ、、」と、勝手に想像したりしてしまいます。

結論からすると、ブリーフ派?トランクス派?って聞かれるとトランクス派です。




お返事


⇒純様

そうですね。

みんなに優しくして、みんなの優しさをもらって。
普通の一日が一番ですよね。


⇒おもちさま

K技大会の班分けは、ぇ、一年間積み重ねた人間関係ってこんなもん?

ってな感じになってしまいました。

1回目のK技大会練習は、どこにも属せずに、ずっと座っていました。

そんな日は、ドラえもんの映画がみたくなります。


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.05

虫の息

部屋に虫がいるぅぅ。ガサガサ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へガサガサ いってるぅぅ。と、思っていたら、ヤドカリ君でした。


3年生がいなくなったため、教室を3階⇒4階へ移動しました。そして、更に席替えがありました。

ヒビキ君と離れてしもーた!!o(;△;)o最後の席替えだというのに!!


最近、タカヒロ君がご飯の時に、そばに来てくれなくなったので、お昼が1人なんです。

弁当食べ終わった後の30分がつらいです。音楽聴いて、寝たふりしてます。


今日なんて、英語の小テストの勉強をしているオレに、誰も「今日それないよ」って言ってくれませんでした。

酷いよ・・・・・(ノ_・。)



何だか急にコミュニケーションが取れなくなってきました。学年が上がる時期はいっつもこうです。中学のとき泣いてましたもん。

精神が弱いんでしょうか・・・構って欲しいだけでしょうか・・・。あぁ、もぅ、どうしよう。


部活もなんだか急に面倒くさくなってしまいました。

「放課後ココ(生物室)で過ごす時間と、教室で友達と過ごす時間、、どっちがいいかな」

って考えてしまって、用事があっても出発ギリギリまで教室にいるという状況。ゴメンナサイ。


もうすぐ1年生が入ってくるのは楽しみですけどね。



それにしても、残り数日でクラスの居場所を見失ってしまった。

これじゃぁ、高校入試のお陰で“自宅学習”が数日間続く週が来るというのに、本当に自宅で学習してしまいそうです。


おい、そこの少年。ボクと一緒にお勉強しませんか?Ψ(`∀´)Ψニヤニヤ


って、本気で言いたいです。欲求不満も甚だしい限りです。



タカヒロ君会長さんにいきなり抱きついて「カプーの嫉妬を・・・云々」って言ってましたが、有り得ないくらい思惑通りに嫉妬しているのでヤメテください。


って、ココで言ってどうなる。


「センチメンタルマキアート」の中では“証言”が好きかな。

そんな一日。




お返事


⇒純様

お返事遅くなってごめんなさい。

ボォォォォってしているオレをヒビキ君はチラチラ気にしてくれます。

いや、それは気のせいなんじゃないか・・・。

と、こんな風に悩んでしまうこの時期をどう乗り越えるべきでしょう。



Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.02

惜別

昨日は卒業式でした。高校の卒業式って、何だかサラッっとしてます。


でも、その後のホームルームで、ほとんどの先輩は泣いてました。

やっぱりクラスって大事ですよね。今のクラスと別れたくないなぁ。


クラス替えを考えると胃が・・・・・胃が・・・・・。

まぁ、S君はそんなに考えることは無いんですが、、生物部の男の子とも一緒になってしまうと、、そんなに仲良くないくせにオレの目の前だと絡む。という執拗な嫉妬狙いが(#`ε´#)プンプン


ヒビキ君会長さんと一緒になれるかなぁ(;´Д`)


タカヒロ君は「部活なくなったら毎日一緒に帰ろうね」ってドキッとすること言ってくれちゃったりするし。


あぁぁぁぁぁ、胃が・・・・・。



最近、誰か“ぎゅっ”としてくれる人はいないかと、周りの人間(オス)の腕を自分の体に回す。という迷惑な行為を展開中。


放課後女子がずっっっっとお喋りしているので、上手くいかんのですよ!!コレが!!



あぁぁぁぁぁ、胃が・・・・・。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
