--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.30

心の響き

最近、本当に何も無い(;´Д`)

それって逆に疲れる。
 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.28

スペードのエースから

日曜なのに模試があって、そのまま月曜だなんて、どういうこと?

今日はものすごく眠い一日でした。

特にこれと言って特別なこともなく・・・・・。


ぁ、エガちゃんの席に座ってて、彼が帰ってきたときに「座っていいよ」って手を広げてみたぜ。この感じを順応させてやる( ´,_ゝ`)フッ


やっぱこれと言って何も無いや。


放課後会長さんたちと大富豪した。

「カプー、縛りとバックは得意やもんね」

って言われた。そしたら他の友達が

「縛られるほうでしょ?」って言ってた。


やっぱこれと言って何も無いや。


明日は、写真部の九州大会のガイド写真を撮りに行くらしい。
まわり女子だけか。まぁ、いいや。

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.26

ジンジャーエール

土曜日でした。そして、模試でした。
英語、数学、生物、化学・・・・・数学110分はやっぱりきついです。何度やっても集中力が持ちません。

生物が意外とできなかったです。
選択問題を選択できないくらい習ってないところ出てたし(;´Д`)

お昼にパン食べて、他人の席でオカピーと話してたら、その席の持ち主が帰ってきていたので「ごめん!陣ちゃん!!」って言ったら、エガちゃんが「ごめん!ジンジャーエール!」って言って笑ってました。

オレとオカピーは失笑。

空気をかえるために「エ、エガちゃん爪長いね」って言ったら「除光液塗るから」ってさ。


その爪のどこを除光するんだよ!!


明日も模試ですぜ。

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.25

遠足!遠足!

遠足でした。
登りは会長さんとタカヒロ君と行きました。
 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.24

隣の隣の男の子。その前の席の男の子。

今日は身体測定と体力テストでした。

身長164.7cm!!・・・・・ちっちゃ(´;ω;`)そして、体重47.8kg、体脂肪率13.7%という軽量ボディ。死ぬんじゃないかって感じです。
でも、隣のクラスの大好きなカワイイ男子コウ君は44.7kgくらいでした。細っ。


体力テストは、50m走でやっと7秒を切りましたヽ(;´Д`)ノ
ハンドボール投げとか握力は散々・・・。

長座体前屈なんて32cmでした。体硬すぎです。


久々に体操服のタカヒロ君や会長さんに会ったので、お腹から下を触りまくりました(*´∀`)
会長さんは、めっちゃ嫌がってたけどね。たまにはオレのモノになれ!!


最近、同じクラスのある男の子と仲良しです。
ということで、オカピーって呼びます。実際には苗字で呼んでますけどね。

オカピーは隣の隣の席です。
理科選択の生物で一緒になって、移動教室の帰りに「友達になって」ってストレートに言われて、仲良くなりました。オレのいる理数コースに来たのは今年が初めてで、知り合いがいないらしいです。

オカピーは休み時間の度にトイレに行きます。
教室からトイレまでの廊下は楽しくて好きです。


んで、その前の席にいるのがエガちゃんです。
バドミントン部でオレがソレってことを知ってます "笑

何だか冷たい態度をとってきます。
でも、昼休みにワンセグ見ながらキョロキョロしてます。

ヒヒヒ。まぁ、心配するな。絡んでやるよ。うんうん。


明日は遠足です。
ちょっと楽しみぃ。


お返事

⇒純様
確かにカンニングはいけませんね。
今日の小テストはイケました!!

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.22

試練じゃ!!

3日ぶりの更新でございます。学校にも慣れてきました。

化学の再テストでカンニングしてみたりしてます・・・。

アルコールとかの組成式(かな?)を書く、化学のテストが授業中にあって、見事に不合格だったので、次の日の昼休みに再テストに行きました。
覚えてないことにぶつかっていっても合格できるわけ無いので、答えを縮小コピーしてもって行きました "笑

理科室ってだいたいそうだと思うんですが、化学室の座席も一テーブルにつき4脚の椅子があって、
「じゃあ、一つ席を下ろして座ってください」
って言われたので座席を一つ下ろして、座りました。

そして、机に上げられている残りの三脚の隙間に縮小コピーを隠しながら解いてました。

すると、、
 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

04.20

寝ぼすけ少年

午後3時に起きてしまったぁ。起きて数時間で夕御飯って何(;´Д`)
英語の宿題、昨日しといてよかったです。もう、国語とかライティングとかの予習が・・・。

休日なのに!!誰か一緒にワイワイニャンニャンしてくれる人はいないのかい!!お休みの日はとりあえず会うっていう友達が欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。密かに腕枕とかを夢見てたり。


話は変わっちゃうんですが、高校の写真部の九州大会か何かが、今年は長崎であるみたいです。そして、うちの高校に運営費が回ってくるみたいです。ハウステンボス行ったり・・・写真会を開いたり・・・ウヒヒ。でも、我が高校の写真部は、オレ以外女子ぃ!!新入生もやっぱり女子ぃ!!

すごいでしょ?

女子しかいない中「あの、、写真部に、、」って言った勇気。
というか、オレだから言えた感じです。


違うクラスになったら、ヒビキ君とメールすることが無くなってしまった。

ぎぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

漢文の予習しなきゃ・・・

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

04.18

ぴっかぴっかの♪

いっちねんせい♪

今日は部活動の顔合わせでした。生物部には♂3♀1が入りましたよ。
 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.17

まったくもう。消えてやろうかってんだい!!

コナンの試写会はNIB(日本テレビ系列)の主催だったので、ズーミンと宮啓が来てました。
親子招待試写会だったので、子供だらけ。

おもしろいイベントもあったし
 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.14

解離

学校の授業がズンズン進んでおります。予習が追いつきません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )どうしよ

ってか、結構ブログさぼってしまいました。


土曜日は課外授業終わって、会長さんと遊ぼうと隣のクラスに行きました。
ヒビキ君はもう話してくれなくなってしまったなぁ。
まぁ、去年から若干面倒臭がられてたのは確かだけどさ・・・。
土曜日の昼下がりの7組はバド部だらけだし。ちぇっ。

会長さんがぷよぷよしてたので、後ろの席に座って眺めてました。

そしたら、S君がこっちに来て・・・・・

こっちに来て・・・・・
 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.11

愛の虜

新学期始まって早速あった実力テストが終わりました。
全然解けませんでした・・・・・実力無かった・・・・・。
 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.09

救、、救急車を・・・。

てか、お腹痛い・・・。

胃も腸も。

さっき吐き気したし。

カフェオレ飲んで、吐き気君を誤魔化したし。

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

04.08

どうしようもないこと、を、どうすればいいんだろ。

さあ、クラス替えがありました。

ははははは・・・ははは・・・
 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.07

見た目は子供、頭脳は厨房

やった ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ やった

戦慄の楽譜 試写 コ/ナンの新しい映画「戦慄/の楽譜」の試写会チケット!!

DETH/NOTEのときも試写会行ったのですが、コナンの映画は面白いから楽しみだ。
一人一枚だと思って二枚手に入れたのですが、ハガキが届いてから読んだら「親子招待試写会」なので、一枚で親子二人入れるみたいです。友達二人でも大丈夫なのかな。

明日から学校始まるので、早速「ねぇ、映画デートしない?」って誰かを誘ってみようと思います。

もし一枚で二人行けるなら、三人誘ってワイワイ見に行こうっと。


・・・・・お母さんが問い合わせたら、高校生4人でもいいみたい。
「夜遅くなりますので、お迎えに来ていただければ。」だとさ。


やったね。

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.06

寂しいからさ・・・

昨日、日付が変わる3分前くらいに、会長さんとタカヒロ君に
「最近、絡んでなくて寂しいから、何か言って」ってメールを送りました。
 ...READ MORE?

男の子とのゴタゴタ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.05

今日からシンガーソングライター

ついに手に入れました!!

SSW 8.0 SingerSongWriter 8.0!!

2万以上した・・・。本当に正しい買い物だったのでしょうか・・・。
でも、これで作曲とかできる ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

使い方はまだよくわかりませんが、とにかく頑張ります。

最近、小説の執筆にハマりかけているので、SSWも勉強もしばらく手につきそうにないです。

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.04

ヨモギ味、再び。

高1の冬から始めた「おはよう!」

管理人のヨモギ味は、ついに高3になりました。

これを機に、追記機能のあるFC2に戻ってきたいと思います。

amabaから記事ごとお引越ししたので、記事に[カプー]ってのが登場しますが、カプー=ヨモギ味です。

いろいろなことがあってるので、ぜひ、ぜひ、ちょっとだけ↓読み返してみてくださいね。

がんばるぞぃ!!

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.03

18歳が児童ポルノ禁止法違反で・・・

4月1日産経新聞


男児のわいせつ画像600枚 18歳無職少年を再逮捕 埼玉・所沢市


 男児にわいせつな行為をするなどしたとして、所沢署は31日、強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、所沢市の無職少年(18)を再逮捕した。

 調べでは、少年は昨年11月17日には小学2年の男児(8)、今年1月8日には小学1年の男児(7)の陰部を撮影するなどした疑い。「小さい男の子を見ると興奮する」と供述、容疑を認めている。

 少年は3月に強制わいせつ容疑で逮捕。押収された携帯電話から男児のわいせつ画像約600枚が見つかり、同署が余罪を調べていた。


なんてニュースを見つけて「ほぉぉ(゚<_、゚ ξ」って思っている今日この頃。

3月は高校生くらいの年齢の少年が男児に手を出す事件が多かった気がします。


あと、最近は中高生(男の子)が先生からチョメチョメされるニュースも増えてきましたね。


同級生にチョメチョメは無いんですかね。


ね。


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.02

めざせ印税生活!!

「恋空」っていう携帯小説が映画化されたりなんだりでかなり話題になっていたので、

「携帯小説でいいなら、オレだって印税生活を!!」ということで、今年に入ってちょっとずつ執筆をしておりました。


しばらく放置していたんですが、この春休みに入って(ってか今日)第一章的なところまで書き終わったんで、誰か読んでください。


飛んでけ!!

↑こちらから


序盤過ぎて何も面白いことは起こってないです。

でも、この後の書き続けるので・・・。


感想とかください。

感想とか。


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.01

肉奉行とアイツの肉付き

小説みたいなタイトルですね・・・・・そんなこともないですけど。


今日はクラス会でした。焼肉→カラオケです。

6時集合だったので5:50くらいに行ったら会長さんたちが既に入り口に集合していました。


ってか、ヒビキ君(久々の登場)の私服を初めて見たΣ(・Д・ノ)ノ

内側にファーのついたコート着てたけど、彼は背が高いからカッコよかった。


女子のみなさんは、やっぱりオシャレです。OLみたいな人から中島美嘉みたいな人まで・・・。



焼肉でタカヒロ君会長さんの間に座ろうとしたら、タカヒロ君に「向かいに座って」って言われちゃいました。( `д´) ケッ!

途中で会長さんからキーワード参照を言われたんですが、隣じゃなかったためちゅーが・・・o(;△;)o


そして、タカヒロ君のお望みどおり、顔に処理して写真載せます。。。
タカヒロ君 焼肉中  無断転載禁止らしいです。誰かがア○コラつくるかも知れないから、、だってさ。

                                       ↑ちょっと欲しい・・・でも顔が写ってないよ


オレは、基本的に焼き係でした。もっと「あ~んww」とかクラス会の勢いだからこそできることをしたかった!!

オレの前の網にある肉をヒビキ君が食べたがっていたので「食べさせてやろうか?」って何回も行ったけど、笑ってスルーされました。


焼肉の後はカラオケ。

当初は、みんなで大部屋をひとつ貸し切るっていう予定だったんですが、男子7人が別部屋をとっちゃったので、中途半端な男子の数に・・・しかもヒビキ君とかが帰ってしまった。


と、いうことで、俺を含めた残った男子6人でもう一部屋借りました。

数曲歌った後会長さんが先に入っていた男子の部屋を覗きに行って、ぴょんぴょんしながら帰ってきました。


「カプー!カプー!今隣行ったら、たぶんドキドキだと思うよ?」


隣の部屋では、みんな上を脱いでいたみたいです。



と、、、いうことで、、、



オレ:「じゃあ、タカヒロ君。上脱いで (゚<_、゚ ξ」




カラオケで脱いだ彼 何も言わずに脱いだ彼に乾~杯( ・∀・)Y”“Y(・∀・ )


Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
