--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.30

恋のフリータイム~7時まで~

題名は鈴木雅之&菊池桃子「恋のフライトタイム~12pm~」のノリです。


今日は、高総体の開会式により昼まで = カラオケ!!

しかも、7時までのフリータイムでフリー参加!!

のつもりでしたが、3時限目くらいに「今日写真部で九州大会のパンフレットつくるんだって」・・・・・・だって。


なぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。なぁぁぁぁぁ


んで、終わったのが3:30くらい。

会長さんは5時くらいまでしかいないって言ってたしぃ、、精密採点のために人数集めてたけど一緒に行ったことないメンバーだったしぃ、、帰ってきちゃいました。


今からボイトレですよ。


そして、明日はサッカー。サッカー。

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.29

ゲジゲジ眉毛

20080529195848
今日は朝から学校でお勉強しました。

休日は必ずS君が勉強してます(>_<)

10:00から大学に実験に出て、また学校戻りました。

んで、そのあと髪切り&顔剃りしました。

人生で初めて眉毛をちゃんと整えました。

また可愛くなっちまったぜ(〃д〃)

すみません。調子にのりました。
それだけです。

写真はオレの机の落書きです。

モブログ
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

05.28

ヌレヌレじゃないか!!

もうすぐ高総体です。

今日は記事が長いので、追記。追記。
 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.24

私の香り

ヒッキーのシングルを買いました。
pol
Quiet Versionいい!!涙出ます。いろんな方向で。


今日は、生物部の一大イベントがあったらしい。

教えてももらっていないオレ・・・・・。

そろそろ辞めようかな。


さっき、「SAMURAI47」っていう香水をえらい前に買ったまま、放置していたので箱を開けてみました。今度ちょっと付けてみようと思います。

でも、何も付けて無くても「いい匂いだよね」ってよく言われます。

どんな香りか気になる人は、オレを抱きしめてください。


明日はTOEICです。

宿題が終わりません。

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.23

・・・・・・タマ。

昨日は体育でテニスがありました。
複数クラス合同で、テニス選択者は17名。

先生「まず2人組を組めぇ。ひとつ3人組みやな。」

ひとまず、周りに友達のいないオカピー(理数コースは今年が初めてのため)と組みました。

先生「じゃあ、2+2で4人組みつくれぇ。」


なんてこった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )なんてこった


組めるメンバーが見当たらない。。と、いうことで、しばらくフリーズ。“余り”という切ない現象が起きるのを待ちました。

会長さんもいたんだけど、誰と組んでたか覚えてません。

ボォォォォと立ち尽くしていると、隣にいたヒビキ君がオレに気づいて、指でクイッと(こっち来いって意味)してしてくれました。

ヒビキ君とテニスできる!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

でも、オカピー・・・・・オレが「ソレ」なことも、ヒビキ君大好きなことも知らないんだよねぇ。

抱きついたりしたら「何やってんの!?」って言われそうだなぁ(´・ェ・`)


ぁ、あと歯科検診と内科検診がありました。

内科検診です。みんな上脱ぎます。結構楽しい行事です”笑
体操服のハーフパンツから下着の腰のゴムが見えてるのヤバイです。

歯科検診ではエガちゃんに「オレ、歯磨くの下手なんだよね。鏡見ても上手く磨けない云々。」っていきなり言われたので「ん?磨いてやろうか?」って言おうとしましたが、やめときました。


エガちゃん「触んな!!」とか言ってくる割に元気に話しかけてくるから、もぅ、ハマります。軽くツンデレです。


帰りに教室でエガちゃんに手を振ったら、反対向いてニヤニヤしながらシカトしてきたのですが、ウソウソって言って窓から小声で「じゃぁな。」って言ってきたのには(*-Д-)テレッ



そして、今日は何も無かった。

今からボイトレに行きますぜ。

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.20

無味無臭

最近「無味無臭」な毎日です。味気無さ過ぎる。


テスト返ってきましたが、数学が窓から飛び降りるべき点数でした。
その他は「ヨモギ味やるじゃん!!」って感じの点数でした。
数学にもっと重点を置くべきだった・・・・・

と、いうことで、病院(背を伸ばそうと努力中)の後に参考書見に行きました。

本屋に行くと参考書って物凄い数がありますよね。

オレも将来「ヨモギ味式よくわかる生物Ⅰ・Ⅱ」とか出してみようかな、、



体育で集団行動が終わり、球技の選択授業になりました。

オレは、ジャンケンにも無事勝ち、ソフトテニスです。

先生は「1コート6人で人数調整する」と言っていました。


(,,゚Д゚)∩先生質問です。

このメンバーの中に5人もお友達がいない場合はどうしましょう?



高総体、サッカーが島原(長崎の離島)であるらしい。

サッカー少年・・・タカヒロ君の写真撮りたかったのにな。


お返事。

⇒純様
カワイイ子見ると妬んでしまうのわかります。
自分のモノにしたいくらい妬みます。

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.18

裸祭り

最近ブログさぼり気味でしたね。

テストが終わり、ホッと一息です。


昨日はテストの後、会長さんに付いて行ってギター部に遊びに行きました。
ギター部員は、もちろんギターしてるんで、、会長さんとお喋りしました。
会長さんの膝に座れたー。今のクラス、いまいち絡み薄いから幸せだったぜ・・・・・でも、PTA総会があってて「この高校は共学なのにそんな感じか!!」って言われたら困るので、すぐやめたけどね。

このブログ、会長さん本人も案外読んでいるようなので、このノリはこのくらいにして、、、

そこで、会長さんに将棋教えてもらいました。

難しい!!

この駆け引きは・・・・・・・・・・・・


恋に似ている( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )似ている

何かを守りながら、相手の駒を奪ったり、、

恋に似ている( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )似ている

恋に似ている( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )似ている



今日は、妹の中学校の運動会に行ってきました。

感想:「緑組の団長が可愛かったΣ(〃▽〃 )」

結構、棒倒し目的で行ってたりするんですけどね。


え?棒倒し?

ほら、3年生の男の子が、上脱いで、棒の上の旗を取り合うやつ。
写真撮った。一眼レフで撮った。

緑組の団長中心に・・・なんてことは無いはず。


妹の応援にお父さんが来たんだー( ´∀`)

家族(?)そろってお昼一緒に食べました。

一年くらい会ってなかったもんな。。。


帰りにお父さんと2人で、久々に買い物とかしました。


で、家に帰ってきたら「ご飯食べ行かない?」って、先に帰ってたお母さんに聞かれました。

「どのメンバーで?」って聞いたら

「Kちゃん(あ、たまに記事で出てくるお父さん候補の人ね)、休みらしいから」だってさ。


お昼“前の人”に会って、これから“今の人”に会えるなんてどういう神経してんだよ。

このやろぅ。このやろうぅ。そんなんならオレのこと生むんじゃねーよ。


ご飯断ったら、お母さんだけ行っちゃったし。


お母さんと、1週間くらい喋らなさそうだな。

明日、学校だよ。ちぇっ。

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

05.12

休日10時間以上の学習時間が確保できない人は、志望校を語る資格はない。

と、とある予備校の先生が言っていた、と、うちの担任が言っておりました。

10時間って・・・・・朝9時に勉強始めても夜7時に終わるでねーか!!
ってか、続けて10時間は無理か。


ってことで、「来週のPTA総会の代休」でお休みの今日を含めた3連休は、朝から施錠時間の5時まで学校でお勉強しました。

毎日S君がいました。だから、化学の問題集オレ持てるって!!(←過去記事参照)

1日目は、昔から仲良しのケンちゃんがオレのクラスに来てくれて一緒に勉強しました。
2日目は、他の男の子と。ケンちゃんは地学室で御一人様。

今日もいつものようにクラスで勉強。
んで、トイレに行く途中、物理室の前を通ったらヒビキ君が勉強してました。
誰かと勉強してるみたいで「バド部かな・・・」とか思いながらトイレ行って、その後ケンちゃんのいる地学室に行ったら、

「ヒビキいたね。女の子といるから“何!?”って思った。」

まままま、マジで( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )マジで


・・・・・・・・・・・見に行ったら、女の子と二人で勉強してました。


男の子とよく話す体育系の女子ってクラスに1人くらいいますよね?
その娘と。

きっと、部活終わった後、「ヒビキー。一緒に勉強しよう」って誘われたんだと思う。


めっちゃ楽しそうだったなぁ。

施錠時間過ぎてもいたし。

それをじーっと見てるオレって!? ヽ(ヽ・∀・)なんだろー。


え、もしかしてあの2人・・・・・そりゃないか。

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.09

一瞬の“わぉ!”

この太さ、エロくない?

何か半立ち位の・・・・・・・・・( ゚Å゚;)

太っ!!
 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.08

天秤にかけるなぁーーー

今日はオカッチの書道部の話が面白かったです。

お風呂の話・・・・・
 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

05.07

なんですって!?

GWの最終日、いつも通り路面電車で学校に向かっていたら、座っているオレの前におじいさんが来たので、肩たたいて「どうぞ、座ってください。」って席を譲ったら、おじいさんが降りるときに「ありがとう。」ってわざわざ言ってくれました('∀'●)

少し嬉しい気分で学校に行って、階段上がったらSくんが!!
今日もいたのか・・・

エガちゃんがオレにわざと「S見なかった?」って言ってきたのは傷ついた、、

連休もあけて、さっき。放課後。

隣のクラスに行ったら、会長さんとヒビキ君がパソコンしてたので、遊びに行きました。

もう他のクラスだし、抱きついたらダメかなぁ

とか、

いい匂いだなぁ

とか思ってたら、先生入室。
勉強しろ、時間を無駄にしていいのかって言ってきた(´`)

オレにとっては何よりも大切な時間なのに。
むしろ、この時間以外は無駄な時間なのに。

会長さんとヒビキ君、一緒に帰っちゃった。

オレは?

どうすれば?

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.05

「GWは学校に一日居座って、出会いを待とう」キャンペーン

昨日、今日と午前中から学校に行ってまいりました。
 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.03

急な晩御飯

「GWは学校に一日居座って、出会いを待とう」キャンペーンの一日目。

起きたら午後3時でした。

本日初めての御飯は“晩”御飯でした。

そんな一日”笑

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

05.02

照り。

生物の時間に図録忘れたから、タカヒロ君と机くっ付けて授業受けました。

 ...READ MORE?

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
