--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.07

運命ってかw

妹は今日、中学校の受験。さっき慌しく出て行きました。まぁ、結構頑張ってたから心配は要らないでしょう。S君の弟も受けるって言ってたな。オレもS君もその中学でした。だから、高校で仲良くなれたのかなw

今考えると、オレ普通の入試を受けたことがありません。
幼稚園は近所の幼稚園。小学校で面接と適性検査がある所を受験して合格。中学校は本来は入試が有るけど、オレはエスカレーター。高校も推薦入試で面接と適性検査のみ。。って人生です。今のところ結構上手い事生きてると思います。

たぶん、小学校で思い切って受験してみたのがターニングポイントだった。そこは、お母さんに大いに感謝ですね。幼稚園の年長さんが「自分で試験受けよう」なんて考えないから。

“運命”を変える。とか言うけど、オレはそれって違うと思います。だって、今のオレ以外のオレって有り得ないんだもん。いくつも選択肢があって、その中の一つを選んだ時、それが人生。どう軌道を修正したつもりでも、そこを通ればそれしか人生じゃない。きっと、その選択が「成功」だった時に感じるべき幸せを確かめる為、「失敗」だった時にその壁を自分の手で触れられるようにする為に、人間が“運命”って名前をつけたんだな。ってオレは考えてます。

オレは周りの友達が最高だと思ってます。幸せを感じてます。これって“運命”って呼んでもいいよね。

みんな、大好き。

ブログランキングバナー
スポンサーサイト

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/01/09(火) 00:00:27 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

