--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.27

密室・・・ww

今日は10時くらいに学校に行きました。

宿題は既に全て提出していたため、現文の宿題をカリカリカリカリ・・・・・c⌒っ*゚д゚)っφ


と言っても、文章二つしか進まず。


12時から春の数学講座を受け終わった会長さんたちと学校の近くのカラオケに行って参りました。

カラオケに行く途中、会長さんと相々傘しながらクラス会参加のメールを打っていたら、会長さんに腕組まれてビックリして離れてしまいました。ごめんなさい。本当はそのままカラオケまで行きたいくらいでした。


カラオケはフリータイムで約5時間半。でも、7人いたので途中で眠くなってしまいましたが丁度よかったです。


タカヒロ君たちと行く時は採点機能を使わないんですが、今日は歌詞に×やらやら付くいつもよりクドイ(笑)採点で、、(゚ーÅ)楽譜の通りなんて歌えません。


ええじゃないか!!自分の歌い方で!!


ええじゃないか!!がんばれば!!


ええじゃないか!!ええじゃないか!!よ~いよ~いよ~いよ~いヽ(´Д`;)ノ♪


会長さんは99点採ってました。頑張ったので今度ご褒美あげます。

いつでも受け取れるように、口内ケアを万全にしておいてくださいね。


キーワードは・・・・・・・・・・・・「ブログ見たよ。そんなコトより、大好きだよ」です(*^ー゚)b長っ、ワードじゃねぇ


スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

