--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.26

ウグイス:「ホォーーーーホケキョケキョ」

ブログネタ:桜を見るならどこで見たい? 参加中


長崎はすっかり桜の季節になりました。

裏門の桜
高校の裏門横の桜もキレイに咲いています。ちなみに桜を見上げているのは会長さんです。
今日は課題提出日だったので、昼ごろ学校に行きました。提出期限に間に合ってよかった。

オレは、桜を見るのは学校で十分です。靴箱から出たら、前に桜の木がありますから。廊下の窓からも見えるんですよ。
お友達とちょっと立ち止まって「結構咲いてきたね」とか「春だなぁ」とか言ったりして。
枝
長崎では今日ウグイスの初鳴きが観測されました。
近所でもウグイスが鳴いてました。まだまだへたくそですけどね。今朝のウグイスなんて、

ホォーーーーホケキョケキョ

って、一回多いんです。まぁ、それもまた初春の風情がありますね。


キーパー中のタカヒロ君
タカヒロ君は今日もキーパーを頑張っていました。



お返事

⇒純様

タカヒロ君は二部連(午前と午後に練習を分割)が始まるらしいです。

春休みは遊べないかもです。

クラス会を楽しみにしておきます。


腐れたAA職人様

おぉ!!すごい!!よい具合に腐ってるww

DLは只今、智君で進行中です。

もう少し進んだら報告します。


スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

