--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.25

ときめきの昼下がり

今日は朝の10時ごろから部活に行って参りました。

(サッカー部を見ながら)鳥かごを隅の隅まで綺麗にして、宿題しました。


昼過ぎに1年生が来て、そのうちの男の子がワッフル買って来てくれました。

あんこだった。おいしかったゼ。



宿題も一段落して、サッカー部も終わってしまったみたいなので、帰る事にしました。


「ちぇっ、、午後遊べたら連絡くれるって言ったのになぁ・・・残念。」


と思いながら、歩道橋を渡ろうとしたら



おいっ!!! (`・ω・´)遊ing(長崎のTUTAYA的な…)行くぞ。



タカヒロ君wwwwwwwwwwwwwwww

しかも、サッカー部ジャージバージョンwwwwwwwwwwwwwwwww


カ「えー、今から帰ろうとしてたのにぃ」←かなり嬉しい

タ「だめ。EXIELのアルバム買いに行くから」

カ「お腹減ったし・・・早くお家に帰って昼ご飯食べようと思ってたのにな」

タ「ご飯食べ行く?」

カ「うん!!」


わーい。わーい。2人でランチだぜ( ´艸`)やべぇ

近くのファミレス行ったら、同じ高校のバスケ部さんたちの隣になりました。


いろいろ話したぁ。というか、彼の部活の話を延々聞いていただけですけどね。

明後日から午前と午後の二部練だから、春休みは会えないかもだってさ。


会計のときに「ずっと座ってたから、お尻が汗でヤバいぜww」って言ってきたけど、ここでは何もできんわ(`ε´)



ファミレス出た後タカヒロ君に「ねぇ、バスが来るまで一緒に待ってて」と言われました。

この寒空の中・・・と思いましたが「いいよ」って言ったら「本当に?www」って、喜んでくれました。


しかし、乗るべきバスが出たばっかりで、次のバスは30分後。

しかも、、今日は長崎バスの労働組合がストを決行する日だったらしく・・・ストは無かったものの、全バスが十数分遅れてくるという惨事。あの時のオレにはありがたかったけどね。


タ「寒いね」

カ「寒い」

タ「汗ひいてお尻が冷たい」

カ「そんなに?」

タ「着替えんの面倒くさくてスパッツはいてるし」

カ「そうなんだ ”笑」

タ「青だよ」

カ「へぇ・・・」

タ「太股のここまである」

カ「へぇ・・・・・・」


小悪魔め!!(`ε´ )もし、ここが学校だったらどうなってると・・・・・・



彼は、人見知りらしいです。そして、それで悩んでるらしいです。ってか、よくオレを選んだな。

新しい友達つくれないってさ。あと、男の子とのメールは嫌いって言ってました。


「カプーは人並みの男子じゃないから、全然メールしていいよ」


次のクラスは同じになれるかな。


スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

