--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.24

もっこりもこみちぃぃぃ

終業式も無事終わり、春休み突入でございます。


今日は、昼までだったのでタカヒロ君と図書館に行く予定だったのですが・・・・・帰りのHR直後に「ぁ、今日大学行かなきゃ」と気づくオレ。生物部の研究で、大学に行かねばならない月曜日だったのです。


タカヒロ君に謝ったら

「えぇぇ、そっちから誘ってきたのに!?オレ、日曜か月曜って言ったじゃん!!(゚Д゚#)」


ごめんよ。春休みは毎日部活に行くって約束しました。午後から会えるときはメールするからって。




タカヒロ君といえば、今日大掃除の時の着替えでボクサーパンツの上から突きまくった。

お金取るよヾ(。`Д´。)ノって怒られた。





スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

