--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.23

恋する乙女は勝利の女神

DUEL LOVE恋する乙女は勝利の女神 を始めました。いわゆる乙女ゲーです。

女の子が主人公にもかかわらず本名(決して女の子っぽい名前ではありません)でプレイするという斬新さ。

でも、あんなたくさんのイケメン男子とカワユス男子に下の名前で呼ばれたら・・・もぅ・・・・・(//・_・//)キモッ


我が生物部でも若干話題となった本作。学校で行われる格闘大会に向けてがんばる男の子と交流していくゲームです。

汗拭いたり・・・手当てしたり・・・こういう時DSのTouch!はいいよね。

シャワーシーンなんて、マイクに息吹きかけたら水蒸気がとんで・・・・・・(//・_・//)キャッ



3月20日発売のDSソフトは結構おもしろい。特に「爆走デコトラ伝説 BLACK」「NINJA GAIDEN Dragon Sword」 の二作品。その中でも、NINJA GAIDENはヤバい。縦持ちスタイルで敵をタッチペンでスライドして斬って行くアクションゲーム。ボタンで技出すのとはちょっと感覚が違って、あんまりゲームしないオレでもヲォォォって思う。クレヨンしんちゃんもプレイしてみたけど「コレ、幼稚園の年中さんくらいしか喜ばんだろww」って感じでした。


あー、また宿題進まず。。そろそろ、また図書館に行かねば。



そういえば。

最近、各雑誌にHey!Say!跳のポスターが付いてきて、部屋の中がめっちゃJUMPしてる。プッシュしすぎだよ。



せっかくの休みに現実逃避しているオレ。

土曜日の帰りがバド部(と思う)とカブって、オレの前を女バド1年4人が歩いてました。

そのうち一人がオレに気づいて「ちょっ、、あの人は、、Σ(・ω・ノ)ノ!」



( ゜∋゜)ヾ( ̄0 ̄;ノ <ねーねー、後ろの人って、例の・・・(実際には聞こえてません)



そう言われた女が振り向く。



ぇ?うそん(・o・Ξ・o・)----------------(-""-;)オレ、凝視。



ホントだ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )でしょ?




えぇ、S君はあなた方と同じバドミントン部ですが何か?(・∀・)




( ゜∋゜)(´0ノ`*)つい、二度見してしまった。




ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!コノヤロッ!!

~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...




悔しいぜ。そんな軽いノリで話すんじゃねーよ(x_x;)


そんな軽い・・・・・


軽い・・・・・




誰が、どこまで、どういう風にオレを認識してるのかわからない。

同じ部活にいる後輩の女子ですら、そんな感じです。


移動教室とかビクビクだしね、、汗

We Fight The Blues.........ヒッキーの声が胸に沁みる。


もう、、誰か抱きしめろ。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

