--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.22

私の声が聞こえてますか?

ブログネタ:音楽はCDを買う?ネットでDL? 参加中


19日発売の「HEART STATION」を今日とりに行きました。

予約特典でポスターがついてました。

HEART STATION
思った以上に大きくてびっくりしました。袋から丸まったポスターが飛び出てて、学校帰りでリュックからってたので、ちょっと恥ずかしかったです。しかも、その格好で古本屋に行きました。


CDを買う価値・・・・・もちろん第一は楽曲なんですが、やっぱりジャケットに加えて、その中の写真や文字のレイアウト、デザインとかは、やっぱりCDを買わなきゃ味わえないですよね。なんとなく見てるけど、たくさんの人の話し合いで決まったんだよなぁ。とか、思うと、CDが並んでることに満足感がでたり。

今回の「HEART STATION」の歌詞の載った冊子には、たくさん宇多田ヒカルの写真が入ってました。ショートカット似合ってます。

ヒッキーが「今回は原色を使った」って、取材のコメントで言っていたので、どんなものかと思っていたら、白地にピンクと水色っていう爽やかな色使いでした。


でも、ヒッキーはFlavor Of Lifeが750万ダウンロードの世界記録を樹立しましたし、、結局楽曲の善し悪しなんですけどね。


どんどん先行く音楽配信サイト「ミュージコ」
音楽配信サイト「ミュージコ」

スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

