--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.21

Final.

最後の授業だったので、早めに学校に行きました。


宿題が終わっていないのか珍しくヒビキ君がいましたが、オレが早く来た目的はタカヒロ君ですε=(。・д・。)

でも、机に伏せて寝ていらっしゃいました。「ねぇ~、起きてよぉ。せっかく早く来たのに!!」と、無理やり起こして、教室にいた会長さんたちと一緒におしゃべり。

椅子に座っているタカヒロ君を後ろからギューってしたら、彼も寄り掛かってきました(●´ω`●)ゞほっぺたくっ付けたり、髪の毛触ったり、首もとから手を入れて乳首触ったり・・・しました。


午前の授業はサラッと終わってしまいました。家庭科とかだったしね。


会長さんタカヒロ君とお昼ごはんを食べた後、どうにかタカヒロ君をギューってしたかったのですが、横に座ってるのに急に後ろに回るのは不自然だなぁと思い、一旦教室から出て戻ってくるという巧妙なアリバイ工作を行いました。

でも、人(女の子)がいっぱいいたので、抱きついてるうちに横向いちゃいました(。>0<。)「コノヤロウッ!!」と思って、膝に座ったら、ものすごい勢いで抱きつかれて「会長!!カプーの携帯取れ!!」との発令。まぁ、携帯には何にも入ってないんですけどね。身動き取れないほど抱きしめられてドキドキしたぜ。ってか、オレには珍しくちょっと恥ずかしかったぜ。



春休み中にクラス会があるらしい(*゜▽゜ノノ゛☆

1年生の時はクラス会の連絡が来なかったな・・・。今年のクラスは楽しそうだ。





お返事


⇒純様

同じ部活なら確かに早いですけど・・・

タカヒロ君のサッカー部というポイントの高さは捨てがたいです ”笑

彼はキーパーですけどね。





スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

