--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.19

体が・・・あぁぁぁ!!

昨日の校内競技大会のせいで全身筋肉痛です。因みにサッカーに出場。


もともと運動してる男子の少ないクラスなので、我がサッカーチームの目標は「めざせ0-0スコアレスドロー!!」でした。

もちろん、ゴールめちゃめちゃ入れられて0勝2敗だったけど、2試合目は担任の先生も出場してすっごく楽しかったです。タカヒロ君もサッカーだったしね( ´艸`)サッカー部の彼はやはりサッカー中は普段とは違う輝きを放っておりました。でも、「おい!カプー!前っ!」とかいきなり言われても足でそれができるわけないよ・・・。


そのあと、サッカーの決勝トーナメントで全校が盛り上がっておりましたが、オレは会長さんたちと運動場の端のコートでソフトテニスしてました。久々のテニスはやっぱ楽しかったぜ(*^ー゚)b

途中「スリッパで(運動場に)来とる奴は問題外ぞ!!」って先生が叫んだときに“スリッパ”が“ソフトテニス”に聞こえてドキッとしました。


閉会式の成績発表&表彰の間中、前に座っているタカヒロ君の体操服のハーフパンツの中に手を入れていたことは誰も知らないはず・・・


帰りのショートホームルームでは先生がみんなにまんじゅうとか餅とかお菓子をくれました。

よかった。よかった。


そして、そのままダラダラと教室で施錠時間まで過ごしました。

会長さんら3人+女の子1人が残っていました。メンバーがメンバーだったため、話は音楽の話の後、即下ネタに・・・女の子がいるにも関わらず、かなり過激なワードが飛び交っておりました。


やっぱり、今のクラス大好きだな(*゚ー゚*)「嫌われてんのかな」とか「良く見られたい」とか、人間関係について何にも考えなくていいって感じです。金曜が最後の授業・・・・・・・悲しいです。



クラスに癒着し過ぎて、最近部活に行ってません。

新入生部活動オリエンテーションの連絡してないなぁ、、部誌の記事書いてないなぁ、、先生にデータ渡ってるのかなぁ、、春休みのスケジュールはオレが言わなきゃなのかなぁ、、

でも、部の仲間と数時間いるより、タカヒロ君会長さんに数秒間抱きしめらる方が心が満たされてしまうぜ(ノДT)



あぁぁぁ、もう、やっぱタカヒロ君たちとクラスが離れるかもって考えると、誰かに触れたくてしょうがないよ。


誰も邪魔しないで。それ以外の時間は勝手に流れてて。って感じです。



いろんなコトがどーでもいい最近。つらいコトもどーでもいい最近。





スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

