--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.15

そういえばホワイトデー!?

おわわ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━!!!!

全然Whityじゃないホワイトデーを過ごしてしまった・・・。


まぁ、学校なかったからしょうがなかったんだけどネ。



数時間後は土曜課外です。こんな時間までなぜ起きてるんだろうか。

化学の宿題をなくしたからだろうか・・・どこいったんだ!!「高校入試連休スペシャル課題」!!


市立図書館に感動してからというもの、そこのスタディルームに通ってみたら、なんだか宿題がすんなり終わってしまって(ノ´∀`*)<交通費往復\200は重いけどね(いや、安いと思う)

これといってノルマのない生物のプリントをだらだら進めていますよ。



ってか、バレンタインデーにチョコをあげた男の子はきちんとお返しをくれるだろうか。


心配だね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )心配だね


男の子からのプレゼントって、不器用だからウレシイよね(?)



あっ Σ(´Д`lll)


ということは、女の子のように(不意にそれ以上に)こだわるオレの贈り物は間違っている!?

なんと、、なんと、、そういうことだったのか。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

