--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.11

チュッパチャップスって萌えるお菓子なの??

チュッパチャップスが大好きです。
チュッパピラミッド  チュッパ並べ
右から、マンダリンオレンジピーチソーダグレープグリーンアップルコーラチョコストロベリープリンです。バニラやキャラメルやチョコバナナとかもあったんですけど食べてしまいました。

今“デザート”と“フルーツ&ドリンク”っていう2シリーズが出てるんですが、あとストロベリークリームを食べればコンプリートです!!


チュッパチャップスは教室とかだと「ねぇ、それ頂戴。」とか「その味おいしいの?」って言われるんですけど。部室で食べていると「ちょww何、萌えるお菓子食べてんの?」とか「それ、似合わない」とか、素晴しいコメントを頂けます。


因みに、チュッパチャップスの発売当初は木の棒だったそうです。あの丸い形は口の中でクルクル回して楽しむためだとか・・・ぁ、確かにチョコバナナとかは縦に半分チョコで半分バナナだ。

でも、外で食べる勇気はまだありません。ってか、食べてる人あんまり見ないな・・・。




昨日、廊下でタカヒロ君に首絞められて動けずに「うわぁ~やめろー」ってなってるところに、会長さんが上からチュッってした場面を担任の先生に見られました


カ「先生に見られたじゃん!!」

会「いまさら?」


・・・たしかにぃ♪たしかにぃ♪たしかにぃ愛はある♪

( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)ララララーラーララララーラーララララーラー



そういえば金曜はホワイトデーだ(ノ´∀`*)

でも休みだから、土曜の課外を楽しみにしておかねば。


あー学校について書くことない。休み嫌い。




お返事

⇒純様

ん~、オレは「なぁ。」って普通に話しかけながら抱きつくことが多いです。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

