--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.09

月曜日が目の前です!!

明日は学校だよ!!о(ж>▽<)y ☆イェイ


早めに行ってタカヒロ君とワイワイするか、ぎりぎりに行ってヒビキ君と一緒に登校するか・・・。

いや、でもヒビキ君と一緒になる時間を狙うと、一緒に行きたくない人とも被るからなぁ。どうしよう。


明日を過ぎると土曜日までひたすら休みなので、絶対「あそばない?」or「べんきょーしない?」ってアポを取っておこうと思います。




お返事


⇒純様

都こんぶは意外と好きな人が多くておもしろいです。

でも、開けたときに匂いが・・・。


でも、結構男子って抱きついてますよね?

たまにふと、自分考えすぎなんじゃないかって思います。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

