--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.07

ズボンを下げたら・・・

ブログネタ:ブリーフ派?トランクス派? 参加中


まぁ、自分はトランクスかボクサーパンツです。(←どうでもいい



下着って結構大切。何気なく穿くけど、印象が全然違います。
つまり、ズボンが下がったときに、どんなパンツなら「ぉ、、ww」って思うかってことです ”笑


学校での更衣のとき、どーしても他人のズボンが下がる瞬間を見てしまう自分。
高校生にまでなると、ぴっちりしたボクサーパンツが一番カッコ良く見えるんじゃないか(と、いうかそれが一番好き)と思ったり思わなかったり。

ウチのクラスに、制服から体操服になるときも、体操服から制服に着替えるときも、一度パンツ一枚になってから着替える男の子がいるんです。
その人はボクサーパンツなんですが、やっぱり体のラインがきちんと見える方がいい(≧∇≦)b しかも、前おっきいし・・・。


いた、ほら、触れたときも・・・・・(●´ω`●)ゞ
この前ボクサーパンツのタカヒロ君のを触ったら「そこは3万だよ!!」って言われたし。
でも、カワイイ男の子なら、ブリーフの方が萌える気がする・・・・・ん~、何の話してるんだろ。


あと、パンツって言ったら、ズボンと上の服の間からちょっとだけ腰のゴムとお腹が見えると、鼻血が出そうになります。触りたくなります。

Hey!Say!のメンバーが雑誌で腹チラしてると「ぬぉぉ、、こんなパンツはいてるのかぁぁ、、」と、勝手に想像したりしてしまいます。

結論からすると、ブリーフ派?トランクス派?って聞かれるとトランクス派です。




お返事


⇒純様

そうですね。

みんなに優しくして、みんなの優しさをもらって。
普通の一日が一番ですよね。


⇒おもちさま

K技大会の班分けは、ぇ、一年間積み重ねた人間関係ってこんなもん?

ってな感じになってしまいました。

1回目のK技大会練習は、どこにも属せずに、ずっと座っていました。

そんな日は、ドラえもんの映画がみたくなります。



Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

