--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.05

虫の息

部屋に虫がいるぅぅ。ガサガサ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へガサガサ いってるぅぅ。と、思っていたら、ヤドカリ君でした。


3年生がいなくなったため、教室を3階⇒4階へ移動しました。そして、更に席替えがありました。

ヒビキ君と離れてしもーた!!o(;△;)o最後の席替えだというのに!!


最近、タカヒロ君がご飯の時に、そばに来てくれなくなったので、お昼が1人なんです。

弁当食べ終わった後の30分がつらいです。音楽聴いて、寝たふりしてます。


今日なんて、英語の小テストの勉強をしているオレに、誰も「今日それないよ」って言ってくれませんでした。

酷いよ・・・・・(ノ_・。)



何だか急にコミュニケーションが取れなくなってきました。学年が上がる時期はいっつもこうです。中学のとき泣いてましたもん。

精神が弱いんでしょうか・・・構って欲しいだけでしょうか・・・。あぁ、もぅ、どうしよう。


部活もなんだか急に面倒くさくなってしまいました。

「放課後ココ(生物室)で過ごす時間と、教室で友達と過ごす時間、、どっちがいいかな」

って考えてしまって、用事があっても出発ギリギリまで教室にいるという状況。ゴメンナサイ。


もうすぐ1年生が入ってくるのは楽しみですけどね。



それにしても、残り数日でクラスの居場所を見失ってしまった。

これじゃぁ、高校入試のお陰で“自宅学習”が数日間続く週が来るというのに、本当に自宅で学習してしまいそうです。


おい、そこの少年。ボクと一緒にお勉強しませんか?Ψ(`∀´)Ψニヤニヤ


って、本気で言いたいです。欲求不満も甚だしい限りです。



タカヒロ君会長さんにいきなり抱きついて「カプーの嫉妬を・・・云々」って言ってましたが、有り得ないくらい思惑通りに嫉妬しているのでヤメテください。


って、ココで言ってどうなる。


「センチメンタルマキアート」の中では“証言”が好きかな。

そんな一日。




お返事


⇒純様

お返事遅くなってごめんなさい。

ボォォォォってしているオレをヒビキ君はチラチラ気にしてくれます。

いや、それは気のせいなんじゃないか・・・。

と、こんな風に悩んでしまうこの時期をどう乗り越えるべきでしょう。



スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

