--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.02

惜別

昨日は卒業式でした。高校の卒業式って、何だかサラッっとしてます。


でも、その後のホームルームで、ほとんどの先輩は泣いてました。

やっぱりクラスって大事ですよね。今のクラスと別れたくないなぁ。


クラス替えを考えると胃が・・・・・胃が・・・・・。

まぁ、S君はそんなに考えることは無いんですが、、生物部の男の子とも一緒になってしまうと、、そんなに仲良くないくせにオレの目の前だと絡む。という執拗な嫉妬狙いが(#`ε´#)プンプン


ヒビキ君会長さんと一緒になれるかなぁ(;´Д`)


タカヒロ君は「部活なくなったら毎日一緒に帰ろうね」ってドキッとすること言ってくれちゃったりするし。


あぁぁぁぁぁ、胃が・・・・・。



最近、誰か“ぎゅっ”としてくれる人はいないかと、周りの人間(オス)の腕を自分の体に回す。という迷惑な行為を展開中。


放課後女子がずっっっっとお喋りしているので、上手くいかんのですよ!!コレが!!



あぁぁぁぁぁ、胃が・・・・・。







Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

