--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.27

昼夜逆転満塁ホームラン


もうすぐ3時AMでございます。でも、目覚めて半日も経っていません。


なぜなら今日は5:00PMに起きたから。


金曜日に「テスト終わったぁぁ」っと家に帰って、そのまま就寝。

数時間後の11時に起きて、シャワー浴びて、


ぇーっと。

ぁ!!「ときめきメモリアル Girls Side 2nd Season 」を始めました。

本来は女性向なんですが、いやぁ、カッコイイ。出てくる人みんなカッコイイ。

DSだから、タッチとかできて、もぉ。



そんなんで日付をまたいで朝6時に寝てみたら、、そう5:00PM。



卒業式の代休で休みだったというのに、、何もしていない。

テストのためにダラダラと床に散乱した教科書を数時間かけて片付けて


テトリスして、、


テトリスして、、、


ぷよぷよして、、、、


テトリスして、、、、、


気づけば3時回っています。くりぃむナントカ見ながらブログ更新しています。


宿題してないや。



月曜日に、ヒビキ君と隣のクラスの友達と恋の話になって、オレが「小4くらいまでは(恋愛対象が)普通だったんだけどなぁ~」って言ったら、ヒビキ君が小さな声で「カプーは今も普通だぞ」って言ってくれたのが、何だかすっごく嬉しくて、いろいろとヤル気が出ております。



そんな最近。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

