--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.22

ランチメニュー

テストも残り一日となりました(*゜▽゜ノノ゛☆ワーイ


今回は意外と手応えがある感じ・・・・・でも、月曜は「化学・数学・地理」という最も手をつけたくない教科。




今日は金曜なのにテストのため昼前に終わりました!!


テスト終わってからヒビキ君から「ねぇ、DSしない?」って言われました。


カ「、、ぇ、持ってないけど( ̄Д ̄;;」


ヒ「毎日持ってきてると思ってた」



キィィ━━━━━━ヾ(。`Д´。)ノ━━━━━━ !!!!! 遊んでくれないからDS持ってくるのやめてたわぃ !!!!!



でも、その後「お腹減ったぁ。どっか食べに行こう」って誘ったら、ついてきてくれましたww


オレとヒビキ君とお友達の3人。


お友達は“フライドポテト&カルボナーラ”

ヒビキ君は“ベーコン&エッグハンバーグ ランチ”

オレは“お得なランチセット(ドリア+ケーキ+ドリンクバー)”


お友達が先に頼んで、オレが次に頼んで、ヒビキ君が最後・・・・・


「・・・・・・・・・・・・・・」


ただメニューを指差すヒビキ君


ウェイトレスさん「ぇ、、あ、べーコンエッグハンバーグですね。」


「パンと、大ライスと、ライスが選べますが、どうしますか?」



ヒビキ君「ぇ、、大豆(・・?)」



「パンかライスで、サービスで大盛りに出来ますよ。」


「・・・・・・じゃぁ、大盛りで。」




オレとお友達は静かに爆笑。



大ライス⇒大豆 に聞こえるってどんだけだよぉ(;´Д`)ノ




ヒビキ君は、オレが食べ切れなかったドリアを食べてくれました。


ドリア渡すときに「ぇ、それ使えって?」ってオレのスプーンのこと言ってました。


いや、そこまでは言ってませんけども(*v.v)。





スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

