--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.21

家庭的な男

英?テストで解答欄をミスったぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。完璧な回答だったのに、、



試験終了ギリギリに気づいて矢印引っ張って「ゴメン」って走り書きして、(9)ってして、(4)って書き直して・・・


無駄な行動??


でも、教材外から出題される応用問題にきちんと20分残してゆっくり文章読めたから、テストとしては◎です。



保健は、ほぼ完璧!!家庭科は7割強くらいですかね。(たぶん今だったら栄養士の資格取れる!!)



国語はいつも通り、なんとなく解きました。




今日はヒビキ君がたくさん話しかけてくれました。


クラスで一番の嫌われ者の上手な避け方がわからなくて、毎休み時間のように話しかけられてしまうオレ・・・。

今日もヒビキ君と話してる途中に来ました、来ました。


でも、普通に話し続けてくれました。。みんな逃げてくのにo(;△;)oカンドー






スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

