--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.18

家族ぐるみのお付き合い

今日、数学の時間、後ろの黒板に生徒が板書した問題を先生が解説してるときに、ヒビキ君が後ろ向いてオレの机の上でノートに写し始めました。


ヒビキ君のノートの端に色んな絵を描いて遊んでいると、、


「ぁ、ねぇ、バレンタインのチョコレートさ・・・」


「ん?何」 ←カプー


「みんなで食べた。」



ぇ、、ぇ、、ぇ、、( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ェェェェエエ工工工工!!



なんとオレがあげたチョコを家族で食べたそうです。



本人曰く、


さすがに説明のしようが無いから家族には見せないようにしてたんだけど、母親がリュックから弁当を取り出す時に見つけてしまって「誰から?」って聞かれて、もぅ、答えが見つからなくて「ぇ・・・(カプー)君」って言ってしまった。


だってさ。



「でも、ちゃんと“いろんな人に配ってた”って言っといたぞ。」って言われても・・・・・


フォローになってないよ(・・;)



「あと、父親から、“(カプー)君を大切にしろよ”って言われたww」


って、ギャ━━━━(〃▽〃;)━━━━!! 家族ぐるみで私のコトを・・・・・・・・




これはもう、ヒビキ君のお家に行くしかないぜ☆




そして、その流れで一日中話をしました。


ヒビキ君タカヒロ君がニガテらしく、ご飯を一緒に食べてくれなかったんですが、

昼休みに「昔みたいに一緒に食べたい」って言ったら「じゃぁ、隣に座れ。」って言ってくれました。

いやぁ、昼食後のゲームしてるヒビキ君に久々抱きついたなぁ。


いい匂いだったなぁ(〃∇〃)


いい匂い過ぎてシャツの下から手を入れて抱きついてしまったなぁ(〃∇〃)




タカヒロ君に「カプーの生物のノート、カラーでコピーしたいからコンビニついてきて」って頼まれたので


「手つないで行ってくれるならイイよ」って返したら


「わかった、じゃぁ、行こう」って言われてビックリした。



コンビニ遠いから断ったけど、手つなげるなら行けばよかった・・・・・




そんな一日






スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。