--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.10

またもや3連休か・・・

3連休も2日目に突入して、すでに折り返し地点を越えました。


休みといっても、昨日は「東大レベル模試」だってんですけどねヽ(;´Д`)ノもう、おてあげ。

難しいとかじゃなくて、途方にくれるっていう感じです。


ん~、こりゃある意味結果が楽しみだ(*゜▽゜ノノ゛☆



資生堂パーラーのバレンタインチョコレートは12日に届く模様です。


お家に届くんですよねぇ。バレンタインは14日だし、、それまで冷蔵庫に入れときたいし、、お母さんになんて言おうかな・・・


 ?「ぇ、愛の告白ww」と、冗談めいた発言であやふやにする

 ?「友達に頼まれた。先輩にあげるらしいよ。」と、平然を装う

 ?「バレンタインってのは元々・・・」と、論理的に圧倒する

 ?「お母さん・・・実は・・・」と、人生最大のカミングアウト


どれにしよ。迷うなぁ(?



今日は、夕方から、高校の後輩のライブに行って参ります。

まぁ、全く仲良くないんですけどね。。ちょっと前に話した、朝の電車でよく会う1年生がベースやってるみたいだし。



3連休がまた、火曜日の放課後の充実感くらいで終息してしまいそう・・・





お返事。


⇒純様

バレンタインはちょっとだけ積極的な攻撃展開をしてみようと思います。

彼(と、いうより全男子)にとっては、オレは、そこら辺のソフビ人形くらいの存在ですから。

仲が良すぎるお友達・・・・・です。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

