--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.07

ハートマーク

ブログネタ:今の着メロ・着うた何? 参加中


電話着信の着うたは、もちろん「HEART STATION」です。

まぁ、ほとんど鳴りませんが・・・。



メール受信は、個別に着メロ設定してます。

機種がN703iμで、マイシグナルという7×7の赤いイルミネーションが背中についてるので、それも個別に設定してます。

n703iμ  こんな感じ。

着メロはただの電子音設定で、お話してもおもしろくないため、このマイシグナルについて。


タカヒロ君のマイシグナル>
題名は「鼓動」です。心臓のリズムみたいにドクンッドクンッって、7×7が光ります。
一目でわかるくらい単純なシグナルです。
そう、タカヒロ君からのメールだと一目で判断するためのシグナルですww


会長さんのマイシグナル>
「ボックスループ」ってヤツです。会長さんはメル友になった時期が遅かったので、正直適当に決めました。
ごめんなさい。


ヒビキ君のマイシグナル>

マイシグナルハートブレイク 「ハートブレイク」

この携帯を買ったときに、一緒にどのシグナルにするか選びました。一方的に決めた感はありましたが・・・。
当時は仲良かったなぁ。当時は。

最近、会長さんヒビキ君が仲良くて、なんだかうまく絡めません。
二人のカードゲームの話がちんぷんかんぷんで、、DS買ったときに「これで遊べる!!」って思っていたら、我が家に来た会長さんが、オレのPCからゲームデータ吸い取って、1人で遊んで、ヒビキ君と遊んで、ヒビキ君と絡んで、昼休み盛り上がって・・・・・ヾ(。`Д´。)ノちぇっ!!

まぁ、昼休みはタカヒロ君が絡んでくれるからいいけどね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(。`Д´。)ノちぇっ!!




お返事


⇒純様

バレンタイン=体にチョコかけて「オレがバレンタインのプレゼント」

っていう、イラストサイトの企画モノでありがちな感じを思い浮かべるオレって・・・

チョコを相手が食べてる時、ポッキーゲームのように食べてしまいたいと思っているオレって・・・







Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

