--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.04

悩める少年

今日は、“推薦入試があるから、ロッカー空にしろぉ。持って帰れよ。”という命令の下、生物室に隠していた大量の教材の運び出しから始まりました。


何だかタカヒロ君とたくさん喋った一日だったな。


でも、英語の訂正ノートとか、数学の過去問とか、宿題忘れが・・・・・o(;△;)o


ま、席替えで前がヒビキ君になったからいいやww

ヒビキ君、良い匂いするんだよねぇ( ´艸`)近くにいると匂いでわかるくらい。抱きついたりしたらヤバい・・・。

しかし、彼の身長の高さのせいで、黒板が見にくいよぉ。


弁当一緒に食べてれるかなぁ(^▽^)ワクワク



あ!!それと、、

ヒッキーの「HEART STATION」のPVと、3月発売のアルバムのジャケット写真が公式サイトで公開されていました!!


今朝の目覚ましテレビで紹介されてましたねぇ。ヒッキー曰く「悩める少年」のイメージらしい。


最近のヒッキーの楽曲は、ジャンル無所属な感じがします。POPSでもなく・・・R&Bでもなく・・・。

今回のHEART STATIONも好きです。


でも、シングル発売がまたもやEXILEと重なるという話を友達から聞いたのですが、、この前は初登場3位でしたもんね。



・・・・・悩める少年。もうすぐバレンタインデーだね。






スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

