--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.31

スパイラルヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽシークエンス

最近、タカヒロ君にくっ付き過ぎて、もう、あっちからも近いです(?


生物の時間に赤ペンを借りて「ありがと」って返そうとしたら「ぁ、持ってていいよ」と。

いや~、そういう細かいところ好きだな。



ホルモンの授業で、女性の性周期についての教科書に載ってない+αの話があったときの会話

「カプー、(教科書に載ってないから、後でオレが写せる様に)しっかりメモっといてね!!」

「後でしっかり教えてあげるから」

「ぁ、オレもともとわかってるし」


不謹慎だ。しかしながら、男子としては健全だ。(基本例文「however」の用法)

“耳をすませば”を思い出すぅぅ(*゜▽゜ノノ゛☆


女子をからかうキュンキュンする感情は、私とは程遠い。(基本例文「far from」の用法」)



明日は、タカヒロ君てっちゃんとアイススケートに行きます。ブログ書きながら、何着ていこうか気になって気になって・・・・・。

てっちゃんは現地合流なので、スポーツセンターまでのバスはタカヒロ君と二人だぁ( ´艸`)

タカヒロ君の私服見たこと無いんですよね。本人の話では結構なこだわりがありそう。


妹に「タカヒロ君とスケートに行くから明日いないよ」って話したら、「え!二人で行くの!?手つないで滑れば??」と、冗談で言われ・・・・・・・冗談になってねーよ。







Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

