--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.29

うわ!寝すぎた!

メンテナンスか何かで、うまく繋がらないので、携帯投稿。

今朝、三重にセットした携帯のアラームを全て突破しかけ、3回目の電子音で11時に起きました。
「ぉ!11時だ。ちゃんと“午前”に起きたww」
と、思った次の瞬間

午後4時。

ぇぇぇっ!!今日も残すところ、あと8時間ではないですかΣ(.ω.ノ)ノ!
と、いうことで、今夜は気づいたら11時くらいです。

昨日は、県下一斉模試で一日が終わった感じです。自分なりには、そこそこ解けたかなぁ。

テストの日は必ず時計を持ってくるのを忘れる友達がいるので、自分用の置時計と別に、前使ってた腕時計を持っていきました。
置時計を机の上に置き、廊下に鞄を置いていると、ヒビキ君に
「なぁ、これ持ってない?これ。」
と、腕を指して言われたので、腕時計を貸してあげました。
持って行っててよかったヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

テスト終わって、帰る時も「ばいばーい」っていう口をしながら手を振ってくれた。
いつも、即部活に行くから、そんなことしないのに珍しっ。

明日、平日かぁ。休日をほとんど活用してないな・・・。



Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

