--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.28

抱擁

今日も体育で卓球があったぁヾ(@^▽^@)ノ盛り上がった!!楽しい!!



昼休み、タカヒロ君会長さんとお弁当食べました。


オレは早めに食べ終わっちゃたんで、タカヒロ君をモゾモゾ触ってみたら、全く何も言われなかったぁ(・_・;)会長さんと普通にパソコンか何かの話してたし・・・・・会長さんはそういうの嫌がるんだよなぁ。タカヒロ君会長さんに「そのくらい受け入れろ」って言ってた 笑”


会長さんとオレは、「UFOキャッチャーのぬいぐるみ」みたいな距離。ワカリニクッ!!

「カワイイw」とか「オモシロイw」とか思うけど、“じゃあ、それがお店で売ってたら買う?”って聞かれると、そうは思わない・・・。くらいの距離感。娯楽とかの媒介があるから構ってくれるって感じです(ノ◇≦。)



タカヒロ君は弁当食べ終わった後、買ってきたパン食べてました。「おいしそー」って言ったら「ぇ、じゃぁ。ちぎっていいよ」って言われました。つまらん!!

と、いうことで、タカヒロ君が食べてる途中“あ~ん(。・д・。)”ってしたら、かじらせてくれた。ドキッ///


そんなこんなで、何か壁が・・・・結構な勢いで崩壊してしまった。

ギュッってされて、乗っかられて、窒息するかと思った(´□`。)



ん~。彼、よくわかんないなぁ。



2月1日は、オレの高校の推薦入試で学校が休みなので、タカヒロ君とかとアイススケートに行ってきます!!







Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

