--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.08

復活!!

ちょっと前の話なんですけど、ある日オレ宛に小さめの小包が届いたんです。出版社から。妹に「何それー??」って言われたんですけど、これといって本に関する記憶はなかったので、「本だよ。」って答えて、妹の横でそれを開けたんですよ。


開けたんですよ。


でね、中の本を取り出したら

「ツナ受特集・・・」

「あ、これ、うん。漫画だね。」

と吐き捨てて部屋に逃げ込むオレ。


いや。いや。いや。いや。いや。何故?何故?


ちょっと焦りながら封筒の中見ると、「当選しました」という趣旨の手紙が入ってました。


納得。


以前、普通の本屋でリボーンのアンソロ買ったんですよ。うん。読んでみたかったから。でね、中に入ってるアンケートに答えて送ったんです(きっちり男に○して)。アンケートに答えていただいた中から抽選でアンソロプレゼント!!ってそれが当たったと。そういうわけです。

焦るがな!!

てか、男子ってなかなか腐らせてもらえませんよね??

もぉ、同人誌とかが買いにくいっちゅうねん!!

ウチに遊びに来た友達に「ねぇ、LOVELESS読んでいい?」って聞かれた時も意外と焦るがな!!


てか、引き出しとか開けられると、ロマンチカ出現するんで大変です。

腐れ話
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

