--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.26

一口でいいんだ・・・

今日は、どの授業もZZZ・・・でした。


前回の居眠り事件から、国語の大事なところで当たるようになってしまいました。

重要表現とか、言い換えとか・・・・・もぉぉヾ(。`Д´。)ノわからんがな!!!



お昼休みにてっちゃん(※)がオレのクラスに遊びに来てました。


てっちゃんとは誰ぞや?

てっちゃんは、高一のクラスが同じだった男の子。当初はオレの絡みを全力で、少々暴力的になっても全力で阻止しようとするスゴイヤツでしたが、研修旅行の夜“好きな人”の話になった時「カプーの好きな人当ててやるよ。」「絶対、当たらねーよ!!」「当たったらウンって言ってね?」「わかった」「・・・・・オレ?」と、あながち間違っていない発言をしたスゴイヤツ。そして、オレに「彼を若干本気にさせてしまった絡み」を反省させるというスゴイヤツ。

それから距離は縮まって、今では結構仲良し。


てっちゃんはオレの絡みをあまり許容しないことで知られていましたが(?)、てっちゃんがオレの机の前に立って話をしていた時、手を握ってみたら普通に握り返してくれた(≧▽≦)♪




と、ちょっとだけ嬉しがっていたら、放課後・・・・・・OPP!!


後ろから絡まれたので、「何?」って言ったら

「カプーとの距離は、どうやったら縮まるかな。」なんてコト言うので


「貢げ!!」と、適当に返したら


「一口いくら??」


って、さらに衝撃の発言。


いや、わかってるよ。この“一口”が、懸賞とかの「3枚一口でご応募ください」の“一口”だってことくらい。でもさ、この話の流れで「一口いくら??」なんて聞かれたら「どこ舐める気だよ!!」って突っ込みたくなるこの気持ちは何だろ。



明日、模試を控えているのにブログ更新してる、この気持ちは何だろ。




お返事。


⇒純様

卓球はかなり楽しみました。無駄に騒ぎました。

隣のクラスの彼ら、画面じゃないのに案外強かった・・・・・。


OPPは毎日「カプーとの距離は、どうやったら縮まるかな。」の類を聞いてきます。

そんなことわかったら、オレ、ブログしてねーよ(`・ω・´)ぷんぷん





スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

