--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.24

打ち合い

筋肉痛がヒドイ・・・・・急いで走ろうとすると、自動的に“欽ちゃん走り”になるという大変な状況です。



しかも、最近、学校から帰ったらすぐ寝てしまうため、

7時帰宅⇒ご飯⇒8時爆睡⇒11時起床⇒お風呂・娯楽⇒1時宿題

って、もう、死んでしまうんじゃないかというサイクルです。



今日、体育の時間に球技選択があったので卓球を選びました。タカヒロ君会長さんヒビキ君も卓球です。

「おぉ!楽しくなるぅо(ж>▽<)y ☆」と思っていたら、先生の“機械的な班分け”のせいで、タカヒロ君だけ違うクラスの班に吸収されていきました。

因みに、タカヒロ君を吸収したクラスのメンバーは“画面上で卓球したら最強だろうな”という人々の集まりみたいになってました。


張り切ってオレらのクラスの先頭に並んだりするからだよ!!


そして、何気に2番目に並んでいたオレ。いっそ、オレもそっちに行ってしまっても良かったかも・・・。



卓球選択者の人数が多すぎて、駅の真ん中に卓球台を置いてるみたいな雰囲気でした。

でも、ヒビキ君の元気が無かったよぉぉぉ(><;)一回も打ってなかった気がする。


ん~、大人数で騒ぐのが面倒くさかったのかなぁ。どーだろ。



ぁ、運動といえば。

言い忘れてましたけど、長距離走大会の日はS君の誕生日でした。だから?って話。

その日、彼、ボーズになってました。悪いことでもしたのかな、、微妙だった。




話はガラリと変わりますが、一時期終息していたタカヒロ君の“例の彼女問題”が再燃した模様。

今度は、もうちょっと広範囲(友達の友達くらい)とのメールのやり取りが面倒らしいです。


例の彼女に「この娘とメールやってみて」と友達を紹介されてから、毎日メールが来るとか、来ないとか。


まぁ、悩んでると言っている割には、いろんな人に喋って一人でニコニコ盛り上がってる感じなので、そんなに気にしなくてもいいみたいです。




年が変わったから考えなかったけど、クリスマスから一ヶ月・・・・・早っっ






お返事。


⇒純様

そう、めっちゃいい人です。嫌なところは嫌って言ってくれるし。

気を使って来ないので、ざっくりとした(?)楽しい関係です。


OPPは小島よしお似の男の子です。だからOPP(オッパッピー)です。

絡みの処理が大変なんです。

オレの、周りへの絡みは徐々に築き上げたものなのに、それを飛び越えようとする感じ。

「最近、距離があるぅ」とか、知ったこっちゃ無いです。

抱きついてくるし。

↑コレが一番飛び越えてます。周りの目を考慮した両者の同意の上での行為なのに・・・キィィ

 あれ、結構マジでチューできたのに・・・キィィ


でも、そんなの関係ねぇ・・・・・・・・・わけでもねぇ。






スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

