--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.23

あと少しの距離

今日は長距離走大会でした(;´▽`A``



朝起きたら、寝違えたときみたいなつった様な痛みが右足に・・・。寝方が悪かったのかな。

モーラステープ(サロンパスの一段階上らしい)を貼ってみたものの、右足に体重をかけたらだけで痛いくらいだったので、お母さんに


「病院あいてないよね?」って聞いたら


「走りたくないだけじゃないの?」


と、言われたので、家を飛び出しました。頑張ろうと思って昨日早く寝たのに・・・o(;△;)oキィー



でも、走り出したらそれどころじゃないです。足の痛みや、腹部の痛みの波が迫ってきたり引いていったり。

競技場の外(トラックじゃないよ)を3週って、もう、自分が自分じゃ無くなる感じです。


結果は“233/300ちょっと”でした。生物部にしては無難な順位と自負しています 笑”

元テニス部の生物部所属の彼に勝ちました。やったぜ。


走った後は女子を応援しました。


かなり寒かったので「寒っっ。てか、寒っっ。」と言いながら、いろんな人の手を握りました。

手、つないだまま歩いたり。。暖かかったぜ!!(/ω\)みんな大好き。



帰りのバスでも、タカヒロ君がオレのDSで会長さんとボンバーマンした後、しばらく暇だったので、手つないでお喋りしました。


その流れで、昼食の後タカヒロ君と「太鼓の達人」で遊びました。

オレの昔の記録を塗り替えて、自己ベスト更新したらご褒美クレ!と、言われたので


「じゃぁ、チューしてやる」


って、言ったら


「ぇ、それ、オレからのご褒美じゃね?」


だってさ、ふんっ!!



結果は見事、自己ベスト更新



マジでしようと思って「おぉ!じゃ、チューしてやるよ」って言って、タカヒロ君目をつぶって、あと3cmくらいのところだったのに、そこでOPP。久々の登場です。ってか、見すぎだよお前。今、肩に手乗せるなよお前。


もぅ、後ろに立って抱きついてくるぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。まだ、そういう契約に及んでないって!!


しかも、タカヒロ君の太鼓に合わせて、オレの背中叩く・・・・・意味わからん。

連打とか痛っ。カッの部分とか、きちんと縁を叩くな=肩を叩くな。


と、イライラしながらも、タカヒロ君のをズボンの上から触っていたという事実。



昼食の後、長距離走大会の閉会式に行く途中、トイレでタカヒロ君と二人になった時、「衝撃の事実!チャック開いてた!」という報告・・・


ぇ、さっきゲームしてた時、チャック開いてたん!?若干もったいなかったような


「オレも、今日、電車乗るまで開いてたぁ。」←オレ

「オレの今日のパンツ、黒のピチピチのボクサーだよ。」

「知ってる。着替えのとき見た。」

「ドキドキした?」

「・・・うん。」


バカだよ。そういう会話は彼氏としろよ







スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

