--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.22

持久力

明日は長距離走大会です。競技場までバスで行って、1・2年生全員でマラソンします。


キツイけど、結構やりがいがあったり、なかったり。



燃料補給(という言い訳)のために、今日、国語の時間眠っていたら先生に指名されました。

全く話聞いてなかったのに、答えろ何てムリです。


授業のラスト5分間を独占してしまいました。



最近、寝不足のせいか、ちょっとだけイライラしてる自分。。


ヒビキ君が部活休みで、放課後ゲームしてたらしいけど、そういう日に限って、外せない部活の用事が入るのです。


もう、自分に絶望しかけてるぜо(ж>▽<)y ☆元気出せ!!オレ!!





心の持久力ってどうやったら向上するんだろ、高山トレーニングみたいに酸素の薄い毎日を送っている感じなのにな。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

