--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.20

ポスター

ポスターを貼るための、キレイに剥がせる両面テープを買おうと思っていたのに忘れていました。今日せっかくダイエー行ったのに・・・。


昨日までは「キングダムハーツ」と「UTADA UNITED 2006」のポスターを貼っていたんですが、duet2月号にHey!Say!7とHey!Say!BESTが表と裏に印刷されたおっきなポスターが付いてきたので、もう張らざるを得ません。


今後は「Hey!Say!7」と「UTADA UNITED 2006」になります。


お母さんが部屋を見たらなんて思うかな・・・・・。まぁ、どうでもいいけどもさ。



UTADA UNITED 2006のポスターを眺めていると、このコンサートも、Ultra Blueの発売も、2年前なんだなぁ、、、と思って懐かしくなります。と、共に時の流れの速さが恐ろしくなります。


中三の頃、パソコンで見られる学級の卒業アルバムみたいなのを作りながら、Keep Tryin'聴いてたコトを思い出すと涙が・・・。


今年も切ない冬だな、と思っている中、ヒッキーの新曲「HEART STATION/Stay Gold」が02.20に発売です。ジャケットがHikki's WEBで紹介されてます。

そして、HEART STATIONの着うたが明日から配信されます。早くゲットしたい!!



ヒッキーと言えば、去年「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序」のEDと挿入歌を歌ってましたねぇ。

ネットでは、この「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序」が既に流出してて、かなり問題になってます。しかも、映画館のスクリーンをカメラで盗撮したやつではなく、ちゃんとした映像が。オレも、流れてる現場を見たことあります。


それにしても、エヴァは何時見ても“先駆者”って感じですよね。ストーリーやアニメーションのクヲリティはもちろん、萌え要素ってのが自然に織り込まれているのはエンターテイメントって感じです。

エヴァ初号機を叩いてみれば文明開化の音がします。




最近、森本龍太郎君っていいな・・・と思い始めました。クラスに1人はいそうな感じが好きです。







Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

