--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.19

週末って何

高校の課外のせいで、土曜日が気づいたら日曜日に変化している・・・・・o(;△;)oそんな毎週。


世の中の高3はセンターに追われて1秒でもお勉強しようとしているというのに、オレは1時間を軽くムダにしています。




今日は、英語の先生がおもしろかった。


男の先生なんですけど、なんか不思議な先生なんです。ふわっとしてて、男性から父性要素をギリギリまで吸い出した感じです。


恋愛感が独特なんですよね。


嫉妬は、女性の心が疾(や)んで石みたいになってしまうコトなんですよ。女の嫉妬なんて大嫌いです。


とか、


結婚せずにずっと一人で暮らすと思うんですけどね。マンションに暮らしてます。


とか、


恋人と日向ぼっこしながら死にたい。


とか、



んで、今日なんて、英語の長文でカップルに別れが訪れると


「終わっちゃいましたぁ~( ´艸`)」


って、もうオレは爆笑してます。一人で。



だって、何だか考え方が似てるんだもん。





放課後は、会長さんとお友達と三人で音ゲーしてあそびました。


会長さんはゲーマー過ぎておもしろい。そして、勝てない。。。



教室を出る時に、会長さんが20センチくらいの距離で“ちゅっ”て口を尖がらせた時に、つい本当にチューしようとして、体が前に行きそうになってしまってごめんなさい。


彼は、一応このブログを知っているので恥ずかしいです(´□`。)


今後、覚悟して行動してくださいネ。会長さん




おやすみ






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

