--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.18

架空請求

眠れない毎日を過ごし、学校でぐだーってしていると、今日はめずらしくヒビキ君が話しかけてきました。



机に伏せているオレの顔を覗き込んできたので「ん?何?」というと、「あのさ、メールで請求がきたんだけど、大丈夫だよね?」って相談されました。


話によると・・・・・


年末に憂さ晴らしにそういうサイトを見てたら、何日か前に8万請求するメールが来て、しかも家宅捜索しますみたいなことが書いてあったから、大丈夫とは思うけどちょっと心配。


だとさ。


昨日ヒビキ君がメアド変えたのはそれでか。と、納得。



そういうサイトより掲示板とか見ろよ。って思ったんですが、フィルタがかかってるらしく、表示されないそうです。

んで、そのフィルタを通過できるエロサイトを探していた・・・・・高校生やね。




ってか、昼休みのゲーム率が半端無い。みんなDSに集まってる。


でも1Pとかでされてもつまらん!!ヾ(。`Д´。)ノ


みんなで遊ぼうと思ってたのにぃぃぃ。

そんなオレの集めたデータだけ持ってって、そっちサイドのみで遊ばれたら、オレ利用されたみたいじゃないか・・・。



へっ。もう、いいし。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

