--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.14

ゲーム三昧

今日、本当にタカヒロ君会長さんが遊びにきました。



タカヒロ君曰く「サッカーの試合も日曜だったし、勉強しようと思ったけど、火曜の百人一首大会の練習したいなぁって思ったから、学校で“DSの百人一首”を一緒にしようって言おうとしたけど、カプーが前から遊びに来てよって言ってたから、遊びに来た。」だそうです。いろいろ考えた末の結論だったご様子。



「でも、二人きりでカプーの部屋って危なそうだから会長さんを呼んだ。」



って、ちょw Σ(・ω・ノ)ノ!・・・・・・その見解、実に正しい。




タカヒロ君は部活で午後からしか来られなかったのですが、会長さんが11時ごろに来ました。


2人でテトリスとかぷよぷよとかマリオパーティとかして遊びました。


ん~、彼、テトリス強すぎる。。テトリスがめちゃうまと言われているヒッキーよりもきっと上手。




その後、会長さんにパソコンのフォルダを勝手に開けないようにと念を押し(ぇ、だってエロ・・・)留守番を頼んで、タカヒロ君を迎えに行きました。


家に着くや否やタカヒロ君が学ランと下の長袖脱いだり何だりしてる時、ふと上半身裸のタカヒロ君と目が合って「ぇ、、何?」みたいになってごめんなさい。(ぇ、、それこそ何?)


触れてもいいかな・・・ってちょっと思ってしまってごめんなさい。(ぇ、、お前何?)



会長さんが1人プレイのゲームを延々とやっていて、オレがボォォォォっとしていると、タカヒロ君が「よし!百人一首やろーぜ!」と言ったので、ベッドの上で並んで寝転がってDSで百人一首しました。


くっ付いても怒らないし、むしろ髪を異様に弄ってくるタカヒロ君の行動の下心の無さに、自分何ドキドキしてんだろって切なくなります。キィィィィィィヾ(。`Д´。)ノ


結構なことを普通に行う彼に押され“ティッシュ無くなったって親に言いづらい”という議題の後、「ねぇ、どこでヤってんの??」「ぇ、お風呂」とか普通に答えてしまった。キィィィィィィヾ(。`Д´。)ノ



うん。ってか、とにかく楽しかった!!

休日なのにお友達に会えるなんて、すっごく幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんか今週はヤル気出てきたぞぉぉ!!



おやすみ☆





スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

