--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.11

悩ましき日々

ブログネタ:あの人を笑顔にする宣言 2008 参加中


普通の授業が始まってしまいました。しかも、もう2日目です。

長崎は今日も雨です。どしゃ降り・・・。どしゃどしゃのどしゃ降り・・・。だから、ちょっとだけ憂鬱。

でも、さっきボイストレーニングから帰ってきました。久しぶりで気持ちよかった!!



昨日、ポストを見たら年賀状が届いていました。びっしりの言葉が書き綴られた年賀状。オレが書いた年賀状。
ヒビキ君に送った年賀状がご帰宅しました。住所間違ってたみたいです。ってか、郵便番号を教えてくれなかったので、自分で調べて書いたら、、ミス!!

と、いうことで、今日渡しました。

「恥ずかしいから家で読む。」だそうです。もぅ、、照れるなって о(ж>▽<)y ☆)-。-;)



年賀状といえば、何だか友達関係で悩んでる生物部の後輩(男の子)に頑張れのメッセージと共に年賀状を送ったところ、お母様から年賀状が届きました。

彼、相当悩んでたみたいです。

オレが送った年賀状を大事そうに部屋に持って行ったらしいです。ぁああ、涙出る。ごめんよ気づけなくてって感じです。でも、気づいたからには、もっと元気をあげなくては!!

最近はちょくちょく生物部にも顔出してる=学校に来ているので、嬉しかったり・・・・・ボクダッテ“センパイ”ダモノ。嬉しいさ。



と、今年もたくさんの人に笑っていただこうと思います。



でもね、自分が笑ってないと、誰も笑ってくれないよ。

まずは、自分を笑顔にする宣言 2008!!





スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

