--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.10

TODAY

今日は、数学、生物、地理、化学のテストの後に・・・・


アンジェラ・アキさんのコンサートに行って参りましたо(ж>▽<)y ☆



2007年、2008年をまたいだツアー「TODAY」の2008年最初のライブが長崎であるなんて最高だ!!しかも、ファンクラブのお友達のお陰でB列・・・・・つまり、前から2列目!!


と、いうことで、学校帰りにお友達とラーメン食べて、いざ会場へ。


ブリックホール  長崎ブリックホール!!


進入  うっしっし、こいつがB列のチケットですぜ。



中に入ると、大ホールまでの階段に長蛇の列が。。どうやら、立ち見も結構たくさんいるみたいです。


やったね。



最初の曲は、めざましテレビのお天気コーナーで流れていた「Again」からの爽やかな始まり。

いつものシャツで登場して、ライブが始まると、もう総立ち。学ランの袖まくってめっちゃ手叩きました。

アンジー(そんな親しく呼んでいいのか!?)のどこまででも届くような、あの太く響く歌声が、近距離のスピーカーから・・・CD音源もたくさん聞いたけど、やっぱ違うわ。


前半は、1st、2ndアルバムのレコーディングにも携わったという、バンドと共に演奏。

アンジーって言ったら完全なピアノのイメージだったので、とっても新鮮でした。ピアノの音色がドラムやベースの重低音と重なると、、マジで胸が震える。

モラルの葬式なんて、もう、ホントにそこに迷い込んだような世界をつくってました。


すっごくおもしろい爆笑トークの後、後半はアンジーのピアノソロ。彼女曰く“私の小部屋”。


アンジーの“愛”の話を聞きながら、、孤独のカケラ、One Melody、This Love、愛のうた・・・・・涙でた。たぶん、みんな自分のツライ過去を思い出してたと思う。全部洗われたぜ!!


乙女心をみんなで歌ったりして、ホントに大切なTODAYで、HOMEにいるようでした。


アンコールには、爆風スランプの「Runner」とメジャーデビュー曲「HOME」。

「HOME」はNHKのポップジャムで聴いてから、大好きでした。最高だ!!


2台のピアノを移動しながら、ステージを歩き回っていたので、もう、めっちゃ近くにアンジェラァァァァァ!!

ソロ演奏の時に、1曲終わって夢中で拍手してたら、首を傾けながら「ありがとう」って口パクで・・・・・絶対オレ見てたって。ちょっと泣いてたし。ぇ、、、思い込み?いや、嵐のコンサートの時とは違うぜ!!


手も振ってくれたし、指も指してくれた、、、はず。なんせ距離が2mくらいしかなかったし。


唯一の学ランは目立っていたはず。

▽そして、グッズ
アンジーグッズ

30Tシャツとストラップキーホルダー


パンフレットも買ったけど、写真が載っていたので写真は無しで。



もぅ、すごい感動。ホントにライブ?って感じてしまうような親近感。さっすがアンジェラ。




いい日だった。





お返事


純様。

ちょっとだけ前よりも、もっと仲良くなりました!!

明日から普通の授業なので、、( ´艸`)ウシシシ






スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

